月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1646件目 / 全2567件次へ »
ブログ

この顔気に入ったので

1週間だけ反省のつもりでしたが、気に入ったので当分この顔でいます(笑)
19件のコメントがあります
  • イメージ
    こんちわっ!

    うん!なんかキャラに合ってるよね!

    つか、私だけなんかな?
    画面が崩れてるの。

    みんな平気で日記かいてるみたいだしなあ・・・
  • イメージ
    月とスッポン こんばんは、

    キャハハハ ずっとその方がいいかも。


    そのうちよしもとからスカウトくるかも。

    目指せ、R1グランプリ!
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/4 22:27
    みゆたま乙カレーっ

    >うん!なんかキャラに合ってるよね!

    えっ!どんなキャラだ^^;

    イメージは吉瀬美智子だってばあっ!!
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2010/3/4 22:28
    お殿はん、、

    うち あの姿の方が

    お殿はん好みやさかい、、、
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/4 22:28
    コロンチャンさん乙カレーです^^

    >ずっとその方がいいかも。

    あなたさえよければ~♪ あたしはいつでも~♪ この顔で~♪
    あなたのそばにいる~♪ (作詞作曲 スッポン)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/4 22:30
    こむぎはん。。。

    あんたもはよ着替えなされ~
  • イメージ
    >イメージは吉瀬美智子だってばあっ!!

    じゃあ、私は天海祐希をもらおうかなっ(^^)v

    ボスとお呼び~
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/4 22:42
    みゆたまーっ

    天海祐希もすてがたいよねーっ><(吉瀬さんの前は天海祐希が一番好きだった^^)

    あと、真矢みきも好き^^
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/3/4 22:49
    こんばんは。

    将に「顔」ですね、みん株の顔になりつつあると思います(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/4 22:52
    こんばんは。

    ドラえもんもいいですね。

    ドラミちゃんなんかぴったり。

    作詞はしても作曲はしてないでしょう。

    捕まったアイドルメーカーもいいですね。

    もっとも、素顔が一番いいのだが。

    まだ、そうめんには早いか?
  • イメージ
    他人にとってはうっとうしいかもよ 
    だめだしされたし(^^ゞ  画像戻すよ(笑)
  • イメージ
    ついったーも同じ顔というのがびっくりしたわ(笑)
  • イメージ
    BANANA MOONさん
    2010/3/4 23:13
    ヽ(  ̄д ̄;)ノ
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/4 23:35
    フォーナインさんこんばんわ~^^

    >将に「顔」ですね、みん株の顔になりつつあると思います(笑)

    本当ですか~^^「うっとうしいなあこの顔」とか思わないでくださいね。。。(笑)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/4 23:36
    yocさんこんばんわ~^^

    >作詞はしても作曲はしてないでしょう。

    うっ。。。するどい突っ込みありがとうございます(笑)
    ちゃんと曲もついてます!いつかご披露いたします(笑)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/4 23:38
    なつきちゃんさんこんばんわ^^

    >他人にとってはうっとうしいかもよ 
    だめだしされたし(^^ゞ  画像戻すよ(笑)

    イケメンと殿でそろってうっとうしい仲間だったのに~
    裏切ったわねーっっ (笑)

    >ついったーも同じ顔というのがびっくりしたわ(笑)

    ツイッターはいろいろお着替えしてたんだけど、こむぎたまがどーしても殿がいいって。。。(笑)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/4 23:39
    BANANAしゃん!?
    なあに その顔はあ~ 嫌なん???(笑)
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2010/3/5 00:02
     月とスッポンさんへ

     こんばんは。
     まぁ前の顔が長かったので正直、今の顔は違和感があります。かなりバリバリに。(笑)

     そのうち慣れるんでしょうがね。

     では、失礼します。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/5 19:44
    DRAGONさんこんばんわ☆

    そのうちこのイメージとかぶるようになるんでしょうね、、、(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。