月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1645件目 / 全2567件次へ »
ブログ

なんかめちゃくちゃ相場に振り回されとる。。。

最近のあたし。最近頻繁にダブルディストリが現れて、どったんばったんトレンド反転繰り返してる。かと思えば、レッジうめても走らずに反対に行ったり、、、かと思えば、1日あけてからトレンドが出たり、、、

一昨日だったかは下の下のレッジうめで下に行くかと思えば走らず、昨日は上のレッジうめで上に行くかと思えば下げ、、、で再度ダブルディストリでレンジ切り下げかと思えば、本日レッジうめて上げてきた、、、

なんか、めちゃくちゃ振り回されてます(;;)

ポジションも散々振り回された挙句、P100買い@50円は@35円でLC、昨日のLCとあわせて現在-3万5千円の実現損です。

代わりにP1025@60円で買い☆
あと、P100@20円で売りとC1075@12円で売り追加

INを狙うというよりは、先物買いと現物買いのヘッジといった意識ですが、、、

持ち越しポジション(現物除く)
ミニ10630売り2枚
ミニ10550買い2枚
ミニ10450売り1枚
ミニ10420売り1枚
期先ミニ10025買い1枚
ミニ10120買い2枚
P975売り@90円
P975売り@55円
P100売り@20円
P1025買い@60円
C1075売り@12円
12件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんわ(^^)

    >なんか、めちゃくちゃ振り回されてます(;;)

    お疲れ様~
    みんな、振り回されてるよ~(^^;)
    外国人のいいおもちゃにされてる感もあるけど
    「日銀が追加金融緩和」を検討してることが大きいみたいね。
    今日の上げは。
    大口の買いが多かったみたいね。
    しかも、午後からも利食いに押されなかった。
    こりゃー。来週から期待できるかもねー。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/5 19:40
    みゆたま乙~

    >「日銀が追加金融緩和」を検討してることが大きいみたいね。

    これがでてくるのは85円われてからだと思ってたんだけどね~><

    今日は雇用統計懸念で小動きだろうから、今日現物仕込もうと思ってたのに。。。><やられた><
  • イメージ
    BANANA MOONさん
    2010/3/5 19:43
    こんばんは。

    ここでの分析を使わせて頂き、昨日ミニを買建、本日利食い致しました。

    殿、そしてクレデイ様、ありがとうございますm(_ _)m
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/5 19:46
    BANANAさんこんばんわ^^

    分析、参考になったのならよかったのですが、昨日は反対の事書いてしまった気がして、、、><(今日は下げると思ってました)参考にしてくれてた方には申し訳なかったなあ、、、と、、、
  • イメージ
    こんばんわん

    MA25から反発したようですね
    追っかけて買う気はないです、、、
    失敗したところ始めてみました(^^ゞ

    トレンドがないですね~
    出来高も少ないか、、、
    参考にしても、失敗したら自己責任ですね
    大体まねしたときって不思議だけど損をする、、、w
    寄りであがってしまうと、やる気がなくなります、、、
    場中に動かせという感じです、、、
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/3/5 20:54
    こんばんは。

    昨日は理解できない下げ幅だったので、今日はきっと上がるだろうと読んでいました。うしし。

    が、銘柄選定ミスで昨日仕込んだ銘柄は全然上がりませんでした(泣)

    このところ、騙し上げと騙し下げの繰り返しみたいで、どっちへいっても疑心暗鬼になってしまいますね。困ったものです。大きく上げた日はGUで始まることが多いのも何だかなという感じです。

    これだと、売りと買いの両方に大量のポジションとってる大口が稼ぎまくるだけですね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/5 20:58
    なつきちゃんさんこんばんわ^^

    ほんと、トレンドないくせに値幅だけ大きくて、振り回されます><しかも騙しが多い。。。大口の思惑だけで力技で動く相場なので、出だし無用か。。。

    ほんと、場中で動かせって感じですね 笑
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/5 21:03
    フォーナインさんこんばんわ^^

    >昨日は理解できない下げ幅だったので、今日はきっと上がるだろうと読んでいました。

    理解できない下げで、テクニカル指標が売り転換したものが多かったので、てっきり今日も下げだと思いました(;;)
    なので、今日仕込む予定だったのが、、、日銀にやられた><

    >が、銘柄選定ミスで昨日仕込んだ銘柄は全然上がりませんでした(泣)

    あるあるあるある(笑)

    タムロンも伸びきっちゃってて上がりませんでした^^;

    >このところ、騙し上げと騙し下げの繰り返しみたいで、どっちへいっても疑心暗鬼になってしまいますね。

    ほんとうに、値幅があるけど、トレンドがでてないので、
    トレンドフォローだとやられる相場ですね、、、
    あたしはトレンドフォローなので、非常にやりにくい相場がつづきます><

    >売りと買いの両方に大量のポジションとってる大口が稼ぎまくるだけですね。

    大口の力技だけでドッタンバッタン上げたり下げたり、、、
    本当に、追い出しちまえーっっって思う時ありますねーー;
  • イメージ
    お疲れ様です。

    私も同じところ、P100とC107の売り追加しました。

    P105とC102の買いのセットでレシオにしました。

    スッポンさんと似たようなポジになってますw。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/5 23:54
    ぶーちゃんさんお疲れ様です^^

    >P100とC107の売り追加しました。

    こういう安いところを売るのは危険かな~と思いつつ。。。
    コスト下げる為に、、、って感じですかね、、、

    >P105とC102の買いのセットでレシオにしました

    P105もC1025もINの買いですか???
  • イメージ
    voxさん
    2010/3/5 23:58
    こんばんは

    ホントに大変ですね。
    私も240で2枚売り、さらに今日6月限の310でナンピン売りをしたのですが、今日の上げ方がイヤな感じだったので、イブ引けで6月限にて2枚買い超にしてしまいました。高いところで買うのはやめようと思ってたのですが・・・・
    来週SQまでに1度は調整してくれると良いのですが、こういうときに限って、このままガンガン右肩上がりというもの過去にあって痛い目をしてます。今は、売りは3月限と6月限、買いは6月限という状態です。

    しかしオプションって難しいですね。みなさんが書かれていることの8割理解できません(泣)。トレードするしないは別にして、大口の手口を理解する上でも、勉強しなければなりませんね。(まだ、チャートの見方もよく分かっていないのに・・・)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/6 00:02
    VOXさんこんばんわ~

    >高いところで買うのはやめようと思ってたのですが・・・・

    踏まれてしまったときは、感情を捨てて、機械的に買うしかないですよね、、、 あたしも踏まれたときは、「こんな高いところで買うのいやだから明日下がったところで買おう」と思って、そのまま買うチャンスなく上昇、、、ってこともありました^^;

    >来週SQまでに1度は調整してくれると良いのですが、こういうときに限って、このままガンガン右肩上がりというもの過去にあって痛い目をしてます。

    あたしも今日はC1025と現物仕込む予定だったのに、上げられてしまってかなり不愉快なのですーっ><

    >しかしオプションって難しいですね。みなさんが書かれていることの8割理解できません(泣)。トレードするしないは別にして、大口の手口を理解する上でも、勉強しなければなりませんね。

    あたしも半分くらいしか理解できてません(笑)だから、わからない事はしつこくきいてます(笑)

    手口を理解する上では、勉強しといて損はないと思いますよ^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。