るきるきさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全302件次へ »
ブログ

前場→後場

カテゴリー分け。というか索引
→銘柄ウオッチ http://lukiphel.blog61.fc2.com/

当ブログは植草一秀氏を応援しています。
植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/


昨日の朝、微熱っていた私ですが午後に急騰。咳は出ると言えば出るし、基本、いつもの扁桃腺かなと思ったのですが、最近よく聞く、新型インフルの症状に似ているわけでして、ともかく検査をしてみないと始まらないってなことでいつもの医者へ。

医者:セーフ

私:うっしゃあ! (風邪には違いねーっての)


今日はSQに絡んだポジション争いってことだと思います。10250円あたりの攻防になると思っていましたが、連休明けの米市場の好調さが功を奏したというところでもあるでしょう。

高値を追う要素があまりありませんので、基本売りで良いのだと思いますが、「そういう風に」動かない相場ですのでやはりブルベアということになるのではないでしょうか。

もっとも再来週には大型連休を控えて手仕舞いも多くなっていくと思われますので、上値に出来高の多い銘柄などは売り銘柄としては注目だと思います。
4件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちは


     朝は、かなり涼しくなりましたね。

     インフルエンザでなくて、良かったでっすね。

     いまは、家族がインフルエンザになったら、会社に行けません。

     少し、神経質になり過ぎのような気もしますが、今後どうなるかは分かりませんね。

     大型連休は、来週の金曜日がどうなるか、気掛かりですね。

     

     
  • イメージ
    るきるきさん
    2009/9/10 22:15
    > リサランドールさん

    こんばんは。コメントをありがとうございます。

    いや、ホント、インフルじゃなくて良かったです。かかりつけ医が、今年に限って言えば、「インフルエンザでないことを証明しないと始まらない」そうです。

    新型は多くの死者を出している地域もあるようですが、日本では並程度のようですね。そう言う意味では過剰反応の気もあるでしょうが、得体の知れない物ではあるので、やっぱ不気味。

    個人的には日本市場を切り崩すのであれば条件は整っていると思うので警戒しているのですが、案外、崩したいのと別の資金が拾ってしまって案外底堅くなるのかもしれません。

    まあ、何にせよ、どっちでもいいからハッキリしてくれ~、とは言いたい(笑)。
  • イメージ

     おはようございます


     わたしの会社では、インフルエンザに関係なく、熱がでたら、休むようにと言われています。

     組閣後、期待したいのですが、色々と難問があるので、心配です。

     良し悪しは、置いておいて、安定政治を期待しますが、、。

     すぐに、空中分解しそうな、気もします。
  • イメージ
    るきるきさん
    2009/9/14 18:51
    > リサランドールさん

    こんばんはー。コメントありがとうございます。

    自公連立の時は公明党が与党参画が目的のようなところもあってアレでしたけど、まあ、今回の連立政権は、いわば呉越同舟。

    で、これで割れたら、細川内閣の時と一緒になっちゃいますから(笑)、そこまで愚かではないと期待したいですが。

    個人的には鳩山氏と小沢氏のマスコミに阿らないところが良いです。どらかというとマスコミ不信というところもあるんでしょうが、選挙で判明したことは、「国民は見ているところは見ている」ということですから、社民とか新党に迎合するのではなくて毅然と政権運営をして欲しいですね。

    政治は信念を貫くのが大事です。その政策が成功だったか失敗だったか本当に分かるのは数年後~ですから。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。