みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1136件目 / 全1866件次へ »
ブログ

ごゆるりと~~■P_o(^-^o)

うーん~最近休む時間がない・・・
みんかぶぶちぶち切れるし( ̄ー ̄;

あまり巡回できなくてごめんちゃいm( __ __ )mチャイ
メンテナンス長かったのに、特に変わった様子もなく?
最近参加型のコンテンツがなくてちょい寂しいねぇ~


(鉄砲長)「あ!Σ(″ー゛;)また切断された、、、
     メンドクサイなぁ~寝よっと♪」

こんな思考回路の人です(笑)

『天地人』を見ながらお食事タイム【 TV 】    ( ̄ *)

(鉄砲長)「(・x・ ).o0○確か豊臣秀吉は、
           大陸進出からおかしくなったんだよね?」

なんておもいながら夜の食事は、ニラ一口餃子、ザーサイとビール
(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!(笑)
↑おっさんだね(^^ゞ(写真取るの忘れた( ̄ー ̄; ヒヤリ)

体をしっかり休めて~
明日からみんながんばりましょー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

P.S.餃子って縁起のある食べ物なのね!
●中国の餃子ホントの話
http://allabout.co.jp/study/chinese/closeup/CU20080501A/index3.htm
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/8/10 12:14
    こんにちはー。

    夏を満喫中でしょうか?
    餃子!!!知りませんでした~。勉強になりますね☆
    夏にアツアツ餃子とウーロン茶で!!!元気保持!
  • イメージ
    >彩泉さん

    >あらあら相変わらず仕事の神様から昼夜問わず可愛がられていますこと。。

    んーそっち方面じゃなくて
    「女神様」にかわいがってほしいわ(笑)

    >でも、可愛いお姉さん話??しているくらい元気がありそうだし、まだまだ余力十分ありそうですね(^-^)

    健全な男の子でもの(ノ´∀`*)

    眠たいし、今日は寝ちゃオットォ!(・o・ノ)ノ
    為替が面白い動きしてるから楽しいねぇ~
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/8/5 09:38
    おはようございます

    あらあら相変わらず仕事の神様から昼夜問わず可愛がられていますこと。。
    でも、可愛いお姉さん話??しているくらい元気がありそうだし、まだまだ余力十分ありそうですね(^-^)
    良かった、良かった
  • イメージ
    >じょーじわしんとんさん

    お疲れ様です(^_^)/
    帰ってくるの遅すぎ(笑)

    >ともちゃんさん失礼しましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
    まあまあ、自由にみんなでコミュニケーションできれば、
    私はうれしいので。(*^^)v

    >大阪にいたのなら何気に鉄砲長さんとすれ違ってるかもしれませんね~!
    関西では結構ふらついてたので、関東よりはくわしいですよ(^_^)/

    >リブタイラーちゃんです!
    よく見たら同い年じゃん(笑)
  • イメージ
    おはです!

    あらら!フォーチューンクッキーって映画もあったのね^^;
    ともちゃんさん失礼しましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

    大阪にいたのなら何気に鉄砲長さんとすれ違ってるかもしれませんね~!
    まあそんなことはないやろけどw

    リブタイラーちゃんです!
    魅せられてって映画でチラリ脱いでますが貼るの止めときましたw
    http://www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/people/liv_tyler.htm
  • イメージ
    >じょーじわしんとんさん

    >餃子にそんな意味があるんやったらこれからは
    披露宴を王将でやったほうが良いですね~♪

    私「餃子の王将」よく行ってましたよん
    大学は関西ですし、関西は数年いましたから(*^^)v

    >「餃子一日百万個」です!笑
    このセリフも知ってる!(笑)

    >色っぺぇ~リブタイラーが出てますね!
    お父さんにそっくりやのに色気があります!w
    マジで!?(笑)
    そりゃみないといけませんねぇーギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    >♥ともちゃん♥さん

    >メンテ?やってたの?
    キョロ(・・ )( ・・)キョロ
    日記の保存機能つけようとしたとか??(笑)

    >ギョーザじゃなくて、フォーチューンクッキー。
    ↓これ(・・?
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC

    >なんか映画であったような?
    ママと娘がいれかわっちゃうの。

    http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC-DVD-%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA/dp/B0001X9D4K

    面白そうな映画だなぁ~
    今度見てみようかな??

    >今夜、うちも水餃子にしよっと。
    水餃子しましたかぁ??(^_^)/

    >『これ、私が作ったやつ~』
    とか、家族でギョーザパーティしたんでつよ。

    なかなかいい家族ですやん♪
    そういうのやってみたいなぁ~
  • イメージ
    >フィエスタさん

    >私も昨日、みんかぶしようと思ったら、ガーン…でした。
    ほら、ココにも、、、( ̄ー ̄;
    楽しみにしてた人は多かったと思いますよ♪


    >私も餃子にビール、好きです。
    お!んー写真出せばよかった、、、

    >鉄砲長さんは、餃子は手作り?
    一人暮らしだから、スーパーで買ってきたのかな?
    おもいっきり買った奴ですよん。
    長崎のニラ一口餃子らしい(^^ゞ

    >最近、スーパーの餃子も美味しいよね。(^o^)
    もちろん!
    ザーサイは店頭販売ものを買いましたけど(^^ゞ

    >私も鉄砲長さんのお仕事ぶりに乾杯☆\(^_^)
    ありがとさんです
    (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
  • イメージ
    >ayamiさん

    >メンテナンスすごかったですね。
    携帯から時々入ろうとしましたが、だめでしたもん。

    だしょ??
    楽しみにしてた人も
    多かったのにワビなしだからねぇ~
    (実は一時的にクローズかけたり、
    途中でメンテナンス時間を変えたことも知ってるのね(笑))

    >餃子にビールたまりまへん。o(^-^)o
    (≧∇≦)ъ ナイス!な組み合わせでしょ!

    >私もお供したいです。
    乾杯(*^o^*)

    (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
  • イメージ
    >taketakeさん

    >忙しいのは、良いことですよね!!
    でも,ほどほどに休まないと。

    休めたらどれほどいいか、、、( ̄ー ̄;
    バリバリ稼ぎますよん♪

    >みんかぶ、切れる?
    僕のは切れないなぁ!!

    時間帯にもよるかも(笑)
    最近はK島君もしゃちょさんもきてないみたいだから、
    「俺は監視対象から外れたのかも(笑)」(*^^)v

    >野菜食べている?
    野菜食べないとねぇ(^^)

    昼にキャベツの千切り大量に食べたあとですもの(^^ゞ
  • イメージ
    >JIN☆ZINさん

    いらっしゃい!(^_^)/

    >メンテすごかったですね、連発で(笑)
    ぶちぶち切れるわ~
    12時きっちりまでオープンしなければいいのに(^^ゞ

    >餃子、こういうことだったんですね。
    勉強になりました。

    よい相場になりましたか(*^^)v

    >じゃ、今日はビールでカンパイです。
    お疲れ様でした~☆

    (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) !!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんちわ!

    餃子にそんな意味があるんやったらこれからは
    披露宴を王将でやったほうが良いですね~♪

    「餃子一日百万個」です!笑

    ともちゃんの言ってるのはクッキーフォーチュンですね♪
    色っぺぇ~リブタイラーが出てますね!
    お父さんにそっくりやのに色気があります!w
  • イメージ
    ちゃ (^o^)ノ

    メンテ?やってたの?
    キョロ(・・ )( ・・)キョロ

    ギョーザじゃなくて、フォーチューンクッキー。
    なんか映画であったような?
    ママと娘がいれかわっちゃうの。

    今夜、うちも水餃子にしよっと。
    子供の頃、母や兄たちとギョーザツメツメして。
    『これ、私が作ったやつ~』
    とか、家族でギョーザパーティしたんでつよ。
    今は昔のとおーーーーい思い出ww
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/8/3 01:00
    こんばんは。

    今回のメンテナンス、長かったですね。
    私も昨日、みんかぶしようと思ったら、ガーン…でした。


    私も餃子にビール、好きです。
    鉄砲長さんは、餃子は手作り?
    一人暮らしだから、スーパーで買ってきたのかな?

    最近、スーパーの餃子も美味しいよね。(^o^)

    私も鉄砲長さんのお仕事ぶりに乾杯☆\(^_^)
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/8/2 23:10
    みやさん こんばんは!!


    >うーん~最近休む時間がない・・・

    忙しいのは、良いことですよね!!
    でも,ほどほどに休まないと。

    >みんかぶぶちぶち切れるし( ̄ー ̄;

    みんかぶ、切れる?
    僕のは切れないなぁ!!

    >なんておもいながら夜の食事は、ニラ一口餃子、ザーサイとビール
    >(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!(笑)

    栄養が偏っているなぁ!!
    野菜食べている?
    野菜食べないとねぇ(^^)
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2009/8/2 23:10
    こんばんは、お邪魔します^^

    メンテすごかったですね、連発で(笑)

    餃子、こういうことだったんですね。
    勉強になりました。

    じゃ、今日はビールでカンパイです。
    お疲れ様でした~☆