みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1014件目 / 全1866件次へ »
ブログ

全国制覇計画

De4f6bada  

↑日本地図を出すと「信長の野望」みたい!

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
みなさん祝日はいかがお過ごしですかぁ??

仕事の人も多いかと思います( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

昨日もiPodをもってブラブラと散歩にでちゃったりしてました。
∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

最近また「肩コリ」とか「目が疲れる」も
始まっているので適度に外の空気を!
(最近、睡眠時間に気を使ってるのも(^^ゞ)


確定申告のためにいろいろ資料をあさっていると、
島根県に寄付金をしたときに「施設無料券」を
数枚もらっていたのに気付き(*´-ω・)ン?

本日、親と妹夫婦に渡そうと思って投函してきました。|〒| ヘ( ̄* )♪
(今年実家に帰りたかったのもあったんですが、
電話したらどうやら島根は大雪みたいです。)


旅に出たいなぁと思って
いままで、私が参加したことのあるオフ会の地を整理してみました。

オフ会とかも東京が多くて~のもあるし、
お会いしたい人も多いので攻略の地を考え中
考えてるだけで何もしてないけど・・・
その前に仕事を何とか納めなきゃねぇ・・・( ̄ー ̄;

と、勝手な妄想日記でした!

明日から、みんながんばっていこー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

P.S.つくばが入っているのは、
マスチューンに殴りこみをかけるためです(ウソ)

(ーー;).。oO(まずは外堀から埋めて・・・
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノなんて~)
15件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/1/11 18:17
    こんにちわ

    広島が入ってるじゃんw

    今年の正月は大雪だったから、帰ろうにも帰れなかったでしょうね。
    まあこんな年もありますって。

    こうやってみたら結構あちこち行ってるんですねぇ。

    あとは北方面ですか?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/11 18:27
    >ひさっちさん

    >広島が入ってるじゃんw

    もちろん広島にも行きたいと思っていますよ~
    というか帰り道ならよります(笑)

    >まあこんな年もありますって。

    飛行機の乱れとかも心配だったので(^^ゞ
    新幹線だとあいだ寄り道したくなってしまうんです(笑)

    >あとは北方面ですか?
    北は行ってないですねぇ・・・(^^ゞ
    遊びに来てって言う人がいたら考えますわ

    でも上の広告「野村不動産アーバンネット」の
    広告が画像とかぶって
    「売りPicks」でも立ててやろうかo(`ω´*)o!!
    とおもいましたわ(冗談)
  • イメージ
    taketakeさん
    2010/1/11 21:51
    テッポウ長さん こんばんは!!

    >最近また「肩コリ」とか「目が疲れる」も
    >始まっているので適度に外の空気を!
    >(最近、睡眠時間に気を使ってるのも(^^ゞ)

    仕事のし過ぎ?
    年とってきた?

    僕は、万年肩こりなので、朝起きたときから、寝るまで、ずっと肩がこっていますよ。
    たぶん、姿勢からきているだと思いますが(^^;


    オフ会全国制覇ですか?
  • イメージ
    フィエスタさん
    2010/1/11 23:18
    こんばんは。

    鉄砲長さんは、信長より水戸の黄門様みたいに、世直しの旅の方が合ってるかも。(笑)

    >本日、親と妹夫婦に渡そうと思って投函してきました。|〒| ヘ( ̄* )♪

    相変わらず、親孝行な方ですねぇ。。(;m;)
    さぞ、親御さん、妹さんも喜んでいらっしゃることでしょう。

    >電話したらどうやら島根は大雪みたいです。)

    島根って雪降るんですね。
    関西人の私からすると(私だけかも)あまり、雪が降るイメージないです。

    >( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノなんて~)

    うちに来たら、お茶ぐらい出しますよん♪( ^^)_旦
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん。こんばんは~。

    オフ会に岐阜がはいってる???。

    個人的には大阪でも神戸でもOK。
    関西好きですからね~。

    広島も福岡も行ってみたいな~。
    って何か趣旨が違う・・。

    >確定申告

    いや~、私も来年は確定申告したいです。
    いや、するよう今年頑張ります~。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/1/12 00:23
    鉄砲長さん、こんばんは(^o^)

    全国制覇、いい言葉ですね♪
    是非、頑張って下さい(^o^)

    青印が既にオフ会巡業した場所ですよね?
    すごいですね~(^o^)
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2010/1/12 01:54
    広島は、皇道会が酢的^^
    (字、あってますかぁ??)

    竹下登を、田中亭へ謝罪に行かせたナイスガイ。

    仲裁に入った稲川会2代目・石井進会長に対して、
    「文句があるんなら、この場で殺せぇぇえええ!」
    と言って、石井が持ってきた金を実質、燃やした男。
    (それでも、大金が裏で動いたそうな)

    広島は、カッコ良い!
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2010/1/12 02:04
    そんな姿を、石井がエラク気に入っていたので、
    世の中が動いた瞬間だった・・・。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/12 22:38
    >taketakeさん

    年なのかも・・・
    でも、いつもさむーいマシーンルームで
    いつも仕事してるとやっぱり肩が冷えますし(笑)

    >オフ会全国制覇ですか?

    東京は、私でなくてもいいでしょう^^
    みんなが幹事できるようになってきたし!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/12 22:43
    >フィエスタさん

    >鉄砲長さんは、信長より水戸の黄門様みたいに、世直しの旅の方が合ってるかも。(笑)

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!
    私も人生はそんなに長くないかもしれないですし、
    いろんなところにいっておきたいんです(^^ゞ

    >さぞ、親御さん、妹さんも喜んでいらっしゃることでしょう。

    (鉄砲長・母)「寄付金するカネがあるぐらいなら、
           家の借金を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」

    とは言ってましたねぇ~(リアルすぎる(笑))

    >島根って雪降るんですね。
    関西人の私からすると(私だけかも)あまり、雪が降るイメージないです。

    ん??そんなことはないですよ!超豪雪地帯です。
    近くスキー場が山ほどあるし、熊もイノシシも出ますから!

    >うちに来たら、お茶ぐらい出しますよん♪( ^^)_旦
    まじでー!!~~旦_(-ω- ) ドモドモ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/12 22:48
    >アメリカンスピリットさん

    >オフ会に岐阜がはいってる???。

    入ってますよぉ~
    岐阜お誘いされてるんで(*^^)v

    >個人的には大阪でも神戸でもOK。
    関西好きですからね~。

    この辺ゆっくり考えて行きたいですねぇ
    もう2年ぐらい行ってないし(^^ゞ
    →本当は関西で就職したので、
    もしかしたらもうぼちぼち??

    >広島も福岡も行ってみたいな~。
    って何か趣旨が違う・・。

    新幹線途中下車のたび?でもいいんですよぉ~

    >いや~、私も来年は確定申告したいです。
    いや、するよう今年頑張ります~。

    今年は、財政難の政府にがっつりもって
    行かれそうですわ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    アメリカンスピリットさんも
    ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/12 22:50
    >_こうちゃんさん

    >全国制覇、いい言葉ですね♪
    是非、頑張って下さい(^o^)

    ん??こうちゃんさんもやるんですよ!(ほんと??)

    >青印が既にオフ会巡業した場所ですよね?
    すごいですね~(^o^)

    巡業って相撲取りみたいな(笑)
    呼ばれて都合さえつけば!(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/12 22:52
    >元祖SHINSHINさん

    どう回答していいのか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    コメントありがとさんです(笑)
  • イメージ
    おはようございます!

    ついに、みやまな鉄砲長さんは天下を取りに行くのですね!

    そうだったんだ~!そのための、だるまかな!?


    お散歩の時のIPOTには、どんな曲が入っているのですか?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/13 22:57
    >キョウエイマーチさん

    >ついに、みやまな鉄砲長さんは天下を取りに行くのですね!

    京を攻め落とす??マスチューンなら
    すぐに落とせると思いますけど!ギャハハハ(≧▽≦)
    たぶん今頃、特別警戒態勢になってるはず??


    >そうだったんだ~!そのための、だるまかな!?
    気をつけないと、本能寺で火だるまに( ̄ー ̄;

    >お散歩の時のIPOTには、どんな曲が入っているのですか?
    Podcastかなぁ~
    杉村富生の「満員御礼!杉村商店」をきいて爆笑してたかも!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。