jindenさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全191件次へ »
ブログ

クリスマスローズの蕾

8ee504c9f   0c6466576   3165a5ace  

一番左の写真ですが
地植えにしているクリスマスローズです
こんなに沢山の蕾が付いたのは初めてです

株ですが、ダイワボウの売りを全て返しました
何となく180円以下で集められている気がして
精神的にも悪いので、ようやく撤退です

ガリバーやフタバ産業の売りも全て返し
トヨタの買いも持っていましたが、下げて
きたので薄利で返却しました

今月は、なかなか思うように行きません
それでも何とか10万の利益は出ています

また少しトレードを見直したいので
しばらくは小額で遊んで見る事にしました

お疲れ様でした!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/15 15:27
    こんにちは。

    クリスマスローズ出てきていますね。

    年々大きくなります。

    株もこうなってくれればいいですが。

    期待と裏腹ですね。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/2/15 15:33
    yocさん

    こんにちは
    クリスマスローズは、違う種類を交配させて
    新しい品種を作る楽しみもあるようです
    また、こぼれ種で沢山増えます
    年々、大きくなるのでいいですね

    > 株もこうなってくれればいいですが。

    株は難しいです
    最近は迷ってばかりです(汗)

    自信が持てる株が見つかるまで少額で
    遊びます
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/2/15 15:51
    今日は

    クリスマスローズは植えてないので羨ましいです。

    これから咲くのでしょうか?



    今日は期待を裏切られました。

    もう立ち直りましたが…(笑)

    >自信が持てる株が見つかるまで少額で
    遊びます

    jindenさんは金額が大きいから疲れるでしょうね。

    少しづつ楽しみましょう。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/2/15 16:03
    ローズガーデンさん

    こんにちは

    > クリスマスローズは植えてないので羨ましいです。
    これから咲くのでしょうか?

    原種はクリスマスの時期に咲くらしいのですが
    種類や環境によって咲く時期も違うようです
    この写真の種類は2月末で、他にも数種類あり
    我が家で一番遅いのは3月中旬に咲きます

    > jindenさんは金額が大きいから疲れるでしょうね。

    以前の大赤字になった時に、取り戻す事だけを
    考えて取引をしていた癖が残っているので金額が
    大きくなってしまっています

    これは流石に疲れますので、トレード方法を
    見直す必要がありそうです

    > もう立ち直りましたが…(笑)

    流石です(笑)
    株は焦っても仕方ありませんね!

    ローズガーデンさんを見習って、気持ちに余裕が
    もてる取引を目指したいと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。