月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2164件目 / 全2567件次へ »
ブログ

本日のチャート☆追加分

15f806590  

http://minkabu.jp/blog/show/179016

昨日の日記の追加です。

・上値抵抗になりやすいと思われるライン追加(画像1)

・6・12-7・13の下げ幅を8・31高値からリプレイスしたものが9620、、、10・6安値が9630はこれを意識したものか、、、

8/31高値10770は6・12-7・13の1.5戻し(10755)⇒これを今回安値に当てはめると11340???

上値余地は11340もあり得ることを念頭にポジとり予定☆
C115でも売ろうかな???
6件のコメントがあります
  • イメージ
    タキオンさん
    2009/10/11 11:01
    こんにちは

    チャートを見ると戻り天井は
    緑色の線(13週線?)を少し超えたあたりで
    2回ほど天井を打っているので、
    今回もそのへんがメドというのはうでしょう。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2009/10/11 11:30
    10755でも十分なので
    もう少し買い増しを進めます

     ただ、バランスも考えて
    1309上海上証50、1325ボベスパの投信も増やしていきます

     8306三菱UFJ そろそろ面白い感じもしますが、信用倍率が高すぎ
     こちらも安いので、少しづつ買い増し

    個人的には、7201日産を買いすぎたかもしれません




     
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/10/13 18:42
    たきおんさんこんばんわ☆

    戻り天丼はやはり10530ですかね~

    まずはネックライン10120をこえられるか、こえられたら10530をこえられるか、、、上値抵抗がいっぱいです^^;
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/10/13 18:45
    ひでたろうさんこんばんわ☆

    >10755でも十分なので

    はるかかなた昔~って感じがしますね^^;

    あたしは10500でも十分かな、、、

    1309はついつい買い時を逃がしてしまいました~ ><

    UFJは441付けた時に300株だけ買ったんですけど、リカクしてしまいました、、、

    UFJは突っ込んだら買い増し作戦です~
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2009/10/13 21:22
     今晩は
    うちもUFJ 450で買いましたが、利確してしまいました

     いまは、第2弾で570円を目指しています
    底値は固そうなので、買い増ししています

     1309は、動きが鈍いですが、まだまだ上げ余地ありそうです
     年末までじっくりと考えています

     損切りした小松製作所、買時を検討中
    下げてくれないので様子見です
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/10/13 21:26
    ひでたろうさんこんばんわ☆

    UFJはすんなりと上げてくれそうにはないので、これからも買うチャンスは何度もやってきそうです^^突っ込んだら買い、吹いたら売りで良さそうですね~ 
    リバウンド狙いで取れそうな相場ですが、買い時を間違えると大変そうです^^;

    コマツ、日立建機は最近強くなりましたね~
    やっぱりちゃんとした銘柄は外人さんに買われてる???
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。