麦にゃんさんのブログ

1~20件 / 全461件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • ブログ

    石炭銘柄要注意

    豪州の石炭採掘が 進まない状況からして当面は上がり続けるのかな。  http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920021&sid=anmEJyXZInjg

  • ブログ

    間近

    みんなが思ってる以上にはよーFCV・EVの時代が来ると思うんじょ^^ http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20110113_419985.html

  • ブログ

    国民年金保険料引き下げ

    月15100円が月15020円に80円値下がり。国も苦しい財政だが、それでも物価に連動させるため値下げなるか。 特定銘柄の株価が大きく動く予感じゃ^^

  • ブログ

    黒木亮さん「獅子のごとく」手に入れた!

    前々から気になってた書き下ろし小説「獅子のごとく」をついに手に入れました^^ 試験期間中に手に入れたら勉強が手につかないけん、 終わってから読もう読もうと目論んでいたの。 でも、その後もドタバタ忙しかったけん、ほったらかしやった…(´;ω;`) さ、今から読むじょ^^

  • ブログ

    13日~17日の総括

    今週も収支がプラス( *`ω´) もふー 派手にやられたのはラサ工業(4022)のみで他は大勝利。 今週は持ち越しが多いな~って思うので週明け玉数を減らす予定。 後、このままではアルバイト(2341)もやられるけん、どこかで損切りするか。 コロムビアをどこまでホールドするかも悩み中。 大納会まで後数日。みなさん頑張って利益をかさねていきまっっしょい!!( *`ω´) ホールド中 5... ...続きを読む

  • ブログ

    四季報でも大好評!

    コロムビア(6791)がこのまま順調に値上げしてくれれば、 今年1番の利益になるんだけどにゃ~んヾ( 〃∇〃)ツ 大納会迄にどれくらい上がるかにゃ~。 楽しみなんじゃ♪

  • ブログ

    ♫寒い夜だから~♫

    こんばんわ! カラオケから帰ってきました。 最近手に入れたヴィヴィアンのコートは保温力抜群。 冬はおしゃれして遊べるけん、楽しいんじょ^^ 今年のクリスマスはめいいっぱい遊ぶょ~

  • ブログ

    ひどいぃ

    084a4ffce

    ポイントがマイナスに><。 過去の取引を反映するとは想像でけんかったんじゃ(;。;) しかも成行注文のみなのにこんな厳しくされたらめげちゃいそう(大粒涙) けん、指値で取引できるようにしてくれたらこんなひどい状態にはならへんかったんじょ! いいもん。 うち、がんばる!

  • ブログ

    ♫リングリンドン リングリンリンドン♬

    『肥料争奪戦、レアアース並み 中国、リン輸出を突然制限』 年末年始も 中国の牽制にタジタジかにゃ。 ん~目が離せない(*゚▽゚*) 【一部抜粋】 日本には肥料メーカーが約30社あるとされる。統廃合が進まず、国際競争力のあるメーカーも育ってこなかったとの指摘は多い。「原料を買う力が落ちれば、日本はいずれ、高いものしか買えなくなる。農業経営が難しくなってくる」(商社関係者)事態も予想される。... ...続きを読む

  • ブログ

    連戦連勝 ストップ!

    ん~ 1stHD(3644)にやられた><。 リバウンドすると思っていたんだけどね~。 せやけど、損切り出来無いままはよーないし。 できへんといつまでも上達せーへんし。 けん、また1から連勝ゲーム目指すんじょ(・ε・) みんなまた応援よろしくお願いしま~すヽ(●´ε`●)ノ

  • ブログ

    11月は大勝利

    25日を終わった時点で成行注文の為マイナスの「みずほ信(8404)」以外は無事にプラスの約定で終わっています。  実際は指値なのでこんなにパフォーマンス悪くないじょ(苦笑) 一番美味しかったのがレオパレス21と塩見Hだったかな(。ゝωб。)ノ 残り数日の取引ですが、連戦連勝ロードまっしぐらでいきまっせ~♪ (`・ω・´)ゞ http://minkabu.jp/pick/list_histo... ...続きを読む

  • ブログ

    活況の時に買い、活況の時に売る

    月曜日に安値で購入したレオパレス21( *`ω´) 明日一番ええところで売っちゃうよ。 最近このスタイルにしてから利益のみじゅーしー!( ´ ▽ ` )ノ 思い入れもなーんもない^^; でも楽しいんじょ♪

  • ブログ

    今日はすごいことに

    朝 いろんな情報を仕入れてから相場に臨むんだけど、 いろんな情報を見てても今日は節目みたい。 大荒れするのか、それとも。 今週も頑張るじょ!^^

  • ブログ

    とにかく現物で連戦連勝するんじゃ!

    こんばんわ~♪( ´▽`) 期末テスト前ということもあり、勉強三昧な最近。 皆さんはお元気してますか~ん♪ うちはなぜかハイテンショーーン!! iphoneとモバイルで慣れないデイトレ・短期の売買をしているけん、手に豆ができそう(笑) とにかく2・3%上がったらすぐに売る 売る 売るぅぅ!!この繰り返しをして何戦何勝できるか自分を追い込んでます><。  みんかぶに書いている通りに... ...続きを読む

  • ブログ

    車の中も地デジじゃよ!

    A411ffc67

    こんばんわ~^^ さ~今年最後の大化け銘柄を大胆予想するんじょ!^^ エコポイントで家電製品はすっかり新しくなったものの、車の中はまだアナログって人が多いみたい。  けん、車の中のテレビを年末~来年の7月にかけて買い出す動きが増えてくるはずなんじゃ!  そこでうちは次の3銘柄のテンバガーンをだーいたーん よ・そ・う(はあと) パイオニア 6773 クラリオン 6796 JVCK... ...続きを読む

  • ブログ

    塵も積もれば山となる!?

    お久しぶりの日記です。 今の相場環境は、中長期向きじゃないのでうちの苦手な所謂「デイトレ・短期」での売買を心がけてるんだけど、それにしてもめまぐるしいね><。  普段慣れてないことをするとやはり下手くそなもんで、2,3%上昇しては利益確定ばっか^^;  大量に買い付けたときって、売買にむっちゃ時間がかかるけん、これが精神的に悪い(;;)  ん~、慣れなんだろうな、と自分に言い聞かせ今月もはや... ...続きを読む

  • ブログ

    FACE-MAKER

    今晩テレビドラマに知り合いの千歩ちゃんが出演します。 http://www.ytv.co.jp/face/ みん株のみんな応援お願いします!!(*´Д`) http://ameblo.jp/hinata-chiho/

    タグ:知り合い 
  • ブログ

    利益確定

    保有期間:9月22日~10月7日  買付 100円 売却 110円

  • ブログ

    名演説かな?

    みなさん おはようございます^^ 昨日の 稲田朋美 議員 の演説は名演説だったと思うのでご紹介します。 多くの日本人の声を見事に代弁していると思いました! 1:http://www.youtube.com/watch?v=z8TmpvS1FgA 2:http://www.youtube.com/watch?v=dhCDFJkDv0o 3:http://www.youtube.com/wat... ...続きを読む

    タグ:政治 
  • ブログ

    期日売りを狙う

    こんばんわ。 まだまだ暑い日がつづいているけど、皆さん元気でしょうか。 うちは、今日友達のおじちゃんがしてるビデオショップ(TUTAYA)でお手伝いをしてきました。 でもね、このお手伝いの本当の目的はビッキーと会うため。 ビッキーとはシュナウザーの事なの。 1ヶ月に1回程度のお手伝いなんだけど、入荷されてくる商品の陳列するのをお手伝い。  しかし、ほんまはお手伝いと言いながら... ...続きを読む

« 前へ 1 3 4 5 6 7