みみおさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全91件次へ »
ブログ

ラーメン二郎

4039b0e9c  

先日ラーメン二郎に初めて行きました。

ラーメン二郎は有名なラーメン屋で、ごらんのとおり、ものすごい量のなんです。麺を土台にしてやさい山盛り、スープはこぼれないはずがなく、どこから手を付けていいかわかりませんでした^^;

「ニンニクマシヤサイマシマシマシアブラマシカラメ」
のように呪文のようにトッピングを伝えることでも有名です。

しばらく行こうとは思わないかなぁ。濃くて油っぽいし…

でも、お味の方は…おいしかったです!


写真はネットで拾った画像ですが、「大盛りの野菜マシマシ」でちょうどこのくらいの量でした。
もっとすごい盛り方の支店もあるみたいで、ネットで検索すると衝撃を受けます(笑)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/8/1 20:59
    こんばんは。^^

    おお! 二郎に行きましたか?
    オイラも二郎は好きですよ♪

    ちなみに、ウチの近くに二郎の亜流?の店があります
    そこも、トンコツ醤油で美味いですよ♪
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13030764/
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/8/1 21:03
    メ~ランには、ちとうるさいMであります

    みみおさん、蒸し暑い日々が続いてますが、いかがお過ごしですか~?

    画像の、モヤシマウンテン・ラ~メン

    ちょっとワラってしまいました~^^


    >どこから手を付けていいかわかりませんでした^^;

    とりあえず、上からカキ氷のように、カブリ付くのが作法なんでしょうかね~?

    コレでも・・・マジうまそうっすね~

    九州は、基本は替え玉なんで、1杯あたりは少な目なんですよね~

    なかなか、よかラーメンですたい~
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/1 21:16
    みみおさん こんばんは

    私はよく「びっくりラーメン一番」へ行くのですが、ラーメン1杯180円です。トッピングするので結局高くなってしまいます(笑)。

    時流に合っている感じがするのですが、肝心な親会社がラーメン事業から撤退するために今月一杯で閉店です。

    関連銘柄:吉野家ホールディングス[9861]
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/1 21:22
    シノっちさん

    こんばんは。

    知ってる人がいた!良かった^^

    らあめん赤道かあ。近くに行くことがあったら寄ってみたいです^o^

    二郎亜流っていう言い方もおもしろいですよね。
    二郎系ラーメンの店が増えているそうですよ(笑)
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/1 21:26
    ラッキーMさん

    こんばんは。

    蒸し暑いけれどこんなラーメンを食べに行くくらいの元気はあります(笑)

    乗ってるのは味付けも無いただの茹で野菜なので、横から切り崩していきました~

    九州ラーメンも食べに行きたいですね。食べ歩きしたい。「元気一杯」という店がいろんな意味で有名なのでいってみたいです。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/1 21:28
    黒鮪殿下さん

    こんばんは。

    180円はびっくりですよね。同じびっくりでも「びっくりドンキー」は別に安くない(笑)

    あっ。そのニュース見ました!
    さすが。ニュースのチェックも欠かしていないんですね^^
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/8/1 23:00
    こんばんわ~~^^

    はじめまして
    フレンズありがとうございます~~
    あしあとぺったんこ
    ラーメンでかいですねえ
    愛知にお住まいなのでしょうか。名古屋で仕事してましたが知らないラーメン屋さんですう。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/2 20:17
    biibaaさん

    こんばんは^^

    今は関東に住んでおります。
    関東一帯にあるラーメン屋さんです。

    名古屋ではスガキヤによく行きました。安いしおいしいので(^O^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。