イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全331件次へ »
ブログ

ラブプラスがやりたいです…

Bf142701f  

最近、ネットでラブプラスってゲームが話題みたいです(適当にググって下さい) ときメモにハマった僕としてはちょっと気になるところではあるのですが、とりあえずDSが無いんですよね~。うーん…この際買ってしまおうか。ってくらい悩んでます!

任天堂さんはポケモン、マザー、ゼルダ、マリカーなんかは好きで良くやりましたけど、DSとかWiiはどうもライトユーザーの方を向いてる感じで敬遠してしまっていました。ヒップホップ風に言うとセルアウトってのかな。戦略的には大正解なんですけど。とりあえずDSは誰かに借りるか…

相場の話は~、やっぱ金が高いっす。ゴールド。チャートがすごく面白いとこなんですよね。この前の前くらいの日記で金は好きじゃ無いとか書いた気もしますけど、そんな事も言ってられないかもしれませんね~。その辺は割り切ってトレーディングに徹します!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/10/4 10:23
    >キョウエイマーチさん

    こんにちは。テイルズシリーズは実はやった事無いんですよ~!やりたいゲームリストには入ってるんですけどねー。スーファミは名作が多すぎです!
  • イメージ
    おはようございます!

    私もスーファミ好きです!

    テイルズオブファンタジアとか、お勧めです(^^)。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/9/18 23:29
    >みみおさん

    こんばんは。みみおさんはゲーマーですね~!僕は未だにスーファミのゲームとかやってます!最近はケータイのゲームも進化してるので良くやってますね~。タクティクスオウガなんかがやりたい今日この頃です! あと、ドリームクラブと言うゲームに興味津々であります!
  • イメージ
    みみおさん
    2009/9/17 23:35
    こんばんは

    アイマスは注文してあります(笑)
    サガシリーズも大好物なので買います。やるゲームがありすぎて大忙しです。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/9/17 12:15
    >ハングオフさん

    すみません。コメント飛ばしてしまいました!

    ラブプラス、一般的な認知度も増して来たかもしれないですね~。相変わらず品薄で僕はまだ手に入れる事が出来ませんが…

    >みみおさん

    ときメモもそんなに出てたんですね~!僕はせっかくDS借りたんで、アイマスかサガでも買おうかなーと思ってますよ!
  • イメージ
    みみおさん
    2009/9/16 10:00
    おすすめできます。DSなのにボイスも豊富です。

    ポケモンも買ったので多忙です(笑)

    PSPではときメモ4が出るそうですね。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/9/15 22:24
    >みみおさん

    こんばんは。マジっすか!今日も一日ラブプラス探しに費やしましたが見つかりませんでした… ポケモンならあったんですけどね~。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/9/15 21:14
    こんばんは

    実は持っています…ボソッ
  • イメージ
    ハングオフさん
    2009/9/15 20:41
    イカのおすしさん、こんばんは。

    ラブプラスについての記事をみつけたので、URLを貼り付けときますね。

    「ラブプラス」のウィジェット登場 ヒロインがお天気お知らせ
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000055-zdn_n-sci

    『ラブプラス』の国民的ガールフレンドたちがお天気おねえさんに!
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000000-famitsu-game
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/9/13 11:05
    >ハングオフさん

    こんにちは。ゼルダは良く出来たゲームでしたね~。なんだかまたやりたくなって来ました!

    ときメモは、そういえばそんな見かたもあるかもしれません…ラブプラスはもっとひどいようですよ。
  • イメージ
    ハングオフさん
    2009/9/12 09:59
    イカのおすしさん、おはようございます。

    ゼルダはスーファミのやつのみやりましたが、かなりはまりました。

    謎解きがおもしろかったです。
    ハートのかけらをすべて集めるのに苦労した記憶があります。
    よくできているゲームだと思いました。

    ときメモは話を聞くと、なんかおもしろそうですね。
    すべての女性から告白されるまで、ゲームを楽しめそうな気がします。
    でも、買ってやろうというほどではないんですよね。

    youtubeなどに動画はあるだろうから、それをみてみます。

    ときメモに関しては、オタクぽっいというより、現実の女性とうまく付き合えない男性がやるイメージがあると、知り合いの女性が話していた記憶があります。

    私は、そうは思いませんけどね。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/9/12 09:55
    >みやまな鉄砲長さん

    おはようございます。ラブプラスはヤバイらしいですよ!まあ噂ですが。

    Wiiはなんかゲーム機って感じしないですよね~。ボードゲームとか家電に近いってか。

    僕はトレードにはあんまり個人的な感情は持ち込まないので大丈夫ですよ~。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/9/12 09:38
    >ハングオフさん

    おはようございます。ときメモは、藤崎さんよりさらに難しい人がいてそれがキツかったですね~。

    最近はオタクっぽい趣味も世間に受け入れられやすくなってる感じなんでときメモくらい良いんじゃないですかね~。

    ゼルダは64のもやりましたけど、一番やったのはスーファミのかもしれませんね!あの頃はゲームばっかやってました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/12 09:37
    こんにちはーイカのおすしさん

    これ検索して見てみたけど、はまりそうな予感がする( ̄ー ̄;

    >DSとかWiiはどうもライトユーザーの方を向いてる感じで敬遠してしまっていました。

    Wiiはなんか敬遠気味かも(^^ゞ
    ゲームはがっつり座ってピコピコするもんイメージが強いので

    >その辺は割り切ってトレーディングに徹します!
    画面から「金」って言う文字を隠して取引しちゃうとか
    するといいかも。↑そんなことができるのか( ̄ー ̄;
  • イメージ
    ハングオフさん
    2009/9/12 09:33
    イカのおすしさん、おはようございます。

    ときメモを有野が攻略するところを、ゲームセンターCXでみました。

    藤崎詩織に告白されるのは難しいらしいですね。
    有野は適当にやって、告白されていました。

    でも、ときメモをやる男性は女性からみるとどうなんでしょうかね?

    マリオカートといえば面白い動画があります。
    http://www.youtube.com/watch?v=MytfhzcSF-Y

    ゼルダはスーパーファミコンのやつですか?

    ゼルダの伝説 神々のトライフォース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%80%E3%81%AE%E4%BC%9D%E8%AA%AC_%E7%A5%9E%E3%80%85%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B9

    それなら、僕もやりました。