jindenさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ75件目 / 全191件次へ »
ブログ

サクラソウとイチゴ

2128bfba7   875ec427f  

ようやくサクラソウの花が開き始めました
白とピンクがありますが、ピンクは後2~3日
かかりそうです

また、先日のイチゴの蕾が開花しました
こんなに寒い時期ですが、実ができるのか?
明日はもっと寒くなるようなので、実は
無理かもしれません


先日、損切りしたユニチャームが飛んだ・・・
エリアリンクが4450円で売れて喜んで
居たら、飛んだ・・・
何とも情けない・・・

朝の寄りで、明電舎を3000株売りました

朝の寄りで、金曜に買ってたCCCを売りました
その後、486円まで上がったのには驚きです

また、三菱ケミカルHDも、406円の薄利で売り
ましたが、その後410円まで上げました(涙)

エリアリンクは、残りの100株(4300円)が
4450円で売れ喜んでいましたら、引け値は4770円
あ~、勿体無かった、でも随分と儲けさせて頂き
ました、また下げたら前と同じ方法で買います

午前中は、10:10から打ち合わせに出かけました
午後のトレードには間に合いました

午後は、CCCを474円で1000株の売りで461円で
買い戻しました、同日のPicsで売りと買いで
ポイントを上げたのは初めてです(笑)


■ 持株

GMOインターネット(9449) 1000株  376円(買)
ダイワボウ(3107)    10000株  205円(売)
ダイワボウ(3107)    10000株  204円(売)
明電舎(6508)       3000株  471円(売)

今日のトレードは上手く行ったのですが、ダイワボウと
明電舎の売りが気になるところです(汗)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    jindenさん
    2010/1/13 08:41
    sariさん

    おはようございます

    > 相変わらず勢力的に取引しているのですねーーー
    控えめ控えめっ ^^

    株数は減らしているつもりなんですが(笑)

    CCCは昨日も買残が増えています
    何か材料が出ない限り、急上昇は望めないと
    考えています
    今日も寄りで売ってみるつもりです

    > jindenさんは何を見てますか?

    HYPER SBI のツールですが、同じでは?
    今日は売りたい銘柄が沢山あるので朝から
    頑張って売って見ます(笑)

    今日も頑張りましょう!
  • イメージ
    sariさん
    2010/1/12 23:14
    こんばんは。

    相変わらず勢力的に取引しているのですねーーー
    控えめ控えめっ ^^


    >午後は、CCCを474円で1000株の売りで461円で
    >買い戻しました、同日のPicsで売りと買いで
    >ポイントを上げたのは初めてです(笑)
    細かく取引されているのですね。
    私は値動きについていけません。PCの前にいなかったから。
    が理由かもしれませんが、ちがいます。
    PCにはりついていても、
    もう少し上がるかな?もう少し下げるかな?
    などと思っているうちにさ~っと動いていってしまって・・・
    jindenさんは何を見てますか?
    ハイパーの板とかでしょうか?
    のろまの私はだめですね。。ほんと。。

    CCCどうなるでしょうかね。。。。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/1/12 17:33
    yocさん

    こんばんは
    福岡の空も、既に真っ暗です
    明日の朝、会社にたどり着く事ができるのか・・・
    平地でも20センチの予報です
    確か長期予報では暖冬だった筈では・・・

    株価も、そろそろ調整かと考えて金曜に
    持っていた株を殆ど売ってしまいました

    > きょうはメジロの声は聞けませんでした。

    子供の頃、母がメジロを飼っていました
    エサを食べさせて記憶があります
    父が鳥もちで捕まえていました(笑)

    一昨日、私の庭を素通りしたのが
    メジロだったようです
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/12 17:24
    こんばんは。

    きょうは急に暗くなって来て、雪が降るんでしょうか。

    桜草咲き始めましたね。

    雪が降るとどうも株価があがるみたいです。

    逆に春には下がるんでしょうね。

    きょうはメジロの声は聞けませんでした。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/1/12 16:58
    ローズガーデンさん

    こんにちは

    > あまり分かる銘柄はないですが、明電舎はGSユアサと同じ動きをしますね。

    そろそろ高値かなと思っているのですが・・・

    > ダイワボウ jinndenさんは自信をもって売りですね(笑)

    このダイワボウだけは、2月まで見届けようと
    考えての売りです、損をするかも知れません
    それでもいいと思っています(笑)

    > FXでも売りを売れると上がり損切りしています。

    FXの方は、時間を見て勉強します
    私も駄目かも知れません(笑)

    一度目の取引は報告しますね!
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/1/12 16:53
    今日は。

    お疲れさまです。

    あまり分かる銘柄はないですが、明電舎はGSユアサと同じ動きをしますね。

    この前から少し上がっていたような・・・

    ダイワボウ jinndenさんは自信をもって売りですね(笑)

    私は相変わらず売りは無理です。

    FXでも売りを売れると上がり損切りしています。