COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ319件目 / 全1248件次へ »
ブログ

結婚式 その①

61f656756   3077b95b6   Ecd3a9886  

週末は結婚式で名古屋まで。
とってもかわいいドレスで、後ろ側のデコレーションがかわいいドレスで、ベールの端にはキラキラが数か所ついていて、素敵でした~。

珍しく記憶に残るほど素敵な神父さんで、英語もわかりやすいし優しそうだし、かっこよかった!(笑
なんと、一緒に写真を撮っている参列者がいましたから・・・・(ちょっとうらやましかった。)

実は今回が初名古屋。でも日帰りにしたので、味噌カツとかも食べられず。。。

というのも、お腹がいっぱい過ぎて、もう何も入らなかったから!

お料理もとってもおいしい結婚式でした☆
ではお料理紹介!
☆タスマニアロブスターとオマールエビのデュエット
 愛情注いで育てた野菜のジャルダン
 伊勢海老のエッセンスとシャンパンのクリームソースで

☆フランス ランド地方のフォアグラのフランとポワレ
 ぺりゴール地方の芳香なトリュフのソースで

☆真鯛のアーモンドとバジルのクラスト焼き
 バレンシアサフランの香るジュー
 完熟トマトとなすのズッキーニのラグー


もう、、、、メニュー名だけでもおいしそうでしょ?
これがですね、食べるともっとおいしいんですっ!!!
(^▽^)♪

この次は安らぎのひと時としてソルべがでます。
後半はまたー。



ああ、やっぱりおいしいものが好き。
やめられなーーーい!!!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/9/30 22:50
    こんばんは。

    タイトルを見てCOTOSSAさんの結婚式かと思ったら、違っていたようですね。

    初めての名古屋だったようですが、いかがでしたか。
    事前に教えていただければ、名古屋の良い所をお教えできたかもしれませんが、あまり時間がなかったようですね。
    次回はゆっくり行ってみてください。

    料理の方はおっしゃるとおり、メニュー名だけでもおいしそうです。
    写真を見てもやっぱりおいしそうです。

    後半も期待しています。
  • イメージ
    坂本彰さん
    2009/9/30 23:10
    こんばんわ。

    おいしそうな料理ですね~

    見ていて、おなかが減って
    きました(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/30 23:32
    こんばんはーCOTOSSAさん

    いいなぁー結婚式(ノ´∀`*)

    >一緒に写真を撮っている参列者がいましたから・・・・(ちょっとうらやましかった。)

    COTOSSAさんもー(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

    >実は今回が初名古屋。でも日帰りにしたので、味噌カツとかも食べられず。。。
    日帰り名古屋だと朝早く出て夕方帰ってくるハードスケジュールになりません??( ̄ー ̄;

    >もう、、、、メニュー名だけでもおいしそうでしょ?
    結婚式に出てくるメニューって食欲そそりますよねぇ~
    ( ̄~ ̄) ムニャ

    >ああ、やっぱりおいしいものが好き。
    やめられなーーーい!!!

    とめるとちょっとした暴動が起きそうな・・・( ̄ー ̄;
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/9/30 23:40
    COTOSSAさん こんばんは!!

    >週末は結婚式で名古屋まで。

    名古屋まで、お疲れさまでしたぁ!!
    僕も、前に、名古屋と大阪と新潟で結婚式に出席したことあるけど、けっこう大変でしたよ。

    でも、日帰りだと、ものすごく忙しいでしょ?

    >☆タスマニアロブスターとオマールエビのデュエット

    これって、凄いかも?
    食べてみたい。

    >ああ、やっぱりおいしいものが好き。
    >やめられなーーーい!!!

    あのね(笑
    もう、COTOSSAさんらしいなぁ(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/2 22:06
    >TAROSSAさん

    こんばんは。

    >タイトルを見てCOTOSSAさんの結婚式かと思ったら、違っていたようですね。


    残念ながらーーー(><)



    >初めての名古屋だったようですが、いかがでしたか。

    路線の名前がたくさんあって、なんだか難しい街でした・・・(^^;




    >次回はゆっくり行ってみてください。


    はい!ぜひ味噌カツを!!!(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/2 22:08
    >サカモトさん

    こんばんはー。

    >おいしそうな料理ですね~


    ありがとうございます!
    とってもおいしかったです☆
    後半も早くUPしなきゃーです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/2 22:12
    >鉄砲長さん

    こんばんはー。

    >いいなぁー結婚式(ノ´∀`*)


    ほんとですよねーー。
    いいなーーーーーーー結婚式ーーー(^^)



    >COTOSSAさんもー(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


    エーン
    撮りそこないました・・・・(>_<)


    >日帰り名古屋だと朝早く出て夕方帰ってくるハードスケジュールになりません??( ̄ー ̄;


    なりました・・・・
    早起きだったし・・・しかもかなり新幹線代金高い!


    >とめるとちょっとした暴動が起きそうな・・・( ̄ー ̄;

    フフフ(ーⅤー)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/2 22:15
    >taketakeさん


    こんばんは!!


    >名古屋まで、お疲れさまでしたぁ!!
    僕も、前に、名古屋と大阪と新潟で結婚式に出席したことあるけど、けっこう大変でしたよ。


    ありがとうございますー。何気に結構疲れてしまいました・・・
    やっぱり日帰りでの長距離移動は疲れますね・・・



    >これって、凄いかも?
    食べてみたい。


    見た目も素敵でしたが、おいしかったぁ~☆


    >あのね(笑
    もう、COTOSSAさんらしいなぁ(^^)


    テヘヘ (^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。