世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ245件目 / 全456件次へ »
ブログ

◆オフ会名言・珍言葉集っ♪忘れないで編

コンテスト入賞?記念ペタペタじゃ♪
はい、あれから2週間経ち、記憶が曖昧&美化されつつあります♪
色んな話があったとおもいます。
覚えている、オモシロかった会話や言葉を忘れる前に書き残してチョンマゲ!

ちなみに ↓ は、オフ会レポートのリンク集っす♪
http://minkabu.jp/blog/show/12750

◆晴男宣言の2人
シノ&郷「う~~ららら~~!う~~ららら~~」
しの&郷「これで明日も晴れっぽい♪完璧っw」

◆初日の車で!
シノっち「郷珍っ小っちぇ~な!」
シノ&郷「俺達最高っ!俺達最強!」

◆ヨコさん初対面の人との挨拶!
ヨコ「初めましてタテです」

◆ルル・しろし・郷の会話
ルル「しろしさん全然怒らないでしょ?」
しろし「僕だって悪いことしたら怒りますよ」
郷吉「ちなみに、この3年怒ったことあんの?」
しろし「ないです」 ルル&郷「怒んないじゃん」

◆イマ妻とオハギ
イマ妻「オハギ食べようか。次までどのくらい?」 郷吉「5分ほどです」
イマ妻「5分っヤメトコ・・・・・・やっぱり食べよう」配給

◆郷吉&シノッち
郷吉「UFO発見っ」シノっち「ちげぇ~よ」郷「いやUFOじゃ」

◆ヨコ・しろし・郷の会話だったかな?
ヨコ「しろしさんて、いつもニコニコしてますね♪ワテ好きやわ」
しろし「僕は箸が転げても笑っちゃいます」
郷吉「郷も箸が自分で転げたら笑っちゃいまつ」
しろし「あはははっ」

◆ルルさん突然のカミングアウト
ルル「昔、ディスコクイーンだったの」おお~マジっすか?

ん~~マダマダあった気がするが、段々記憶が♪
皆様の記憶に残っている珍ゲン募集中っす♪ハイ
18件のコメントがあります
  • イメージ
    E下限さん
    2007/10/1 18:11
    こんちゃ!このコント集はDVD化されますか?(笑)
    その、コントみたいなオフ会。近隣在住だったら参加してたな~。

    仕事に遊びに株に?忙しくても笑って過ごしてストレス溜めずにね!
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/10/1 18:34
    俺、博多からキタったい。
    オイラ東京からじゃん。

    コレはデキル子なら、外せないでしょ(笑

    いけねっ せっかくチッチャクなったのに、またオッキクなっちゃうかも?
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/10/1 19:01
    イマ妻「おはぎいる人?」

    しろしさん「は~い♪」

    郷しゃん「オレいらない」

    イマ「あんこ、怖い」

    シノっち「オイラ、おはぎ食べながらお酒飲めるよ~」(爆)
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/10/2 23:55
    「やるやるっては、聞いてたけど...」
    「やるねぇ!!」

    何度も聞いたような気がします♪ 
    運転手さんも褒められてたっ♪

    個人的には、郷妻ちゃんの
    「はい。はい。よかったねぇ。」がサイコー♪
    あー、「うるさいっ」ってのもあったねぇ。クスクス♪
    小さな声で言ってたから、皆には聞こえなかったかもね。
    特に隊長には、聞こえなかったかもねぇ♪

    by ディスコクィーンで、ヘヴィメタルなルルララ
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/10/2 23:58
    ルルララ「うちのは、ごはんにぜんざいかけて食べるのよぉ」

    イマっち「ガァ○×△※。。」(意味不明)

    イマ妻っち「ほぉ、いけるかも♪」
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/10/3 19:20
    ルルララさん♪召集するのはヤメテけれwけらけらけら

    大事なのをわすれてた♪

    しろし「ん~~~ん~~これも美味しい」
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/10/3 19:34
    ((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/10/3 19:47
    ゆずり葉さん
    ん~~~それは、ドザエもんじゃん♪けらけらけら

    久しぶりに、19時台に自宅って感じっ♪免許も綺麗じゃw
    けらけらけら
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/10/3 19:56
    >ヨコ「初めましてタテです」
    >郷吉「郷も箸が自分で転げたら笑っちゃいまつ」
    この二つが最高~♪
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/10/3 21:11
    召集?

    あのお色気ムンムン(←なんかやらしい)のカキカキが?

    ヽ( ´ー`)ノ ポニョーン

    隊長「よぉこそ、よぉこそ、博多へ♪」
       ってのもありました!
  • イメージ
    桜さん
    2007/10/3 22:33
    あ~~ン 出オクレたよ( ̄■ ̄|||)ガーン

    今日、必死で思い出してたのに

    「やるやるっては、聞いてたけど...」
    「やるねぇ!!」

    「出来る子」

    いい意味で脳にインプット、ゴンゴ使用許可申請中(誰に)

    ディスコクィーンさま、株ってごめん。

    素敵なだんな様に、今度一緒にご飯食べようって誘って良いかな。

    もち、ぜんざいかけご飯(☆o☆)キラーン
  • イメージ
    チカさん
    2007/10/4 09:05
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
    郷ちゃん、ランク抜いちゃったよんv(。・ω・。)ィェィ♪

    チカ意地でも1位になります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    応援よろしくでつ゚・*:.。. .。.:*・゜
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/10/4 10:49
    ((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~

    応援よろしくでつ゚・*:.。. .。.:*・゜
  • イメージ
    フォーさん
    2007/10/5 16:18
    郷さ~ん♪ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

    ご無沙汰しとりました♪(o´-ω-)o)ペコッ

    郷さんは10位ですか!
    なにかもらえる位置ですじゃ~♪
    いいな♪いいな♪ヾ(>дд<)ノ
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/10/5 21:03
    郷しゃん。
    おげんこ?(お元気?ってことでつ)
    遊びに、遊びに、遊びに、そしてたまにお仕事がんばっちょりますか?
    郷しゃんの「けらけら」が見られないとなんかさみしいっす。
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/10/6 17:07
    郷しゃん、元気に遊んでますか?
    おっと・・仕事もしてますか?

    三連休初日はお祭り行って来ました。
    明日は息子の野球だしその次は市民運動会・・
    近場ばかりだにゃあww

    郷しゃんがママチャリぶっとばしてどこまで行ってるかな~なんて想像してます

    ではまたね~~
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/10/8 19:02
    完全完璧に最強最高!
  • イメージ
    フォーさん
    2007/10/16 03:45
    郷さん♪
    日記にカキコありがとうございます♪

    お仕事お忙しいようですね。
    狙っていた銘柄逃げられて残念でしたね(・ω・;A)アセアセ…
    でも、他は調子よさそうですね♪

    また暇を見つけて顔出してくださいね♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。