みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1089件目 / 全1866件次へ »
ブログ

今帰ったぞーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー!

と、いっても返事がないからねぇ~(o_ _)o...(一人暮らし)
あまり意味のない題になってしまった(笑)

月曜日はなんかやる気も乗らないっすねぇ~

皆さんは、家に帰ったらまず何しますか??

①[風呂]。-_-。)ノ⌒凹ポイッ トランクス♪
②〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
③みんかぶカタカタ ( * ̄▽)o"_/|

それとも?
④証券口座のチェック?(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

最近は仕事も落ち着いてきて、
20時前には帰路に着くのですが、
その中でも楽しみにしてるのは、
電車の中で携帯でのみんかぶなのね(笑)

仕事してる時は昼ぐらいしか
株価見てないのに帰りもほとんど見ないんです(^^ゞ
株を始めたころ仕事中でも取引してましたが、、、
↑短期取引ももちろん嫌いではないですから(*^^)v

注文の入れ方次第で
単元未満株って12時30分以降に約定するので。

鉄砲隊は今日は出てきたのかな?
(鉄砲長)「ボー( ▽ )o〇O(笑)」
     ↑月曜日は全くやる気なしの人

ちょいっとみんかぶをぷらっとして寝たちゃおっと!
駄日記でした!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/7 21:42
    >つぼおしさん

    >早よ、お帰りなさぁあい(ハート)と返事してくれる人を作るのだ!

    (o_ _)o...
    つぼねえさんの「愛の言葉」ではなかったのね!

    北海道美人でも紹介して♪

    >(あたいも仕事帰りの地下鉄でケータイからここを覗くのが日課になってます。パケホ万歳!)

    ここのぞきにくるの楽しみにしてますから!ギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    つぼおしさん
    2009/10/7 09:10
    早よ、お帰りなさぁあい(ハート)と返事してくれる人を作るのだ!

    以上、通りすがりのお節介オバチャンでしたァ。

    (あたいも仕事帰りの地下鉄でケータイからここを覗くのが日課になってます。パケホ万歳!)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/6 22:33
    >晴耕雨読。さん

    >お帰りっ、お帰りっ、お帰りっ、お帰りっ、お帰りっ、お帰りっ、お帰りっ、お帰りっ、お帰り~~~~~っ!!!
    (アニマル浜口さん調で)

    じゃあ今日も!
    帰ったぞーo( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!(笑)

    >月曜日はしんどいですねえ。でも、まあ、月曜日を恙無く乗り切れたら

     「ホッ」(´ー`)
    でも、気持ちわかりますわ~
    このまま一週間終わらないかなぁとか思いません??(笑)

    >「相場の書籍の読書」は、今、マーク・ダグラス著「ゾーン」を読んでいます。もう5~6回読んでいますが、なかなか理解出来ん…
    (><)(T-T)

    「ゾーン」は何度も読んでますよ(*^^)v
    今日出した火縄日記「対峙」は、
    その考え方の一部かもしれませんよ(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/6 22:29
    >with24さん

    >とりあえず、株価とみんかぶチェック・・・・^^

    私もこのパターン結構近いかも(^^ゞ

    >後は気の向くままですかね・・・^^;

    老眼で夜の読み物しんどいし・・・

    眼は大切にしましょうね!
    ドライアイなので目薬はよくさしますよ!
    みんかぶがんばりすぎると明日にも響いちゃうので(^^ゞ

    >これからの夜長どうしましょう・・・
    為替の畑で火薬調達とか?(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/6 22:20
    >JIN☆ZINさん

    >まず「おかえりなさ~い、お仕事お疲れ様でしたぁ」
    JIN☆ZINさんの手料理は?
    キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ(笑)

    >風呂、食事、みんかぶ、証券チェック、
    帰ってきてもやること多いですよね~。

    株の私は帰ってからしかしないので(^^ゞ
    為替はよく見てますけど(笑)

    >ゆっくり休まれてくださいね~

    明日のために!

    (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
    ↑士気の上がる鉄砲隊
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/6 22:15
    今日は本当にいっぱいのコメントありがとさんです!
    幸せ者ですね(^^ゞ

    >フィエスタさん

    >おうちに帰ったら、今のご時世、まずは手洗いとうがいですよ。

    今日は、即風呂に入りました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >私は、一人暮らしをしたことがないので、鉄砲長さんが羨ましいです。

    んーでも一人暮らしは14年ですから。
    自由すぎて縛ってほしいです( ̄ー ̄;
    (誤解を受ける記述(笑))

    >お風呂に入っている間も使っていない部屋の電気とテレビを点けていないと寂しいと言うビビリですが…(^^;)

    私はあまり孤独を感じたことがないです。
    昔は寂しかったですけど、
    こうやってみんかぶでみんな
    コミュニケーションできるわけでしょ??

    >早く「おかえり~♪」と言ってくれる人が出来たらいいですね。

    これは私ががんばらないといけないので!
    がんばります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/6 21:56
    >オレンジMさん

    >ワンコと遊ぶ→何かつまみながら(ヨーグルトとかお菓子とか)夕食準備→簡単な夕食→台所片付け&洗濯→ワンコの散歩→お風呂→PCチェック→読書&就寝。。。

    ワンコうらやましいなぁ~
    たまには「みんかぶ」でも遊んでね!(*^^)v

    >私も家に直行派です(笑)
    おうち大好き人間なので(笑)

    私もインナー派なんですよねぇ・・・(^^ゞ

    というかみんかぶしてる(笑)
    ナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/6 21:06
    >まつぴょんさん

    >私も最近は電車の中はみんかぶしてることが多いです。おかげで本を読む時間が減ってしまいましたが(^^;

    本読む時間と迷いますよねぇ(笑)
    私本も読むんですが、
    最近みんかぶ比率のほうが、、、( ̄ー ̄;

    >携帯からの使い勝手がもう少し改良されたら最高ですねぇ。
    コミュとかも見られるように・・・とか。

    コミュ見れないんですよね・・・
    そうすればもっとみんかぶ盛んになると思うんですけど(笑)
    ↑マスチューンさんユーザーの声ですよぉー
    (ここオッキクなーれ♪(笑))

    >このあたりはみやまなさんからMT社に圧力かけてもらうとして(笑)

    ん?あの支えてる人に圧力かけても、、、(笑)
    笑ってるだけですからねぇ・・・(o_ _)o...
    (「みんかぶ軍師」って呼ばれてたのに、
    いまや・・・...( = =) トオイメ)

    >私は一人暮らしのときは、玄関開けてまず最初に風呂場へ直行、風呂のお湯を溜めましたねぇ。

    俺もお風呂はいるかな??
    【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

    >鉄砲さん、はやくお湯を溜めて待っててくれる人を見つけないと(^^)

    ありがとさんです!がんばります!(*^^)v
    ↑そんなこというと「シタゴコロ」
    まるだしっていわれちゃうでしょ( ̄ー ̄;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/6 20:45
    >キョウエイマーチさん

    >お帰りなさい!&行ってらっしゃい!
    (*゜□゜)/ オイッス!!

    >⑤冷蔵庫を開けたり閉めたり・・・閉めたり開けたり。
    この行動面白いヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

    >最近携帯でみんかぶをする人が増えていますね!
    mixiしてる人に負けずに、みんかぶしてました(笑)

    >時間を有効に使っていて、みやまな鉄砲長さんらしいです(^^)。

    いやいや、暇なだけだと思いますよ(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/6 20:19
    >原野郎!さん

    帰ってきたぜー(」・∀・)」 オーイ!!

    お!原野郎!さん!おひさしです(^^♪

    「ニャンダムは永遠に不滅です」(*^^)v

    >あなたは、みやまなさん・・・・・・  ですよね?

    そうですよ(笑)

    >みやまなさん の 『 み ん か ぶ 愛 』は、

    今だ 燃え上がってますなぁ~~  (パチパチ)

    みんなに支えられてますからm(__)m

    >ボボボ- ボ ボ- ボボ- ですなぁ~~ (←何これ)
    ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
  • イメージ
    急行かすがさん
    2009/10/6 20:18
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは~。

    >今帰ったぞーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー!

     お帰りっ、お帰りっ、お帰りっ、お帰りっ、お帰りっ、お帰りっ、お帰りっ、お帰りっ、お帰り~~~~~っ!!!
    (アニマル浜口さん調で)

     私は、親元に身を寄せているので(パラサイトです)、
     
     「ただいま~」

     と帰ると、

     「お帰り~」

     と、一応、父ちゃん母ちゃんが迎えてくれます(あ~、早く自立しなければ…)。

     月曜日はしんどいですねえ。でも、まあ、月曜日を恙無く乗り切れたら

     「ホッ」(´ー`)

     とします。

     普段は、19時ころ帰宅します。一日の大体の流れは…、

     ニュースを見ながら晩ご飯

     ネットでマーケットのおさらい

     相場の書籍の読書

     入浴

     就寝(23:30頃)

     こんな感じですかね。

     「相場の書籍の読書」は、今、マーク・ダグラス著「ゾーン」を読んでいます。もう5~6回読んでいますが、なかなか理解出来ん…
    (><)(T-T)
  • イメージ
    with24さん
    2009/10/6 17:29
    こんにちわ^^

    かえってする事ね~~~~~~

    まずドカッと座ってフゥ~~~~~~ッってため息ついて

    たばこに火を付けて・・・

    PC・・・・ON

    TV・・・・ON

    ご飯どうすねべ~~~~~って・・・・

    風呂はシャワーにするか温泉に行くか悩んで・・・・

    とりあえず、株価とみんかぶチェック・・・・^^

    お犬様がご飯ちょうだいって言うので^^

    お犬さまのディナー・・・

    後は気の向くままですかね・・・^^;

    老眼で夜の読み物しんどいし・・・

    これからの夜長どうしましょう・・・
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2009/10/6 16:34
    こんにちは~^^

    まず「おかえりなさ~い、お仕事お疲れ様でしたぁ」

    風呂、食事、みんかぶ、証券チェック、
    帰ってきてもやること多いですよね~。

    ゆっくり休まれてくださいね~

    明日のために!
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/10/6 15:44
    こんにちは。

    おうちに帰ったら、今のご時世、まずは手洗いとうがいですよ。

    私は、一人暮らしをしたことがないので、鉄砲長さんが羨ましいです。
    お風呂に入っている間も使っていない部屋の電気とテレビを点けていないと寂しいと言うビビリですが…(^^;)

    早く「おかえり~♪」と言ってくれる人が出来たらいいですね。
  • イメージ
    M.オレンジさん
    2009/10/6 09:26
    おはようございます~♪

    帰ったら。。。

    ワンコと遊ぶ→何かつまみながら(ヨーグルトとかお菓子とか)夕食準備→簡単な夕食→台所片付け&洗濯→ワンコの散歩→お風呂→PCチェック→読書&就寝。。。

    私も家に直行派です(笑)
    おうち大好き人間なので(笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/10/6 08:48
    おはようございます。

    私も最近は電車の中はみんかぶしてることが多いです。おかげで本を読む時間が減ってしまいましたが(^^;

    携帯からの使い勝手がもう少し改良されたら最高ですねぇ。コミュとかも見られるように・・・とか。
    このあたりはみやまなさんからMT社に圧力かけてもらうとして(笑)

    私は一人暮らしのときは、玄関開けてまず最初に風呂場へ直行、風呂のお湯を溜めましたねぇ。
    鉄砲さん、はやくお湯を溜めて待っててくれる人を見つけないと(^^)
  • イメージ
    おはようございます!

    お帰りなさい!&行ってらっしゃい!

    >皆さんは、家に帰ったらまず何しますか??

    ⑤冷蔵庫を開けたり閉めたり・・・閉めたり開けたり。

    最近携帯でみんかぶをする人が増えていますね!

    時間を有効に使っていて、みやまな鉄砲長さんらしいです(^^)。
  • イメージ
    原野郎!さん
    2009/10/6 00:30
    みやまな鉄砲長さん!!  お久です!!

     そ う だ よ ~ ~ ~

          ボ ク だ よ ~ ~ ~

    ど~も 原野郎です!! 

    あなたは、みやまなさん・・・・・・  ですよね?

    1年以上ぶりに ログインに成功したので ご挨拶に参りました。

    みやまなさん の 『 み ん か ぶ 愛 』は、

    今だ 燃え上がってますなぁ~~  (パチパチ)

    ボボボ- ボ ボ- ボボ- ですなぁ~~ (←何これ)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/5 23:48
    >taketakeさん

    >てっぽう長さんの日記なのにすみません。
    ちょっと、同年代同士で盛り上がっているので。(笑

    たまには俺もまぜてねヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

    >先日、ドリフの全員集合特番があったでしょ。
    そのときに、仕入れておいたんでですよ(笑

    仕入れるって・・・
    やりますねぇ~(≧∇≦)ъ ナイス!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/5 23:45
    >Tanpanさん

    ねた切れ日記だから(笑)

    >鉄砲さんの所でしかやらないコメントに対するコメント…
    ごめんね^^

    ギャハハハ(≧▽≦)ぜんぜんいいですよ!!

    長い仲だからぜんぜん気にしてない♪というか
    面白いのは歓迎だから(*^^)v
« 前へ 1