イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ262件目 / 全331件次へ »
ブログ

学祭お疲れ様でしたー

昨日で学園祭が終わりました!ほとんど寝ないで遊びっぱなしだったので疲れました!もう年かなー。結構散財してしまったので明日から節約生活です・・

そ、そういえばついにイカのおすし、世界デビューしました!YouTubeに後夜祭、半裸で踊り狂っている様子がUPされてるんですよー。恥ずかしいのでURLとかは貼りませんけどね!

今日は夕方まで寝てしまったので明日の相場に向けて準備しなきゃです!とりあえず皆さんの日記でも読みに行くとしますかー。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2007/11/6 00:00
    こんばんは。

    是非、YoutubeのURLを貼り付けて欲しいところです。
    「ほとんど寝ないで遊びっぱなし」が出来るなら、
    年ではありませんよ!!(^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/6 00:34
    >結構散財してしまったので明日から節約生活です・・
    みんかぶ発1ヶ月1万円生活!

    >YouTubeに後夜祭、半裸で踊り狂っている様子がUPされてるんですよー。
    ついに世界デビューしちゃうんだね。(^_^)/
  • イメージ
    NGTNさん
    2007/11/6 00:47
    やっぱテンション上がると脱ぎたくなりますよね!?
    私も学生時代は、サークルの合宿なんかでは、半裸どころか全r(以下自粛)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/11/6 01:28
    >Ayrton.Sennaさん

    いやーもう年ですよー。ちょっと徹夜したくらいなら8:00にちゃんと起きて相場見れたんですけどねー。

    なんか、すぐ消しちゃうかも?って事なんでもったいないから公開です!どれが僕かはわからないですしねー
    http://jp.youtube.com/watch?v=j98Maa70s4Y

    >みやまなさん

    一ヶ月一万円生活やっちゃいますかね!一日300円くらいですかー。引きこもってればいけそうですけどねー。まあ、手数料だけでその何倍も持っていかれているのがちょっと悲しいですね・・・

    >NGTNさん

    おー、NGTNさんもそうですか!!僕もテンション上がりすぎて最後は池に飛び込んでしまいましたよー。女の子はドン引き、実行委員さんには白い目で見られましたが、やっぱりやめられないです!!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/11/6 06:45
    学園祭お疲れ様でした。
    少し休んで、相場の状況がよくなってきたらまた相場にも力を入れてみてくださいね。もちろん、勉強も頑張ってください。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/11/6 18:15
    >ヨッシーさん

    早速今日から復帰しました!勉強も…頑張ります!!

    しかし、難しい地合いですね~。やりがいはありますけど…
  • イメージ
    mZさん
    2007/11/11 10:53
    11月第一週は学際シーズンでしたもんね☆
    なつかし~♪と思ってしまいました・・・
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/11/11 12:10
    >MZ (大暴落?!)さん

    30台のOBの方も来ていましたよー。さすがに丸くなってましたが!!
  • イメージ
    mZさん
    2007/11/11 13:44
    そうですか。。。では、僕行けましたねww
    実際後輩から誘われたのですが、僕はオーバーエイジ枠に所属しますので、止めましたww
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/11/11 22:32
    >もう年かなー

    ジジイはジジイなりに楽しめるから歳を取ることを恥たり、がっかりする事は無いよ^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。