jindenさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全191件次へ »
ブログ

ベゴニア

5dadb8e99   58f87d5ff   D7b21acf9  

我が家では、まだベゴニアが綺麗に咲いています
写真を見ていて気付いたのですが、花によって
中央の黄色い部分が違う事に気付きました
よく調べて見ると、雄しべの花と雌しべの花が
あるようです、これには本当に驚きました。

中が雄しべの雄花で、右が雌しべの雌花です
(間違ってたらごめんなさい)


今年から始めようと思っていたFXですがSBIで
申請したら、1日で利用できるようになりました

注文画面を見たら、何が何だか判らず・・
まずは勉強が必要みたいです
4件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。


    ベゴニア綺麗に撮れていますね。

    ベゴニアじゃないみたいです


    今年はブーゲンリビアもバラも咲いています。

    部屋の中には観葉植物はもちろん シャコバサボテン ガーベラ ベゴニア アザレアなどが咲いています。

    バラは可哀想に部屋に入れられないので寒空の下です。


    FX取引をされるのですね。

    昨年 私は大分大きなマイナスになりました。

    一夜で3円位下がった時ポジションを多くとっていて7ケタ損をしました。

    今は少額しか動かしてないので少々上下しても大丈夫です(笑)

    FXは夜 動くので要注意です。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/1/9 17:53
    ローズガーデンさん

    こんばんは
    結構、色んな花が残ってますね!
    昨年紹介した、オンシジウムが寒さのせいか
    殆ど変わらずに咲いています
    寒くなると花が長持ちしていいですね!

    > 一夜で3円位下がった時ポジションを多くとっていて7ケタ損をしました。

    7桁とは、厳しいですね!
    私も株の苦い経験がありますので、とりあえずは
    子供の小遣い稼ぎ程度のポジションで勉強しますが
    私に向いているかどうかも不安があります

    それにしても、FX始めると寝る時間が減りますね(笑)

    また色々と教えて下さい

    それでは、良い週末を!
  • イメージ
    sariさん
    2010/1/10 14:50

    こんにちは

    えふえっくすってどんななんですか?

    株じゃない。のですか?

    いろいろ始めるのですね。

    うまくいったらいろいろ教えてください。

    ベゴニア色がかわいい。です。^^


    ではー
  • イメージ
    jindenさん
    2010/1/12 14:59
    sariさん

    こんにちは

    FXは為替取引ですが、私も今から勉強です
    同じフレンズの、ローズガーデンさんが実践
    していますよ

    難しそうなので、まだまだ時間がかかりそうです
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。