みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1089件目 / 全1866件次へ »
ブログ

今帰ったぞーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー!

と、いっても返事がないからねぇ~(o_ _)o...(一人暮らし)
あまり意味のない題になってしまった(笑)

月曜日はなんかやる気も乗らないっすねぇ~

皆さんは、家に帰ったらまず何しますか??

①[風呂]。-_-。)ノ⌒凹ポイッ トランクス♪
②〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
③みんかぶカタカタ ( * ̄▽)o"_/|

それとも?
④証券口座のチェック?(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

最近は仕事も落ち着いてきて、
20時前には帰路に着くのですが、
その中でも楽しみにしてるのは、
電車の中で携帯でのみんかぶなのね(笑)

仕事してる時は昼ぐらいしか
株価見てないのに帰りもほとんど見ないんです(^^ゞ
株を始めたころ仕事中でも取引してましたが、、、
↑短期取引ももちろん嫌いではないですから(*^^)v

注文の入れ方次第で
単元未満株って12時30分以降に約定するので。

鉄砲隊は今日は出てきたのかな?
(鉄砲長)「ボー( ▽ )o〇O(笑)」
     ↑月曜日は全くやる気なしの人

ちょいっとみんかぶをぷらっとして寝たちゃおっと!
駄日記でした!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/10/5 21:51
    お帰りなさいませーーー

    月曜はなかなか体重いっすもんねぇ

    携帯でのみんかぶ・・・最近依存症気味です。

    さささ風呂に入って飯ですよめーーーし
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/5 21:58
    >GOD-Gさん

    日記見させてもらいましたよ!
    私もイノキ大好きですよ!
    | ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

    >月曜はなかなか体重いっすもんねぇ

    やっぱり
    (鉄砲長)「ボー( ▽ )o〇O(笑)」
    こんな感じなんですわw

    日記がユルくなって申し訳ないっす(^^ゞ
  • イメージ
    みのりさん
    2009/10/5 21:58
    おつかれさま!お帰りなさ~~~い!!

    寝ちゃうんだ??


    疲れを取るには、お風呂だ暖まって、さっさと寝るのが一番ですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/5 22:02
    >みのりさん

    >おつかれさま!お帰りなさ~~~い!!
    (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

    >寝ちゃうんだ??
    ん?0時まではみんかぶタイムです♪
    そこから先は睡魔がお迎えに来るので(笑)

    >疲れを取るには、お風呂だ暖まって、さっさと寝るのが一番ですね。
    みのりさんありがとさん☆
  • イメージ
    ルルララさん
    2009/10/5 22:16
    はいはい。おかえり♪

    ちゅーか、私がただいま♪

    おひさです! 帰ったら、一番にメールチェックです(悲)

    そんなに気になるなら、携帯に転送しとけばいいのに、そのひと手間がめんどくさがりちゃんには、どうにもね(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/5 22:22
    >ルルしゃん♪

    >ちゅーか、私がただいま♪
    きゃー(〃▽〃)ポッ(笑)

    >帰ったら、一番にメールチェックです(悲)
    東京にお仕事しに来る??(笑)

    >携帯に転送しとけばいいのに、そのひと手間がめんどくさがりちゃんには、どうにもね(笑)

    携帯なりっぱなしになると電池もったいないし(^^ゞ
    ↑こういうところが貧乏性なのね!
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/10/5 22:44
    こんばんは^^

     >今帰ったぞーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー!
    はぁーい!!^^
    あなた、お風呂にする?ご飯にする?
    それとも…あ・た・し?(*^_^*)
    なぁんてね^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/5 22:52
    >Tanpanさん

    >あなた、お風呂にする?ご飯にする?
    飯じゃ!(笑)

    >それとも…あ・た・し?(*^_^*)
    もちろんさー(笑)

    Tanpanさんほんと面白いねぇ~

    それよりも
    23:00[米] 9月ISM非製造業景況指数のほうが
    気になってんじゃないの??ギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/10/5 23:18
    みやさん こんばんは!!

    >最近は仕事も落ち着いてきて、
    >20時前には帰路に着くのですが、

    僕は、最近19時30分に家に着くように帰ります。
    今日も、18時に会社を出て、家電量販店を一回りして、家に帰ってきました。

    Tanpanさんに、ネタ持って行かれたぁ!!
    このネタは、大昔に流行ったものなのよ。(笑

    http://www.youtube.com/watch?v=nGs-fOOIB_I

    今週は、台風だよーー!!
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/10/5 23:29
    すんません!
    鉄砲さんの所でしかやらないコメントに対するコメント…
    ごめんね^^

    >taketakeさん

     >Tanpanさんに、ネタ持って行かれたぁ!!
     >このネタは、大昔に流行ったものなのよ。(笑
    あはは^^
    さすが同年代!!σ(^^)
    それにしてもよくもまぁこんなの見つけてきましたねぇ@@
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/10/5 23:35
    こんばんは!!

    てっぽう長さんの日記なのにすみません。
    ちょっと、同年代同士で盛り上がっているので。(笑

    >Tanpanさん

    >さすが同年代!!σ(^^)
    >それにしてもよくもまぁこんなの見つけてきましたねぇ@@

    懐かしいでしょ!!(^^)v
    先日、ドリフの全員集合特番があったでしょ。
    そのときに、仕入れておいたんでですよ(笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/5 23:44
    >taketakeさん

    >今日も、18時に会社を出て、家電量販店を一回りして、家に帰ってきました。

    こういう帰り方してみたいなぁ~
    いつももまっすぐ帰ってきてしまうんで(^^ゞ

    >このネタは、大昔に流行ったものなのよ。(笑
    これは私も知ってるネタですよ(*^^)v
    志村けんすきですもん(笑)
    Tanpanさんを見るたびに
    「志村けん」を思い出すんですよね、、、

    >今週は、台風だよーー!!
    なんかじめじめしてていやですなぁ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/5 23:45
    >Tanpanさん

    ねた切れ日記だから(笑)

    >鉄砲さんの所でしかやらないコメントに対するコメント…
    ごめんね^^

    ギャハハハ(≧▽≦)ぜんぜんいいですよ!!

    長い仲だからぜんぜん気にしてない♪というか
    面白いのは歓迎だから(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/5 23:48
    >taketakeさん

    >てっぽう長さんの日記なのにすみません。
    ちょっと、同年代同士で盛り上がっているので。(笑

    たまには俺もまぜてねヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

    >先日、ドリフの全員集合特番があったでしょ。
    そのときに、仕入れておいたんでですよ(笑

    仕入れるって・・・
    やりますねぇ~(≧∇≦)ъ ナイス!
  • イメージ
    原野郎!さん
    2009/10/6 00:30
    みやまな鉄砲長さん!!  お久です!!

     そ う だ よ ~ ~ ~

          ボ ク だ よ ~ ~ ~

    ど~も 原野郎です!! 

    あなたは、みやまなさん・・・・・・  ですよね?

    1年以上ぶりに ログインに成功したので ご挨拶に参りました。

    みやまなさん の 『 み ん か ぶ 愛 』は、

    今だ 燃え上がってますなぁ~~  (パチパチ)

    ボボボ- ボ ボ- ボボ- ですなぁ~~ (←何これ)
  • イメージ
    おはようございます!

    お帰りなさい!&行ってらっしゃい!

    >皆さんは、家に帰ったらまず何しますか??

    ⑤冷蔵庫を開けたり閉めたり・・・閉めたり開けたり。

    最近携帯でみんかぶをする人が増えていますね!

    時間を有効に使っていて、みやまな鉄砲長さんらしいです(^^)。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/10/6 08:48
    おはようございます。

    私も最近は電車の中はみんかぶしてることが多いです。おかげで本を読む時間が減ってしまいましたが(^^;

    携帯からの使い勝手がもう少し改良されたら最高ですねぇ。コミュとかも見られるように・・・とか。
    このあたりはみやまなさんからMT社に圧力かけてもらうとして(笑)

    私は一人暮らしのときは、玄関開けてまず最初に風呂場へ直行、風呂のお湯を溜めましたねぇ。
    鉄砲さん、はやくお湯を溜めて待っててくれる人を見つけないと(^^)
  • イメージ
    M.オレンジさん
    2009/10/6 09:26
    おはようございます~♪

    帰ったら。。。

    ワンコと遊ぶ→何かつまみながら(ヨーグルトとかお菓子とか)夕食準備→簡単な夕食→台所片付け&洗濯→ワンコの散歩→お風呂→PCチェック→読書&就寝。。。

    私も家に直行派です(笑)
    おうち大好き人間なので(笑)
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/10/6 15:44
    こんにちは。

    おうちに帰ったら、今のご時世、まずは手洗いとうがいですよ。

    私は、一人暮らしをしたことがないので、鉄砲長さんが羨ましいです。
    お風呂に入っている間も使っていない部屋の電気とテレビを点けていないと寂しいと言うビビリですが…(^^;)

    早く「おかえり~♪」と言ってくれる人が出来たらいいですね。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2009/10/6 16:34
    こんにちは~^^

    まず「おかえりなさ~い、お仕事お疲れ様でしたぁ」

    風呂、食事、みんかぶ、証券チェック、
    帰ってきてもやること多いですよね~。

    ゆっくり休まれてくださいね~

    明日のために!
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。