RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ164件目 / 全526件次へ »
ブログ

リモネンを嗅ぐだけで!!あぁ~あぁ~(◎-◎)

8389ebb05  

昨日日テレでやっていた「寿命をのばすワザ百科SP」

お正月の美味しいおせち料理でちょいと太っちまった私やあなたに朗報です。

グレープフルーツなどに含まれている「リモネン」このあおりを嗅ぐだけでも脂肪が燃焼すると言う話が!!

嗅ぐだけですよ!嗅ぐだけ!

こんなに凄い物体だったんですね。発泡スチロール溶かすだけかと思っていました。

脂肪までとは...

あれ(-o-)匂いを嗅いだ後に体を動かすのがポイントとか書いてあるし...体動かすのか...

フルーツと言えばここだね!生ジュースで!!
http://www.sembikiya.co.jp/
14件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンってそういう意味ですか、、、
    でも、なぜか嗅ぐ気になれない、、、(^^ゞ
    なぜだろう、、、
    嫌な予感が、、、
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/9 17:37
    イケメンなつきちゃんさん

    「リモネン」だよ!リモネンさんじゃないよ。

    「加齢臭」嗅いでも痩せないよ(*Θ_Θ*)/

    でも来るよ!きっと。

    だってこの日記餌だもん。

    大好物の君まで来てるし。

    でも、リモネンさん柑橘系の香りだったらどうしよう!!
  • イメージ
    こんばんは


    私も見ていました。

    リモネン そんなに効果があるのでしょうか?

    グレープフルーツを嗅いで一日1個食べるだけであれだけ痩せられるのは不思議ですね。

    脂肪を溶かす

    は魅力です。

    今日あたりスーパーからグレープフルーツが消えているのではないでしょうか(笑)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/9 17:48
    ローズガーデンさん

    こんばんは。食べ物って凄いですね。

    寒天はなんとなく理解し易かったのですがこの「リモネン」の
    効果は??でも効いてましたよね。

    でも昔ながらの「日本の食卓」これが健康には一番良いようですね。

    あ!後、落花生の殻ごと煮るやつ!!これ、千葉県では良くやる食べ方です。

    仕事でお邪魔した農家さんがご馳走してくれましたが中々
    美味しいんですよ。

    殻付きの落花生でお試しあれ!!
  • イメージ
    www
    餌に釣られてしまった、、、w

    まじでいいにおいだったらどうしよう、、、(^^ゞ
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/9 17:56
    イケメンなつきちゃんさん

    >まじでいいにおいだったらどうしよう、、、(^^ゞ

    二人で新潟まで嗅ぎに行こうか!!

    でも違うすっぱい匂いだと思うよ。どんなやねん!(*Θ_Θ*)/
  • イメージ
    僕も思った、、、w
    多分すっぱいと思いますwwwww

    発酵したような、、、
    そろそろ来ると思います
    リモネンツアーですわ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/9 18:14
    こんばんは。

    本人さんが寝てるみたいですね。

    PCも匂いが出る3D作ればいいですね。

    そうなるとどこでもドアみたいですね。

    融けたら顔がこけてしまい、困る人も出そうです。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/9 18:37
    yoc1234さん

    こんばんは。

    何かあの方凄く朝早く来て頂く事が多いんですよね。
    寝てるのかな?

    そうそう、確かUSB接続の機器で匂いを出す装置が在ったような気がしますが。

    この間スーパーで匂い出す装置見ましたよ!

    その晩我が家は、カレーになりました。

    匂いの合成って話には出てきますが中々商品化されませんね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/9 18:41
    イケメンなつきちゃんさん

    自分で書いていながら「自分の匂い」も気に成り出して来た。

    今日はお風呂が長くなったりして。

    あの方今日来ているのだが...

    この日記の前に。

    早く来なさいよ。
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2010/1/9 23:04
    RXさん  こんばんは~

    昨日、帰宅して偶然その番組見ましたばい~

    普通の人より、ちょっとだけ内臓脂肪が裕福なもんで、グレープフルーツのネタは、とても興味がありましたね~

    やっぱ中でも、寒天を使った料理ってのが、トキメキましたばい~^^

    去年から、メチャクチャみかんを食べてたんですが、食べ過ぎてハラを壊したり、大変やったですばい~^^

    グレープフルーツ・・・
    ちょっとやってみようっかな~? キャハハ
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/9 23:55
    ラッキーMさん

    こんばんは。梅の花も良いですがこう寒いと湯の花も見たくなる今日この頃。

    あの番組の寿命聴くと怖いですねぇ~~!!

    内臓脂肪、今年は私もぜひ落としたいです。

    油の少ない上質なたんぱく質として河豚何かが食べたいですね。

    でも痩せた方が良いですよねヽ( ゜ 3゜)ノ
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/10 03:42
    RX78G3さん  こんばんは~ 。

    なんか 、 盛り上がっている ? ようですねぇ~   (^^ゞ

    香りには、記憶と 密接な関係が あるようですがぁ~
    http://www.kaorukosan.com/aromas/science/01.htm

    > この香りを 嗅ぐだけでも 脂肪が燃焼すると言う話が!!

    そんな 効果も ? あったんですねぇ~    \(◎o◎)/!

    そうそう、 ラベンダーの香りには タイムトラベラー になる ?
    お話しも、 ありましたねぇ~  (笑)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%BC

    ↑ あぁ~ 、 懐かし~~~ぃ      (T_T)   (/_;)
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/10 11:08
    リモネンさん

    おはようございます。やっといらっしゃいましたね。

    リモネン臭で盛り上がっていました。

    彼女との思い出の香り!在りますね。

    シャネルNo19ですね。この香りがした時に彼女が来ているのと?他の人に訊いたら来てないと言われからかわれた覚えがありますね。

    今考えると恥ずかしいですね。仕事中に...

    タイムトラベラーは子供の頃にNHKで見ましたよ!

    ケンソゴルの時代に行くシリーズ第二段も見ましたね。

    原田知世の映画も良かったですね。『時をかける少女』!!

    大林宣彦の「尾道三部作」の1つですね。

    おっと、リモネン集から意外な展開だ。(@o@)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。