jindenさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全191件次へ »
ブログ

妻がデビュー

昨年、妻から預かったお金を4ヶ月ほどで
大きく増やたのがきっかけだと思いますが、
妻が投資に興味を持ったようです。
最近では私より日経新聞を良く見ています

先日、SBI証券に口座開設の申込みをして
今週から取引が可能となり、大喜びしています
私にとっては、心配の種が増えました(汗)

性格は私より度胸があると思います(汗)
もっと心配なのは、買いから始めろと言っては
居るのですが、どうも売りをしたいようで
最悪です!!

今の所、どの銘柄を扱っているのか聞いて
その銘柄も監視していますが、私の負担は
増えるばかりです。

そして、みんかぶで私のIDを知るのでは
ないかという心配もしています(汗)

本当に、参りました・・・・

株ですが、今日は寄り付近でフタバ産業を
3千株程売ったので、含み益も増えました
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/2/12 16:53
    今日は

    奥様もされると共通の話題が増えていいのではないですか。

    慣れないうちは大きな損出を生むかもしれませんが・・・

    私のところは主人はしないのですが、株に関係あるニュースがあると教えてくれます。

    どちらかがしているとそうなるのでしょうね。


    >性格は私より度胸があると思います(汗)
    もっと心配なのは、買いから始めろと言っては
    居るのですが、どうも売りをしたいようで
    最悪です!!

    私もみんなから何事も度胸があると言われます(笑)

    売りから入る度胸はまだないのですが…(笑)

    >そして、みんかぶで私のIDを知るのでは
    ないかという心配もしています(汗)

    これは笑ってしまいました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/12 17:01
    こんばんは。

    最悪ですね、監視されてますか。

    ここを探し出すのは至難の業です。

    ヤフーファイナンスやカブコムぐらいしか載っていないでしょう。

    すごい偶然です。

    家は皆ばれてますから悪いことはできません。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/2/12 17:02
    ローズガーデンさん

    こんにちは
    最近は少し真面目に仕事していますので
    ご無沙汰しています(汗)

    > 奥様もされると共通の話題が増えていいのではないですか。

    そうそう、面白い話もありますよ!
    ガリバーが下がって来たので妻が買いたいと
    言ったので、私が売りを入れたから止めておけと
    言ったら、ぽか~んとしていました(笑)

    > 慣れないうちは大きな損出を生むかもしれませんが・・・

    まだ小さい金額でしか扱って無いので大丈夫だと
    思いますが、いずれ一度は大損すると思います(汗)

    > 私もみんなから何事も度胸があると言われます(笑)

    意外と女性の方が男性より度胸があると最近になり
    気付きました(笑)・・・私だけかも?

    > これは笑ってしまいました。

    はい、うかつな事は書けません(汗)
  • イメージ
    jindenさん
    2010/2/12 17:06
    yoc1234さん

    こんばんは

    > 最悪ですね、監視されてますか。

    本当に最悪です
    でも、性格が正直だから損をした時は
    言ってくると思います

    > ここを探し出すのは至難の業です。

    それが、みんかぶ予想での目標株価の事を
    言ってましたから油断できません(汗)
    Picsは余り書かないようにしなければ・・

    ひょっとしたら、既に知っているのかもと
    考えたりもします・・・

    本当に最悪の事態です(汗)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。