リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2190件目 / 全2698件次へ »
ブログ

スカートの中  その 2

女性のスカートにデジカメ入れる 警官逮捕         ~ TeNY ~

ゲームセンターで女性のスカートの中を盗撮しようとしたとして、千葉県警成田国際空港警備隊の巡査・宮脇拓也容疑者(27)が15日、神奈川県迷惑行為防止条例違反で現行犯逮捕された。 

神奈川県警によると、宮脇容疑者は15日午後6時半ごろ、横浜市内のゲームセンターで、女性のスカートの中にデジタルカメラを差し入れ、盗撮しようとした疑いが持たれている。

ゲームセンターの男性店員(47)が、プリクラを撮影中だった女子高生とみられる4人組の後ろで、宮脇容疑者がかがんでいたところを発見したという。 

宮脇容疑者は横浜市内の実家に帰省中だったということで、警察の調べに対し、「スカートの中を撮影しようとしたことは間違いない」と容疑を認めているという。[ 3/16 2:01 NEWS24]
 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/19 08:07
    RX78G3さん  どうも~  ありがとうございま~す。

    そうですねぇ~ 、 この  “ K32V ”  いいですねぇ~

    そう、唯一 不満というかぁ 内蔵メモリー が 1GBx2 って
    ところ ですよねぇ~~    (^o^)ノシ

    で、 最近 メモリーの価格が 上がって いませんかぁ~ ?

    この PC2-6400(DDR2-800) の 2GB は、みなさん 欲しがる
    メモリー でしょう ?

    最初から、4GB (2GBx2) の搭載の マシンで ない PC を
    持っている人が、 2GB (1GBx2) を 外して 2枚とも
    入れ替えちゃう ? という動きが あるんじゃ ないでしょうか

    “ 7 ”  を  今 所有いている Vista の PC に入れて
    買い替えは しない ? 人も 多いのでは ???

    すると、その世代の メモリー が PC2-6400(DDR2-800) が
    多いのでしょうかぁ~  と その下の PC2-5300(DDR2-667) とか ?

    で、 PC3-8500(DDR3-1066) の メモリー搭載の PC は
    最初から 4GB だったりして、 しかも 一番高い モデル ? で
    そんなに 数多くは 出ていないかも ? しれませんねぇ~

    いやぁ~ 、リーマン ショック の時が メモリーとかが
    一番 安かった ?  ですよねぇ~ ???   (;^_^A)
      
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/3/19 06:36
    再びです。

    eBoostr 4 Professional に成るんですね。

    パッケージ凄い事に成っています。もうおじいさん走っていません...

    サイトにはこんな事書いて在りましたよ。

    余ってるメインメモリもRAMディスクに!
    パソコンに搭載しすぎて余っているメインメモリ、勿体無くないと思いませんか?eBoostr4なら貴方のパソコンの中に"眠っている獅子"を呼び起こします!

    だって。

    ダイナブック良いものお持ちですね。
    このマシンのメモリーを4Gまで上げて1G位をラムドライブにすると快適に成るでしょうね。

    OSは今XPなら7の方がVistaよりも動きが良く見えるので
    待って7の方がいいですよ。

    フォーマットは、USBメモリーの設定変更してからフォーマットすれば出来るはずですが...
    変更の仕方はここで
    http://support.microsoft.com/kb/418751/ja
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/19 05:05
    RX78G3さん (22.22point)   おはようございま~す。

    おぉ~ 、 2 の ぞろ目~     (^o^)ノシ

    お手数 おかけしましたぁ  ありがとうございま~す   m(__)m

    > eBoostr 3 Professional が 製品版ならば、
      RamPhantom7との併用は要らないと思います。

    えっとですねぇ~ 、 これって 外に付けた メモリー は
    eBoostr 3 Professional が 4っつまで 4GB ずつ働いて

    RamPhantom 7 は 内臓メモリー に 働くのでは ?

    > そして、USBがVer1.1ならば余り期待出来ないかと。

    これは、I・O DATA  CBUS2L を 使って おりま~す。
    それで USB は Ver2.0 に なるように していますぅ。

    > Fat32 でフォーマットせず NTFS にて 利用して下さい。

    これって、 NTFS に フォーマット 出来ないん ですけどぉ~ ?

    別の BUFFALO SHD-UH8G とかは、出来ましたが 普通の
    USB メモリー や SD や micro SD では 出来ませ~ん ???

    で、いっそのこと Windows は やめて、 Linux を OS として
    使ったら ? 2~3 倍くらいは 処理能力が 上がるのでは ?


    しかし、 RX78G3さん は いいモノを お持ちでぇ~ (笑)

    私の方は、今 メインで 使っている ノート PC は こちらで ↓
    http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PSK322CEWUREUW

    ほんと、 10倍 ぐらいは ? レスポンスが いいようですね (笑)

    “ 7 ”  の アップグレード用の DVD は 手に入れては
    いますがぁ~  相変わらず XP の ままですねぇ~   (^^ゞ

    取引先の 証券会社が まだ  “ 7 ”  には 対応していない ?
    みたいな ようでぇ~ 、 XP が サポート 終了するころに
    Vista か 7 に しようかなぁ~ って 思っていますぅ。

    お話が 長くなりましたがぁ~ ・ ・ ・

    “ 古いパソコン と スカートの中 には 色々突っ込んでは ダメ ! ”

    っと いうことですねぇ~~~    (;^_^A)
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/3/18 08:21
    出ました、結論が。

    買い換えましょう。何利用しても同じです。

    元のスペックが低すぎます。eBoostr 3 Professional が
    製品版ならば、RamPhantom7との併用は要らないと思います。

    そして、USBがVer1.1ならば余り期待出来ないかと。

    SDにしてもUSBメモリーにしてもFat32でフォーマットせずNTFSにて
    利用して下さい。

    家にある余りもんPCを送りたい位です。

    余りもんその一(アナログテレビ付き)HDD100G、メモリー1G
    http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PAEX1522PDETW&dir=DBs

    余りもんその二(モバイル)
    http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PP16111K2H61K

    MSoffice付けられますよ。その方がいいよ。新潟行こうか?
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/18 04:10
    あと、 USB メモリー 8GB と 2GB が 、1本ずつ

    付けて おりま~す。 ※ これが eBoostr で働いています。
      
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/18 04:04
    RX78G3さん  こんばんは~ 。

    今、セカンドマシンで ( 要するに 2号さんね~ )  使って
    いるのがぁ~ 、 めちゃくちゃ 調子が悪くてぇ~ それが

    富士通 ノートPC の  FMV-BIBLO NB12A  で
     
    メモリ は PC133 S.O.DIMM 256MB 256Mbitチップ を
    増設し 2枚 にして 504 MB 分だけが 認識されて おりま~す。

    OS は XP Home で SP3 まで してありま~す。

    ソフトは     eBoostr 3 Professional

    Super XP Utilities 7 + RamPhantom 3 《XP快適パック》 【ダウンロード版】

    RamPhantom7(32bit)アップグレード版 【ダウンロード版】

    ノートン システム ワークス

    Advanced SystemCare Free Ver 3.4.1

    X-TUNE.05 SR2.4

    とか 入っていますねぇ~      (^o^)ノシ 

    ※ 他にも フリーソフト が 入っていま~す。
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/3/18 02:15
    PCの型番と利用しているソフト教えて。

    ラムファントムとかも利用していましたっけ??
    メモリーの量もね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/17 07:18
    RX78G3さん  おはようございま~すぅ。

    いやぁ~ 、 大変 失礼 いたしましたぁ~    (^^ゞ

    > 突っ込むのは、カメラじゃねぇ~~し

    そうですよねぇ~ 、 RX78G3さん の 大事な ? とこですよね ♥

    そうそう、 突っ込むと いえば ・ ・ ・

    USB メモリー ですよねぇ~    (^o^)ノシ

    そこで、 突っ込むモノに 精通される (笑) RX78G3さん に
    お聞き したいのですがぁ~~ 

    USB メモリー の高速タイプは 早くて 寿命も長くて 良いの
    ですがぁ~ 、 お値段の方が ねぇ~    (;^_^A)

    で、 SD カード の class ⑥ と micro SD [HC] の
    それぞれ 4GB が、980円で 売っていたの ですがぁ~

    USB メモリー ( ReadyBoost 対応品 ) と 大体 お値段的に
    同じなんですが ?  どれが 良いのでしょうかねぇ~ ???

    XP の PC なんですがぁ、ReadyBoost と 同じ働きの
    ℮ Boostr というものに 使いたいんですよねぇ~   (;^_^A)
    http://www.eboostr.com/

    ※ ℮ Boostr は 4GB までの モノまでしか 認識しませ~ん。

    どうか お教え くださいませ ♥     ●┐ ぺこり  
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/3/17 05:18
    俺じゃぁ~~ねぇ~~~し!!

    突っ込むのは、カメラじゃねぇ~~し

    まぁ、横浜には良く行くけど...

    俺じゃぁ~~ねぇ~~~し!!

    毎日チェックしねぇ~~とあぶねぇ~~!!ここ!!
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/16 14:34
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

    そうですねぇ~ 、 千葉で 47歳 ? ひょっとして ・ ・ ・

    〇X78〇3さん のこと かと ? 思いましたがぁ~

    発見した、店員さんの ことでしたねぇ~~     (^^ゞ

    ほんと 春を感じさせる ??? 話題 二つでしたぁ~ 。
       
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/16 11:47
    リモさん こんにちは

    きゃ~ 今度は千葉ですってぇ~~  って

    私なら冗談が通じるのですがぁ・・・