トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全110件次へ »
ブログ

世界のトヨタよ~~何処へ行く!!??

好決算出したところは下がり、下方修正出したところはあがると言うのはどういうことですか・・・
為替!?動きがあるんだから必ずまた1ドル117円、118円に向かうでしょうに、なぜトヨタよ下がるのですか。。。

日経平均
11月1日終値 16870.04円
11月5日終値 16268.92円(1日から-601.12)
11月6日終値 16249.63円(1日から-620.41)     
11月7日終値 16096.68円(1日から-773.36)   
  11月8日終値 15771.57円(1日から-1098.47)
  
2007年8月からの勝敗・・36勝19敗
(勝率 6割5分4厘)

2007年11月の損利益・・・ +5,200円

 トータル損利益・・・・・・・・ + 72,430円
(今月目標利益・・・・・・・・・ +161,630円)
11月の稼動営業はあと15日です)
1日、5,946円利益で今月目標利益達成

8511 日証金 購入額 1040円(買い→保留 100株 含益700円)

7203 トヨタ自動車 購入額 6300円(買い→保留 含み損13,000円)

8571 NIS 購入額 359円(保留→売却 200株 利益1600円)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/10 08:29
    あるとすれば、選挙対策用に証券税制延長くらいか?
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/11/10 06:30
    そろそろ損切りでしょうか
    円高、サブプライム、11月、良い材料はありませんね
  • イメージ
    mZさん
    2007/11/10 01:16
    トヨタはコンセンサスより低い上方修正だったのと、為替@115で確か計算していたかと思います。今現在のレートだと結構な修正が必要な感じですよね・・・
    ちなみに、任天堂はコンセンサスとほぼ同じ値でしたから、決算発表と同時くらいに天井でしたよね。PER的にも妥当なところでしたし・・・材料出尽くしということで・・・

    そんな感じですかね~。

    他にも細かいことはありますが(ガソリン高に関することなど・・・)、上記の方が大きいと思います。

    今週もお疲れ様でした。

    月曜日もこのままいくと大幅安からスタートですが、頑張っていきましょう!!
  • イメージ
    フォーさん
    2007/11/10 01:01
    110円台突入です・・・(´Д⊂グスン

    どーしたもんですかねぇ~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
  • イメージ
    udonさん
    2007/11/9 10:29
    トヨタはこれから下がり続けるんじゃないかな?為替は年末に向けて110円台に向かうんじゃないかと思います。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/11/8 19:42
     トヨタには、上がって欲しいです
    一蓮托生、明日は、期待できるかな。
     三菱商事も損が膨らんできます
    5回もナンピン買いさせられましたけど、まだ下げるとは・・
     5日連続の下げは、ほとんど記憶にありません。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/11/8 19:23
    トヨタ仲間ですね(*^_^*)
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/8 18:09
    with24さんへ
    明日こそは明日こそはと思いながら続落続きですね。。
    もういいかげんに米国しゃきっとしろ~と言いたい。。
  • イメージ
    with24さん
    2007/11/8 18:02
    今日も大バーゲン!!
    はーーーーい よってらっしゃい みてらっしゃい
    って言われても、小遣い無い。。。
    だから、昨日買い換えた銘柄為替の影響受けないだろうと思い、安値で買ってるから下げても大したこと無いだろうと思い、仕事に専念していました。
    今見てみると、含み損が・・・・
    やっぱ 小遣いで考えると大きいですな。。。
    お姉ちゃんのいるネオン街へ友達招待できるような含み損になってる。。。。