みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1112件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第360話 車掛の陣

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【監視小屋 9/10 5:30】

(新人君)「こんな早くにそんなに火薬をもって
     どこに行くんですか?(´・ωゞ)ゴシゴシ」

(鉄砲長)「こんな感じでズカーンと竜をやっつける!ギャハハハ(≧▽≦)」

●ドラクエ9 オープニング
http://www.youtube.com/watch?v=5XnUdHiN6rk

(隊員1)「目標は?本日の朝の状況です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!」

( --)//~ すらすらーーーー[黒板]

(鉄砲長)「①まずは明け方にNZオフィシャルキャッシュレートに奇襲
     ②ポートフォリオの整理と強化
     ③新興株で突破する!
     ④深追いするな!」

【為替の畑 9/10 6:00】
(隊員2)「よしキタ!!ワナにかかるぞ!!63.8円近辺ターゲットON!」

(鉄砲長)「('-')ノウテー」

(隊員2)「![+]-')アイ!追撃しますか???」

(鉄砲長)「行くな!日本の相場が開くまでに少しずつ利益確定して!」

【株の畑 9/10 9:00】
(隊員1)「鉄砲長大変です(; ̄ー ̄A
     黙って仕込んでおいたE-CASHという野菜なんですが、
     本日ストップ高気配です(; ̄ー ̄川 アセアセ」

(鉄砲長)「d(゜-^*) ナイス♪
     最高値に売りと入れ替えで新興株ETFを攻撃しろ!」

新興株ETF604円  ☆買い約定


(隊員1)「今日の波状攻撃すごい!
     鉄砲長の気合を感じる(`・ω・´)シャキーン」

(鉄砲長)「ここは俺が撃つ( -_-)_┏━∝∝∝∝」

アルデプロ1324円 ☆買い約定


(隊員1)「だ、ダメです!
     高値をつかんでそこから売りに押されて
     ここから先、手が震えて撃てません!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル」

(鉄砲長)「てめーはここ一番の気合が足りないねぇ~
     ナンピン得意だろ?鉄砲を貸せ!俺が撃つ!」

[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

アルデプロ1310円/金価格ETF2765円/アジア債券10340円☆買い約定


【9/10 11:00-12:30】(゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~)


【株の畑 9/10 13:00】
(隊員2)「ご報告がありますm(__)m
     ストップ高野菜の収穫を完了しました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!」

ほかECASH23800円/東京ガス370円/新日本石油542円 ☆利益確定(*^^)v

(鉄砲長)「行け~アルデプロ!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー」
↑この時点でここしか見てない(笑)

その後アルデプロ1344円で☆利益確定

【株の畑 9/10 14:30】
(隊員2)「形勢逆転です(*'∀'人)ワォ☆」

(鉄砲長)「トドメを刺す必要はなし、
     いったん撤退!よくやった!(*^-^)ゞ 敬礼♪」

上証50ETF 32450円 ☆買い約定
新興株ETF 608円 ☆利益確定

(隊員2)「為替の畑にダッシュ!((( 三( -_-) 」
********************* つづく
【解説!?】
一日専業TRADER中(*^^)v←また今日だけ夏休み

アルデプロとイーキャッシュで
がっつりいただきました!アハ!(≧▽≦)
結構買ってるように見えますが、
実際には売ってる量のほうが多い(*^^)v
なぜか?金曜日相場見るつもりもほとんどないからー

『車掛の陣』って「上杉謙信」が得意とした戦法です。

軍が敵と当たっている間に、後発の陣が出発し、
次から次へと波状攻撃をできる
風車のように旋回してるように見えたらしい。

そこまで連弾を用意してたってのも珍しいけど(笑)
とりあえずうまいこと行ったね('∇^d) ナイス☆!!
でも今日のはまぐれトレードだな(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/10 18:32
    >biibaaさん

    >日本国民VS外資連合の大会戦勃発の予感につき戦場へ向け急行なのです。

    お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    でも、鉄砲隊は先数週間ぐらい
    「いくさ」の予定がないよぉ~(笑)

    >流れ弾に気をつけねば^^;

    鉄砲隊が流れ弾だしてる可能性があるけど(笑)
    本当にその辺は気をつけてくださいね!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/9/10 18:22
    いあ~
    日本国民VS外資連合の大会戦勃発の予感につき戦場へ向け急行なのです。
    後ろのほうでこっそり参戦するのですよ~^^
    流れ弾に気をつけねば^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/10 17:48
    >biibaaさん

    >鉄砲長に敬礼(^0^)>>

    あいよ!ゆったり巡回中(*^-^)ゞ 敬礼♪

    >右翼左翼ともに敵方に寝返ってよし><
    本体は仕手株に向けて進路変更!

    部隊がばらばらになってない??( ̄ー ̄;

    >戦国の世は非情ですじゃ・・・
    まずは自分の村を守ろう!(^^ゞ
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/9/10 17:43
    鉄砲長に敬礼(^0^)>>

    緊急オペレーション発動!
    右翼左翼ともに敵方に寝返ってよし><
    本体は仕手株に向けて進路変更!
    biibaa軍に忠誠心のかけらもなしなのでした・・・
    戦国の世は非情ですじゃ・・・