みみおさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ90件目 / 全91件次へ »
ブログ

画像つけました

お気に入りの漫画から。
浅野いにお「おやすみプンプン」という漫画です。スピリッツに連載中。

現代を舞台に人の心の葛藤を描いています。主人公の家族だけはなぜかこんな風貌。


草なぎさんが地デジキャンペーンに復帰するみたいです。
何を今さらって感じですね^^;
ぷっすまの草なぎさんが好きです。

ではでは
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    みみおさん
    2009/7/26 14:05
    みやまな鉄砲長さん
    こんにちは!

    かわいいでしょう^^

    ぷっすまの中でしかだせない彼のキャラクターみたいなものがある気がします。泥酔事件の後に、ユースケが「早く帰ってこいよ、待ってるぞー」って番組内で言ってた時は心が熱くなりました。いい関係でいい番組ができてるんですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/25 18:33
    こんにちはーみみおさん

    >浅野いにお「おやすみプンプン」という漫画です。スピリッツに連載中。

    漫画は見たことないんですが、、、
    この画像いいですね!!(^_^)/

    >ぷっすまの草なぎさんが好きです。
    わたしもこっちのほうが好きだったりします。
    昔は夜みてたんですけど、、、
    さらに帰りが遅くなってるので(^^ゞ
  • イメージ
    みみおさん
    2009/7/23 23:09
    イカのおすしさん
    こんにちは。

    「ソラニン」も面白いですよね!「ソラニン」はいつもの浅野いにお、「プンプン」はちょっと違う浅野いにおって感じだと思ってます。

    福本漫画だと「銀と金」は株とかに絡んでておもしろかったなあ。
    画像変わったら見にいきますねー^^
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/7/23 16:58
    こんにちは。僕は浅野いにおさんの漫画だと「ソラニン」が好きですね~。来年宮崎あおい主演で映画化されるのでそれも楽しみです!

    僕もカイジは飽きて来ちゃったので、もうちょっとゆるい感じの画像にしようかなーなんて思ってますよ~
  • イメージ
    みみおさん
    2009/7/23 15:26
    コロコロコロンちゃんさん

    こんにちはー

    知らないキャラでもかわいければ許されるかなーなんて思ったりしてます。ありがとうございます^^
  • イメージ
    みみおさん こんにちは、

    画像なかなか かわいいですね。マンガはよく知らないので

    詳しいことはわかりませんが、画像アップでフレンズさんも

    喜んで(私も含めて)くれると思います。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/7/23 14:36
    with24さん

    こんにちは^^
    かわいいキャラですが漫画の内容は深刻なのですよ( ;゚Д゚)

    かわいいお地蔵さんだと思ってました!自信もっていいとおもいますよ。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/7/23 14:35
    黒鮪殿下さん

    うーん。正直日本の警察の逮捕基準がよくわかりません。
    パチンコだって現金化できるギャンブルなのに放置。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/7/23 14:33
    ハゲタカ目線さん
    こんにちはー♪

    地デジと言えば草なぎくんって感じでしたもんねー。
    イメージは相当強いですよ。
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/23 14:23
    こんにちわ^^

    かわいいですね^^

    私は、居酒屋で撮ったお地蔵さんなんですが、、、、

    変えようにも、最初から使用してますので

    今さら変えられなくなってしまいました。

    でも、年相応のキャラなのかな・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/7/23 14:08
    みみおさん
    確かにそうですね。
    吉本興業は、ぼかしが入ってはいるものの、テレビで全裸になってますよ。そちらが先に逮捕だと思うのですが(笑)。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/7/23 14:02
    黒鮪殿下さん
    こんにちはー

    かわいそうですけど、さすがに公園で裸では逮捕されてしまいまうよ…^^;
  • イメージ
    ハゲタカ目線さん
    2009/7/23 13:57
    みみおさん こんにちは~♪

    画像、かわいいですね~♪

    草薙君はそれだけ今までの仕事が評価されていたと言うことなんでしょうね。
    よかったです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/7/23 13:17
    みみおさん こんにちは かわいいですね
    草なぎさん逮捕されてかわいそうでした。
    酔っぱらって裸になる位、サラリーマンなら誰でもやってます。