はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全686件次へ »
ブログ

打診する価値ありか。

 スーパー円高下落か。
 ドバイうんぬんが絡んでいるとしても、悪ふざけにも程がある。


 そんなにやばい感じがしない。

 先物ばっかり盛り上がってる感がある。

 ここ数日、現物が先物ほど下げない。

 連動の強い銘柄ですら、-100円とかでも、セクターの強弱と関係なしに、プラス引けしていることがある。


 今日の陰線は、絶好の引け買いを示唆する。
 でも、アメリカが長めの陰線を挟んでないことが気になり、手出しできず。

 今-150ほど落ちているが、CME日経は付き合っていない。
 GU始まりだったら、雰囲気は大きく変わってくると思う。

  
 取引のリハビリにはちょうどいい。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    株育男さん
    2009/11/28 12:37
    こんにちは。

    リハビリですね、待ってましたよ!
    連中の悪ふざけは相変わらずですが、
    いろいろ虚を衝かれた感じで効きましたね。
    私の周囲では買い持ちの人が大勢います。
    週明けどうなりますやら。
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/11/28 13:45
    >花育さん

     金曜引け買いを迷っていましたが、ダウが原因のGDだけは嫌だと見送りました。
     CMEだけ見ると、リバ確定です。

     先物はセリクラチックなんですが、現物はあまりパニック売りされてませんね。
     為替の、損切り巻き込みのアタックが終わって、その後の動きでしょうか。悪ふざけの一種だと思ってますが。

     
     +-10万程度のリハビリをしてみます。
  • イメージ
    ひよこさん
    2009/11/28 14:05
    こんにちわ★

    嬉しいです~♪久し振りですね!

    >先物はセリクラチックなんですが、現物はあまりパニック売りされてませんね。

    そうなんですよね。何か入りにくいです(> <)
    でも、CMEは良さげだし。
    月曜に出来高多くて大陽線!とかなら、日経も反転確定としてタイミングみて入りたいと思ってます~★
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2009/11/28 17:10
    こんばんわ
    引けで 3 分の 1残りはPTSで行きました。どこまで伸びるかはあやしいです。
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/11/28 18:37
    〉ひよこさん

    日本株が強い場面は必ず挟まると思うけどね

    全部が弱い場合は違うが、日本だけ弱いときは必ずそうなってた

    先日までは、打診さえする価値なかったけど、来週は、やってみる価値があると思う

    為替だなー

    やめてくんねえかな、ああいうことは
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/11/28 20:27
    〉ぴよっこ1234さん

    買いましたか
    正解のようですね

    戻りにシフトするかどうかはわかりませんが、リバがあっておかしくない

    お祈りして放置しましょう
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。