とんこつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ95件目 / 全145件次へ »
ブログ

新興もクールダウン

ジャスダック、マザーズ、ヘラクレス共に下げてます。

ヤフーは外国証券たちがレーティング下げ。
ヤフーが調整ということで買われてきたIT系銘柄が一斉下げ。

まるで過熱が続く新興市場を一度クールダウンさせようという意図を感じる。

今日のような日は買いようがない。

明日も調整か。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/27 10:47
    新興はちょっと行き過ぎ感があったので、仕方がないかもしれませんが、ただ買いのチャンスもめぐってくると思います。
    注意してみないとまた高値トライはすぐにやってくるかも。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/27 10:15
    bokudasさん
    いい押し目になると思います。週明け、高い確率で上昇かと。

    otterさん
    とんこつはまだまだ株歴が2年にも満たないのですが。
    確かに一部の銘柄にしても一昔ほど強さが長持ちしない、と聞きます。中長期で保有より、短中期での利用とするスタイルが増えていることも確かなようで。よりシビアな戦場になっていると。

    ナイス橋本さん
    売りぬけましたか?以外に下げ渋ってますね。というか週明け新興強気なら再度上昇しそうな位置です。業績回復で大和総研の強気レーティングが効いてますね。

    おかんさん
    結局ストップ高でしたね。。。CCIと共に異常な強さを継続してます。。。CCIは売り禁になりましたね。

    セナさん
    DeNAすごいですね。やはり絶大なる人気、信頼がチャートの形から読み取れます。
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2007/10/26 22:57
    相場全体が堅調だとそれなりに動きますね。

    自立反発や思惑買いいろいろでしょうが、
    賑わうのに越した事はありません。

    でも、DeNA入り損ねたのが最近で一番悔しい!!
  • イメージ
    おかんさん
    2007/10/26 12:23
    サイバー、この静けさが不気味な感じです。
    今日はさすがに上がらないよなぁって見てても
    何かやってくれそうなんですよね。^^;
  • イメージ
    こんばんは。

    USENの仕舞い30分間の値動きは凄まじいものがありました。高値掴みしたようです。
  • イメージ
    otterさん
    2007/10/25 23:11
    新興市場、ほんとうにはめられたって感じですよねぇ?
    動き出したと思って乗ったら、いいカモになってしまった。

    それから、金融株、割安感が出てきて買われてくると、サブプライム問題が出て、下げる。
    主力の電気、自動車は、これらも騰がると、いきなり円高になるし、困ったもんですぅ。

    昔は、株もテーマに沿って買われたものだが、今は、もう兎に角、利が乗ったら、利食おうって感じですねぇ~
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2007/10/25 22:06
    YAHOO予想とおり下げましたね。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/25 21:44
    きゃどわきさん
    やられましたね。証券会社のズルイところです。

    ヤーコンさん
    どうでしょうね。下に張り付いてましたから。。。明日は安く寄り付いて、下値確認後徐々に上げてくるかもしれませんね。

    ウランママさん
    とんこつは今日も仕事でした。買いも売りもせず。様子見でした。結果的には回避できたという所でしょうか。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/10/25 21:35
    こんばんは、やられましたか?ついに来た。

    新興の下げ。ヤフー下がったら、今度は楽天ですかね。

    買ってる人、多いんでしょうか?私は、手を出せなかった組でしたから。
  • イメージ
    ヤーコンさん
    2007/10/25 21:25
    私はソフトバンク 、同じくかなりへこんでます。

    明日どうしようか?やはり掃除するか? 悩みます。
  • イメージ
    きゃどわきさん
    2007/10/25 21:20
    ヤフーを昨日買ったんですがいきなりのストップ安!
    かなりへこみました…