麦にゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ164件目 / 全461件次へ »
ブログ

もっかいボリンジャーバンド!

4abc5226a   93cf68e86  

ツッキンキンに昨夜下記のようなアドバイスをもらったんだ♪

中心線(日足ならたいてい25日線、週足なら13週線)の向きが大事で、中心線が横ばいから上むいてきたらボリバンも上に押し上げられる可能性が高く、下向いてきたらおしさげられる可能性が高い

んでねもういっかい練習がてら作ってみたの。
なんだかわかんないけど作ってるうちにわからない点とわかりかけている点が繋がりだして、ちょっとだけ賢くなった気がします^^

 あ、そうそう。

今日ね、日経CNBCを見ていると先物の説明をしててね、
いつもなら一目均衡表やらネジレやらを見てると???
ってなるんだけど、ここ最近がんばってツッキンキンの日記を読んでいるおかげで2割から3割は理解できたと思うの^^

よ~っし、今年はチャートの用語を全部覚える勢いで行くんじょ♪

あ、JR東日本ばかり使ってるけど、見ててもわかるように株価はますます悪くなりそうなので皆さん買わない方が良いかも^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/1/20 22:28
    >Southwestちゃん

    こんばんわ^^

    ドトールコーヒーは美味しいけん、大丈夫じゃないかしら^^

    ほら、バフェットのおじいちゃまも美味しいからと言う理由でコカ・コーラの銘柄をたくさん保有しているけん♪

    日本のバフェットとしてSouthwestちゃんがドトールを広めて欲しいんじょ♪
  • イメージ
    Southwestさん
    2010/1/20 22:21
    こんばんは。

    中心線の向きですか。なるほど。
    画像の中心線は上向きですね。

    自分の気になっているドトールを
    ポリンジャーで見てみると、、、

    うーん、、見なかったことにしよう
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/1/20 22:19
    >ツッキンキン

    コメントありがとう♪

    毎日、いろんなチャートで遊んでみるね♪

    壁にぶつかったときは教えてくだしゃいにゃ♪

    よろしくお願いします^^
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/1/20 22:06
    こんばんわ^^お勉強進んでるじょ^^

    はじめは誰もが何もわからないところからはじめるんだから、あとは練習だと思う^^1日30分でいいから、毎日じっくりチャートとにらめっこしてみるの。すると、だんだんいろんなことがつながってくるようになるよ~^^

    麦にゃんさんはがんばりやさんだからそのうち全部わかるようになるにょ^^