RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ165件目 / 全526件次へ »
ブログ

日航法的整理へJALマイルは原則保護対象に?!

660ecce58  

・・・~さらに、運航に不可欠な商取引で生じる債権は保護する方向で裁判所と事前調整している。マイレージ・プログラムも、原則として保護の対象とする。

なるほど!マイルは保護対象なのか?この原則って言葉が胡散臭い。国内線も減る様だしお持ちの方は早めに利用するか交換するのがいいのか?

去年は、車。今年は、航空会社。

さて来週のNKは!ドウナルンダロウ?

マイルの交換はhttp://www.point-ex.jp/http://www.poitan.net/で。
6件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    こんにちはん

    マイルは持っている人にはよかったですが、
    ほとんどの人は変えているのでしょうか(・・?
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/9 16:39
    株式投資入門さん

    こんにちは。乗り物は好きなんですけどねぇ~~。

    JALの件が大きく他に影響しなければ良いんですけど。

    船は造船という意味ではずいぶん前から沈んでますから大丈夫でしょう。

    商船関係は為替と景気に左右されてますからこれからは
    普通に上げ下げするんじゃないでしょうか?
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/9 16:44
    RX78G3さん  こんにちは~ 。

    おぉ~ 、 懐かしい ツルの マーク ですねぇ~  (笑)

    今となっては、 “ お手上げの ツル ” っと言ったところで
    しょうかぁ~ ?

    飛行機を 利用するのに、 マイレージで “ ツル ” と言うのは
    やっぱり、 良くないですよ ねぇ~    (^O^)/

    どうせなら、 フライトアテンダントの 使用済みの 制服を
    始めとする 身に着けたモノを 顔写真付きで サービス ?
    したら、どうでしょう~ ???

    だいたい、 JALの カレンダー からの撤退が、急速な業績の
    悪化を 招いたと、思いまぁ~すぅ。  (●^o^●)ノシ
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/9 16:45
    イケメンなつきちゃんさん

    こんにちは。

    マイルお持ちの方には良い話ですね。でも乗れる便数が減ったり距離換算が変わるのであれば損でしょ。

    ポイントは他のポイントもそうですが自分が一番使うものに交換するのが一番ですよ。

    金銭への交換も出来ますからね。

    JALのポイントはSuicaに変えられますしこれでタバコも買えるし。

    まぁ、ポイントを付与した所が一番有利なんですけどね。
    利用する上では。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/9 19:48
    リモネンさん

    こんばんは。更新されているの気付かんかったわ。

    懐かしいでしょ!鶴のマーク!アテイションプリーズだよ。

    あの頃は憧れの翼だったのにね。

    >フライトアテンダントの 使用済みの 制服を

    これじゃ新宿や池袋に在るショップじゃないの!

    でもカレンダー無くさなくても良くないですかねぇ~~!!

    子供用のおもちゃも無くすのか?あれ、大人になっても欲しかったんだよなぁ~~!!

    これからレアアイテムか??制服も?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。