jindenさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全191件次へ »
ブログ

ストレス発散

昨日はオークションでスピーカーを落札しました
「昔から欲しかったのが安かったから」と妻に
言ったら、妻から「何も気にしないで好きな物を
買ったらいい」と言われ、ホッとしました(汗)

今日は、思いっきり色んな銘柄に手を出し
10万ほど散財しました(笑)
我慢する事無く、思った金額で気の向くままに
トレードしたら、とてもスッキリした気分です

皆さんも試して見たら如何でしょう?
私は今日は運が悪かっただけで、そんなに
損はしないと思いますよ!

明日からは頭を切り替えて、1日1万円を
稼ぐような地道なトレードを始めようと
考えています

それでは、お疲れ様でした
6件のコメントがあります
  • イメージ
    sariさん
    2010/2/17 15:52
    こんにちは

    >今日は、思いっきり色んな銘柄に手を出し
    >10万ほど散財しました(笑)
    >我慢する事無く、思った金額で気の向くままに
    >トレードしたら、とてもスッキリした気分です

    いいですねぇ。。
    余裕がある方は言うことが違うのですね。。
    私なんか10万で一日どんよりです。


    奥様はやさしくていいですね。。
    うちの夫だったら殺されそうです。
    でもすっきりさっぱりのトレードたまにはいいかもしれませんね。^^


    では!
  • イメージ
    jindenさん
    2010/2/17 16:03
    sariさん

    お久し振りです
    今日は日経も気持ちよく上げてくれました

    > いいですねぇ。。
    余裕がある方は言うことが違うのですね。。
    私なんか10万で一日どんよりです。

    すみません
    最近は、精神的に参っていましたので
    とりあえず利益もある事だし、ビクビクして
    動きを見るよりも、好きなようにトレードしたら
    どうなるのか試して見ました
    こんなアゲアゲ相場でマイナスと言うのも驚きです
    明日からは、今日の分もキチンと取り戻します(汗)

    > 奥様はやさしくていいですね。。
    うちの夫だったら殺されそうです。

    そうですね
    私の中に遠慮があったのに気付かれました
    ありがたい事です

    私はお金のかかる遊びは殆どしないので
    たまには、いいんじゃない?って話です

    お疲れ様でした
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/2/17 17:02
    今日は

    優しい奥様はトレードの方はどうですか?

    jindenさんより上手だったりして…(笑)

    私も久し振りに気分よくあがりわくわくできました。

    午後から会議で先ほど帰って確認したところトヨタ以外全部プラスでかなり評価額が上がりました

    ということは大分沈んでいたという事なのですが(笑)

    9983は前日比51000円高みたいです。

    でもまだまだ上がってほしいです(笑)
  • イメージ
    jindenさん
    2010/2/17 17:20
    ローズガーデンさん

    こんにちは
    日経は気持ちよく上がりました
    個人投資家の笑顔が戻りそうです!

    > 優しい奥様はトレードの方はどうですか?

    まだまだ勉強中なので、少額のトレードで
    遊んでいるようです!

    > 9983は前日比51000円高みたいです。

    9983は、1株でも上下は大きな金額に
    なるので、気の小さな私の心臓に悪いです(笑)

    そうそう、ダイワボウは返しておいて良かったです
    やはり、虫の知らせだったんでしょう
    今日は4%近く上げました!

    トヨタは、悪材料で尽くし感がありますので
    そろそろ仕込みどきかなと考えています!
    私が買っても株価はビクともしませんが
    買い支えます(笑)

    お疲れ様でした!
  • イメージ

     こんにちは

     わたしも、時々スピーカーのオークションをみています。

     古いスピーカーユニットで欲しいものがあります。

     今度あったら買ってみようと思います。

     エッジや、コーンを修理してどんな音が出るかが、楽しみですね。

     だめでも、見るだけでもいいですね。

     これは、好きな者にしか分からないことですから、、、。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/2/19 14:35
    リサランドールさん

    こんにちは
    返事が遅くなりました

    最近のオークションは不景気の為か
    随分と安く感じます
    見ていると何もかも欲しくなりますよ(笑)

    エッジの修理は割と簡単ですね
    自分で修理すると安く済みます

    昔のスピーカーは大量生産じゃ無いので
    手がこんでますから良い音が出る気がします

    昨日、届いたので今度の連休が楽しみです
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。