TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6070件目 / 全6457件次へ »
ブログ

ファーストリテイリングが過去最高益を更新、配当も40円増配

ファーストリテイリングは、2010年8月期の連結純利益が前期比25%増の620億円になる見通しとなり、過去最高益を更新するようです。
主力のユニクロ事業で国内外そろって2ケタ増収を見込み、営業利益ベースでも最高益を更新するそうです。
年間配当は200円と前期比40円増やすそうです。

私も時々利用しますが、いつもお客さんがいっぱいいますよね。
以前に比べて女性が増えているような気もします。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/10/8 22:22
    こんばんは。

    これで案外下げたりしそうですね。

    株価は分かりません。

    トヨタも最高益の年に一気に下げました。

    分からないですね。

    子供はほとんどここの製品みたいです。
  • イメージ
    soltさん
    2009/10/8 22:37
    こんばんは^^
    ソルトもヒートテック製品をお買いもののついででよく買っちゃいます。今年はジルサンダーとの協業(+J)もスタートして、ブランディングにもかなり力を入れていましたから、購買層も広がったでしょうね^^ 

    ソルトには安値ゾーンでも手がでない~
    一度でいいから「買いました」と言ってみたい~
  • イメージ
    ★上海ピエロ★さん
    2009/10/8 23:48
    材料出尽くしととられるか?
    来期の見込みをポジティブと捕らえ、
    昔のように30000円を目指すか?

    分割期待もあるので ♂♂ かな?
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/10/9 00:45
    yoc1234さん こんばんは。

    ■上海ピエロ■さんがおっしゃるように材料出尽くしで下がってしまうんでしょうか。
    社長はそれを見越してか、これからもまだまだ成長させていく旨語ったようですね。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/10/9 01:17
    soltさん こんばんは。

    今期はヒートテックやブラトップなど複数のヒット商品が続いたことが収益を押し上げたようです。
    soltさんも貢献していますね。
    株で稼いでぜひ「買いました」と言ってみてください。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/10/9 01:21
    ■上海ピエロ■さん はじめまして(ですよね)。

    材料出尽くしとみて下がるか、まだまだ成長を期待して上がるとみるか、私も正直言ってわかりません。
    分割期待もあるんですね。
    まあ、上がる方に期待しましょうか。
  • イメージ
    miya-miyaさん
    2009/10/9 16:44
    こんにちは♪

    私も最近また利用するようになりました(^^♪
    私がい行く所もいつ行っても人が多いです!!

    レギンスなどの小物を買いに行ったのに、
    他のものもついつい買ってしまいます(^_^;)
    でもたくさん買ってもお財布には優しくって
    また行ってしまいますね~

    最近出来たパリ店も好評のようだし、知人が先月ソウルに
    行きましたがソウル店も流行ってたと言ってました!
    不景気の間はまだまだユニクロ人気続きそうな予感します。

    私も株の方高くて手が出ませんが・・・(>_<)
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/10/9 19:32
    miya-miyaさん こんばんは。

    やはりどこの店に行っても人が多いんですね。
    海外のお店でも流行っているんですね。
    最近はデパートにも出店していますよね。
    株については、私も当面買うことはないと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。