jindenさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ74件目 / 全191件次へ »
ブログ

E34f050b0  

昨日、寝る前には無かった雪が、朝起きて見ると
3センチほど積もっていました
高速道路は通行止めみたいですが、出勤には
余り支障はありませんでした

株のほうですが今日は朝から頑張って売ります(笑)
売る予定の株

CCC
シキボウ
GSユアサ

既に売っている株

ダイワボウ
明電舎

買いも数銘柄考えていますが、希望する値まで
下げてくれるかどうか・・・
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/1/13 10:29
    売りの上手なjindenさん 今日は

    他は見ていないのでわかりませんが、GSユアサ 明電舎 売りで正解ですね。

    私は相変わらず上がるのを待っています(笑)


    昨夜 ひどい風で目が覚めました。

    雪が降る前の風だったので朝起きてどれだけ降っているのだろう外を見ましたが何も降っていません。

    九州で降るのに大分北の滋賀で降らないなんて不思議な現象です。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/1/13 10:33
    ローズガーデンさん

    こんにちは

    > 売りの上手なjindenさん

    ひどいな~(笑)

    今日は買いもしています
    三菱ケミカルHDと太陽誘電です
    今の所、どちらもプラスで、この日記に
    書いている売り銘柄は全て今の所プラスです
    今日は過去最高益になりそうな気がします

    > 九州で降るのに大分北の滋賀で降らないなんて不思議な現象です。

    滋賀は降ってないんですね
    こちらは今日が峠のようです
    庭の花達は可愛そうな状態でした!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/13 11:09
    おはようございます。

    雪はちらちら降っていますが積もりません。

    これから積もるのでしょう。

    花に覆いをしておかねば。

    葉物は元気です。

    上海が下げてるので、昼からまだ下げそうです。

    儲かっていいですね。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/1/13 11:21
    yocさん

    こんにちは
    そちらも積もって無いですか?
    花の覆いは忘れてしまいました(汗)

    庭に出るのが怖い気がします

    > 上海が下げてるので、昼からまだ下げそうです。

    流石に今日は調整でしたね

    > 儲かっていいですね。

    今年は二日目で大きな損を出しました
    それから慎重になって、小さな利確を
    重ねていたお陰でしょう

    ダイワボウ・シキボウだけは、2月の決算発表まで
    付き合うつもりです、好決算の場合は、大きな
    赤字となるでしょう(汗)

    まだまだ先は判りませんね!
  • イメージ
    sariさん
    2010/1/13 13:35
    こんにちは

    雪だ~~~~!!!

    すごいですね。こちらは快晴で気持いい天気です。

    画像があるとやっぱりイメージがわいていいですね。

    私はちっとも載せませんが・・・


    今日もがんばって売る。のですね。

    がんばってくださいね。

    私は朝から保育園、PTAと忙しいです。トホホ・・・
  • イメージ
    jindenさん
    2010/1/13 13:45
    sariさん

    こんにちは
    そちらは快晴なんですか?
    雪は滅多に積もらないから、仕事を休んで
    山に行きたいのですが・・・
    若い頃、風邪を引いたと休んで英彦山に
    行ったことがあります、山が水墨画のように
    綺麗に見えた記憶があります

    > 今日もがんばって売る。のですね。

    買いもありますから・・・(汗)
    太陽誘電が上げてます

    > 私は朝から保育園、PTAと忙しいです。トホホ・・・

    お母さんは大変ですね!
    sariさんも頑張ってください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。