COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ297件目 / 全1248件次へ »
ブログ

やっぱりカレーはやめられないっ!

Ecd3a9886   E83f11919   Cedff205f  

ということで、タイトルから食べたい気分が見受けられるような感じ・・・・・(^^:

いつものカレー屋さんへ。
今回はいつもとは別のナンを頼んでみました。
一枚目は普通のナンの場合
二枚目はゴマのナンの場合。
こんなにゴマゴマしてるのって、すごい・・・(^^;
三枚目はチーズが入っているものです。
このチーズがまた、たっぷり♪
皆でおとりわけして色々な種類を食べるのが良いのかもですね☆
特にこのチーズの入っているものは、食べ応えがしっかり。
かなりのボリューム。でもチーズは比較的ラクレットのような感じ?でしつこくないのです。
お勧め☆

またお腹がすいたらカレー!
朝ご飯抜いた日の、遅めのランチならカレー!
お昼御飯が食べられなかった日の夜はカレー!

って感じでしょうか(笑

それにしても、おいしい食べ物は、幸せを運びますね☆☆☆
8件のコメントがあります
  • イメージ
    たぬきさん
    2009/10/29 22:52
    クンクンッ、しゅたたたたたっ.....(;^▽^)
    おいしい食べ物には、たぬきも寄ってくるけど。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/29 22:57
    >たぬきさん

    こんばんはー。

    流石たぬきさん!!
    早いじゃないですかっ!!!(笑
    トップ賞でーす(笑
  • イメージ
    影さん
    2009/10/29 23:49
    お疲れさまでござる。

    拙者本業の勤務先近くにも、インド人調理のカレー屋さんがござりますが、そこではシンプルなナンのみなので、こういったゴマやチーズというのは大変興味をそそられまする。

    文面から察するにやはりチーズの方がお奨めのようで、カレーにもより良く合うのでござりましょうか?

    仰られるように、カレーはまさに幸せを運ぶ、拙者も同意致しまする(^^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/30 23:17
    ナマステーCOTOSSAさん

    >こんなにゴマゴマしてるのって、すごい・・・(^^;
    これはもう思い切って
    ゴマをすりつぶしてまぜてもいいかも・・・

    >朝ご飯抜いた日の、遅めのランチならカレー!
    お昼御飯が食べられなかった日の夜はカレー!

    「はらへった☆ いつも食べてる 辛いカレー」(フツー(笑))
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/30 23:37
    >影さん

    こんばんはー。

    >拙者本業の勤務先近くにも、インド人調理のカレー屋さんがござりますが、そこではシンプルなナンのみなので、


    むむ。それは残念ですね。
    私の行くお店は、ランチタイムのセットメニューだと種類がほとんどないですが、夜の時間だととても色々な種類のものがあり、オーダーしてから焼いてくれるのでほかほかでおいしいです。
    もしかしたら、影さんのところのそばのお店も時間帯で違うのかもですね??



    >文面から察するにやはりチーズの方がお奨めのようで、カレーにもより良く合うのでござりましょうか?


    あいますよー
    アツアツのカレーにつけると、またチーズが溶ける感じで♪♪


    >仰られるように、カレーはまさに幸せを運ぶ、拙者も同意致しまする(^^)


    ワーイ。同意頂戴しました^^
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/30 23:40
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんはー。
    またまた鉄砲長さんの好きなカレータイムがやってきましたよー(笑



    >これはもう思い切って
    ゴマをすりつぶしてまぜてもいいかも・・・


    なるほど。でもその方が手間がかかりそうかも。。。
    この場合、伸ばしてからゴマをふりふりっ!とすれば良いので・・・?!


    >「はらへった☆ いつも食べてる 辛いカレー」(フツー(笑))


    やーーーん
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/10/31 09:36
    COTOSSAさん、おはよう(^o^)

    > やっぱりカレーはやめられないっ!

    うん!(笑)

    時々、無性にカレーって食べたくなるよね♪
    写真のカレー、すごくおいしそう(^o^)

    > 三枚目はチーズが入っているものです。
    > このチーズがまた、たっぷり♪

    おれはこれがいいなぁ~(^o^)

    > おいしい食べ物は、幸せを運びますね☆☆☆

    うん!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/1 00:04
    >こうちゃんさん

    こんばんは。

    >時々、無性にカレーって食べたくなるよね♪
    写真のカレー、すごくおいしそう(^o^)


    そうなんですよねー!
    このタンドリーチキンも、突然食べたくなったりしますよ(^^)
    カレー食べると比較的お腹がいっぱいで、遅い時間まで頑張れますよね(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。