イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ261件目 / 全331件次へ »
ブログ

300回

さっき修学旅行中に教師が生徒にスクワットさせたってニュースを見たんですけど http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000942-san-soci そんなにマズイのかなーと正直思ってしまいました。僕の住んでいたところが田舎だったからか、時代が変わったのか、先生方の「指導」はスクワットなんかじゃ済まなかった気がするんですが… 

取引のほうは今日も後場崩れたので先物を売ったり、場中に決算発表した銘柄をちょこちょこ売買する程度の取引でした。最近同じような取引しかしていないような気がします… イブニングでは結構動きがあったのでびっくりしましたけどね!!なんかあったのかなー??
8件のコメントがあります
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/7 21:36
    こんばんは!
    同感です^^ 血液の異常って、それが原因だったのでしょうかねぇ・・・ よくわかりませんが。
    猛暑日や炎天下で体育祭やって、熱中症にさせるほうが、よほど問題だと思うんですけど、あまり管理責任とわれてないみたいですよね。誰か死なないと判らないんだなぁ・・・
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/11/7 22:20
    スクワットって・・体罰じゃないジャンXX
    筋肉痛くらい300回スクワットやれば普通出るでしょ~@@
    筋肉痛で病院??? きっと親が行かせたね! 入院も親が病院にねじ込んだのだと思いますが。
    所謂モンスターですね。

    教諭もがっこもかわいそうですね・・
    きっとこの親は市を相手取って損害賠償訴訟するんじゃない?
  • イメージ
    otterさん
    2007/11/7 22:52
    ニュースを読むと、途中で止めた生徒もいたようですが、マジメ(?)な生徒で『大丈夫か?』と聞いたら『最後までやります』と答え(スクワットを)続けた」(教頭談)、途中で止めた生徒がいるんなら、『大丈夫か?』なんて、声掛けるなら、「もういい」って言ってやれなかったのかなぁ?

    病院も、血液検査の異常がスクワットのせいって判断したのかなぁ? いまいちナゾですねぇ!?
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/11/7 23:33
    >sayoさん

    またかー。と聞き流してしまいそうなニュースですが、よくよく聞いてみるとなんかおかしいんですよね…

    >Tanpanさん

    あんまり人の事疑ったりしたくは有りませんが、Tanpanさん の推理と同じ事を僕も考えてしまいました!詳しい事情は分からないのでこれ以上の事は言うのはやめて置きますけど。

    >otterさん

    なんか、良く分からない話ですよねー。どっちも言ってる事がなんかちぐはぐな印象を受けます。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/11/7 23:39
    そうそう・・
    詳しい事情もわからないのにそんなこと書いちゃいけませんねXX
    つい熱くなっちゃって・・@@
  • イメージ
    うえすぽんさん
    2007/11/7 23:55
    俺は修学旅行で夜中に正座させられたけどな~

    時代が変わったのか、教える立場の人は厳しい環境になってきたものですね(^^;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/8 01:04
    今日は上行ったり下行ったりしてた相場だったから先物も
    忙しかったんじゃないかなぁ?
    為替も売り込んでたから、
    昼から円高へ行ったときまたテンションが
    あがってしまいそうでした(^^ゞ
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/11/8 01:41
    >Tanpanさん

    僕もちょっと熱くなってしまいましたよー。でも、なんか変だと思いますって普通・・・

    >うえすぽんさん

    足がしびれたって病院に行けばニュースになったかもしれませんよ(笑) マスコミもマスコミでもう少しちゃんと、と言うかなんと言うか・・・ よっぽどネタが無いんですかね。

    >みやまなさん

    今日はイブニングに入ってからめちゃくちゃ忙しかったです!と言うか一気に円高に振れたのと、欧州が下げたので完全に狼狽してしてしまいました・・・ まだまだ経験が足りませんね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。