世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ244件目 / 全456件次へ »
ブログ

コニャニャちワン子っ♪

みなさぁ~ん♪お元子ぉ~?
今日は寒いさぁ~って、思っている郷吉ドS♪けらけら

いやぁ~10月はシコッタ玉ちゃん忙しかったでござる♪
毎日仕事がテンコ盛りソバづくしで休みが無くとも
お気楽にお仕事に励める対策を♪ネンネン念と考えたドSっ!

脳ミソ海ザルを整理してミカン♪
①早起き聖人な郷
②毎日遊びたい郷
③海が職場の目の前

・・・・・・・・・・ボン

ん~~~休みが無くとも・・・念・ネン・寝ん♪
そういえば、隣のホテル、クリスマスつりー昨日から点灯しとう
綺麗じゃ・・・・・・ん?つりー?

ツリー・・・?  釣りじゃ♪

毎朝早く来て、釣りっきゃない♪冷蔵庫もあるし♪
よぉ~~し、晴れた日は、魚釣りして出社するぞぉ~~♪
これで休みが無くても、お気楽に働けるっぽい♪
毎朝リフレッシュ・フィッシングじゃ♪けらけらけら

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良いになりますようにっ♪
 ではではっ♪
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/11/2 18:49
    ごうちゃん、滅茶苦茶 お久し振りだね。

    もうクリスマスツリー ハヤッ。
    そうすると すぐに お正月!また一つ 歳とるね~

    今日を機会に ドンドン前向き、カキコよろしく!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/2 19:20
    はいはい♪ゆずり葉さん♪チース♪
    もうすぐクリスマスよっ♪
    郷はライオンキング(四季の会)を観にいこうと思ってまつ♪

    ん~~~ドンドンは難しいけど、チョロチョロとカキカキするかもwけらけらけら

     どちらさんも笑ってヨロシク♪ハイ
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/2 21:18
    ごーちゃん!お元子ぉ~よ~(^。^)
    何をしてるかと思いきやお仕事でつたか!
    おかえりなさいでつつつつつつつつつ!

    でもツリーはちっと早いんじゃない??
    東京はまだ見ませんよ!
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/11/2 22:03
    郷さん、お久です。
    仕事前に釣りってすごいですね!
    自分の場合は、そんなことしたら間違いなく
    会社の机によだれの池を作ってしまうかも^^;
  • イメージ
    10年以上前ですが、私は昼休みに釣りしたことありました。

    予想外に釣れてしまい、どうしようか悩んだこともあります。仕事帰りの釣りはしょっちゅうでしたが、さすがに朝はなかったですね。
    忙しくても、楽しいこと見つけられる郷さんは素敵です。
  • イメージ
    フォーさん
    2007/11/2 22:22
    そういえば、郷さんもパパさんも冬は何して遊んでるんだろう?(・ω`・?ハテナ?

    冬も潜るのかにゃにゃ?

    ・・・・うぅ~っ!考えただけで寒いっ!ブル((o(´●_`lll)o))ブル
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/11/2 22:45
    やあやあやあ
    一ヶ月ブリッコでつ

    郷しゃんキリ番30位ゲッチュでつ
    わたしゃチカちゃんのお陰で50位ゲッチュ
    無欲の勝利? エイエイオー (^_^)v

    餃子オフ会はいつですろうか なんちゃって
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/11/3 00:22
    郷しゃ~~~ん、ごーぶーさーたー
    おげんこそうで何よりザンス!それだけ伝えたくってっ
  • イメージ
    しろしさん
    2007/11/3 00:59
    郷さん、お久しぶりです(^^)

    お仕事ひと段落したようで何よりです(^^)、やっぱり郷さんの日記が出てると凄く嬉しいです(^^)

    私も、この土日を乗り越えればやっとひと段落できそうです(^^)(すぐに次の山が来るけどf(^^;))

    これから、早朝は冷え込んでくると来ると思いますが、風邪引かないように釣りの方も楽しんで下さいね(^^)
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/11/3 01:19
    ヤア、ヤア郷しゃん、お久で~す♪
    クリスマスツリーですか?
    ちと早いようにも思いますが
    これがあっというまにクリスマスが来てしまうんですよね!
    イマ家もぼちぼちイルミネーションの準備をしようっと♪
    明日は天気も良さそうだし、
    久しぶりに釣りに行ってこようっと!
    ダハハハハ!今年もあと2ヶ月ですが
    ガンガッテ行きましょう♪
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/11/3 02:53
    郷隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    久々の郷節が見れてよかったですぅ。

    お仕事はまだまだ忙しいそうですかぁ?

    またユルユルみん株に登場して下さいね。

    (*'ω'*)......ん?
    釣りですか?
    郷しゃんも釣りするんだ。

    イマっちと3人で釣り大会でもしませう。
    (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

    うーんと場所はバラバラで、日程だけ同じ。
    ってのはどう?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/3 04:18
    ナナロクさん♪ハロー
    ハイ、人事査定を中心にメラメラと呪文を放っておりますたw
    体を毎日ホイミ(遊び)で回復させる必要があるっぽい♪
    イルミネーションも郷の心を和ませまつ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/3 04:19
    ミストリテインさん♪お久さでヤンス
    明日(今日)から、始めようとおもってまつ♪
    先日スキをみて(外出時に)、釣り具のポイントで、一通りの釣具を大人買いしますた。ハイ
    ルアー・ジグ・エギ・サビキ系・投げ釣り系とカバン・網etc
    ん~~大人買いって気持ちがいいさぁ~~♪アハ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/3 04:22
    フォー隊長(^ヘ^)ゞ敬礼っ!
    冬もドライスーツを着て潜りまつ♪ハイ
    過去一番寒かったのは、玄海の北風がチラつく気温マイナス2℃のときじゃった。水温は11℃と暖かく感じるから笑えまつ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/3 04:22
    ヨロさん♪
    やあやあヤーっで、ブリっ子は、ヤズっすwけらけらけら
    ナヌ?30位のキリ番ゲットしてますたかぁ~~♪ラッキー?

    餃子オフは・・・・まだ計画できそうに無い忙しさですじゃ♪いましばらく・・・・いましばらくでつ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/3 04:23
    たけちゃんマンさぁ~ん♪
    ゴー豚さん♪タケさんもオゲンコそうでナニよりでつ♪ハイ
    つうかソレだけかよ\(´0`)オイ♪けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/3 04:24
    しろしさん♪お久しブリッ子でつ♪
    お仕事は全然ひと段落してません♪なんか世の中偽装表示だらけで、管理システムを作れなど、お仕事が玄海の荒波のように押し寄せてまつ♪ハイ

    気を抜くと、ウネリに飲み込まれそうなんで、釣りを始めてリフレッシュっす♪ナニがつれるかな?ケラケラ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/3 04:25
    イマっちさん♪アロハーw
    早すぎるといえば、早すぎるけど、綺麗なんでOKでつ♪ハイ
    イマさん家って、お庭をお飾りするのかな?日没が早くなってるので、長い時間楽しめるのがいいねっ♪
    あぁ~今年はサンタさんナニをくれるんだろう♪楽しみじゃ


    郷は今日ガンガッタので、明日は、午後釣りの予定っす♪ハイ
    さてナニが釣れるかな?ワクワクですじゃ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/3 04:25
    あお隊長(^∧^)ゞ敬礼っ!
    ブリちゃんでつ♪ハイ
    お仕事は、動きだしたので当分忙しいでつ♪ハイ
    つうか、郷お仕事好きみたいwけらけらけら

    釣りは久しブリなんで、感覚と季節毎に釣れる魚の変化が最初わかんないかもw
    つうわけで、明日早速釣り大会でつ♪各自開催時間は自由じゃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/3 05:00
    ストリートアナリストさん♪
    おお~~お昼休みはウキウキで釣りタイムっすか?
    ステキでつ♪ん~~郷も沢山釣れたらどうしようw

    つうか、久ぶりの釣りなんでちゃんと投げれるだろうか?チンパイでつ♪ハイ
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。