とんこつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ96件目 / 全145件次へ »
ブログ

裏目にでる。。

思うように下がらない。

朝は高く寄り付いた楽天。ちょっと様子見してたら急落を始めたので57500円×10株空売り。直後56000円まで一瞬下げたが売り遅れ。様子見して再度の下げをまっていたが。。。

上がってく。。あぁあ。。
結局57400円×10株買い戻し。+1000円。。

考えてみれば日経との連動性の高いJQだから当然か。
相場の流れに逆らったら負ける。

上昇の流れに乗り遅れた感があり。。しばらく様子見。

後場からは日経が下げ始めた。
新興も朝高の後はいったん大きく下げ、再上昇し。。堅調な動き。
サイバー、CCIあたりが異常に強い。
素直に乗っかれば良かった。。
今日は迷った末、踏みとどまってしまった。

そして後場一でDACを57800円×5株購入。
下げてきた所を56400円×5株買い増し。
なんだか下げてきたので一度手放そう。
56800円×10株売り -3000円。

しかし!引けにかけて急上昇。><
結局、終値58800円。

今日は流れが読めなかった。
下手にパソコンの前にいると疲れる割に裏目に出てしまう。そんな日でした。

OTSといいVテクといい。。
空売りしたくなる銘柄が踏み上げられていく。。。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    ☆めろん☆さん
    2007/10/24 22:22
    お疲れ様でした。
    今日はなんだか中途半端な動きでしたね。
  • イメージ
    青若葉さん
    2007/10/24 22:30
    お疲れさまです。
    私もちょっと前にそれをやられました。メガバンクとか小売とか、弱いセクターを狙ったはずが爆上げ…
    大慌てで損切りして逃げました。
    何とか225投信の空売りで多少挽回はしましたが、どうも個別銘柄は単に「需給バランス」としか説明がつかないような値動きが多くて手がけにくい環境にある気がします。

    最近、日経平均(225投信)しか見ていないのは、個別需給の不合理さだけでも回避しようと思っているからです。
    とは言え、日経平均自体も今日みたいな不合理な動きをしてしまうところが日本市場の弱さなんですけれど。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/10/24 22:33
    CCIなんかはそろそろ…って気もしますが小型株は結構めちゃくちゃな動きしますからねー。怖いので様子見です。
  • イメージ
    こんばんは。

    楽天、後場まで待てればよかったですね。ただ、前場の終値が58,000円を超えているから、ちょいと無理ですかね。

    今日の相場は方向感がよく分からない相場でしたね。明日はどうでしょう。一応、ダウ、騰がっているようですが。
  • イメージ
    otterさん
    2007/10/25 10:27
    新興市場の騰げに、便乗したはずが、乗り遅れて、痛い目に... それていて、乗らないでみていると、ミルミル上げるしねぇ!?
  • イメージ
    おかんさん
    2007/10/25 11:59
    こんにちわ^^
    サイバーに粘着してます。
    今日、新興上がるだろうって思ってたのに
    なんだかイキオイないですね。
    後場にまた全然雰囲気違ってたりして。^^;
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2007/10/25 12:01
    今日もですが、米国市場の足元が定まらないと
    いろいろ仕掛けられて、方向感が見えないですよね。
  • イメージ
    linさん
    2007/10/25 17:06
    こんにちは^^
    今日は大負けしてしまいました。。。
    アメリカ、インドや中国の下げに左右され
    上げている時は。。。
    なんとかして欲しいものですね><
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/25 21:36
    ✰めろん✰さん
    強気の後弱気になってきましたね。。銘柄によってまちまちでした。

    青若葉さん
    なるほど確かに銘柄ごとの癖を回避するとそういう所へ行きつくのかもしれませんね。。

    イカさん
    完全に今日(25日)は下げられましたね。。

    ナイス橋本さん
    前場と後場の動きと逆の売買してしまった。。

    otterさん
    相場の流れが読めない時は賭けですね。。賭けるか避けるか。。

    おかんさん
    売り方も踏み上げられ強い動きしてきましたが。。流石にヤフーの影響で調整ですね。

    セナさん
    外国勢が売ってるようで弱い相場ですね。。

    linさん
    このところの動きは難しいですね。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/27 10:47
    水曜日は、新興大変だったと思います。
    入ろうとしてさっと注文を取り消しました。(^^ゞ
    動きが一方的に出てるときは強いですが、その転換も速いですしね。。。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/28 10:03
    みやまなさん
    大変でした^^
    波に乗れるか乗り遅れるか。。乗り遅れると溺れてしまいますね><
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。