with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3773件目 / 全4141件次へ »
ブログ

歯医者さん嫌ですね・・・・・・^^;

歯医者の日は仕事になりません。

今日も3時から今まででした・・・

もう勘弁して下さい。。。

お姉さん付きっきりで治療してくれるのですが・・・

見つめ合うわけにも行かず・・・^^

目を閉じてまな板の鯉状態で・・・

さすがに3時間も治療代に横になってると、腰が・・・

腰が痛い・・・・

残り少ない歯ですが・・・全部抜いて下さいって言いたく

なってきます。^^

相場で沢山儲かってたら、金の総入れ歯にして・・・

笑ったら、キラ~~~ッって歯が光るように・・・・

頭も光ってるんだから、ダブルでピカピカってね^^

腰が痛い・・・・

今日は、温泉でも行ってゆっくりしてきますかね。

3時間なんて・・・・

私の睡眠時間だ^^;
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みみおさん
    2009/7/22 20:14
    3時間同じ姿勢ではそりゃあ腰も痛めますよ><

    お大事にー♪
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/22 23:39
    みみおさん

    こんばんわ^^

    もうほとほと嫌になりました。^^;
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/7/23 23:27
    こんばんは♪

    >さすがに3時間も治療代に横になってると、腰が・・・

    腰が痛い・・・・

    えぇ~、3時間も治療していたのですか!
    それでは腰も痛くなるでしょうね。

    それより、顎は大丈夫でしたか?
    3時間も口を開けたままにしたら、顎がカクカクとケイレンすると思いますが・・・。

    この前の定期検診で欠けた歯が見つかったので、また、まったりと治療してもらいます^ ^
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/24 00:15
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    3時間も横になってると腰が痛くて・・・

    >3時間も口を開けたままにしたら、顎がカクカクとケイレンすると思いますが・・・。

    大丈夫じゃなかったです^^

    「Withさん 口を大きく開けて下さ~~~い」って言われても

    顎がガクガクして・・・・

    顎が無意識的に震えるんです^^;

    上の歯の型を取りましたので・・・

    総入れ歯状態ですので、型取りだけで2万円も取られた・・・

    それでもおまけしてるって・・・・

    帰りに受付のお姉さんに、入れる時は大分お金がかかります

    って・・・・・

    「いくらぐらい」・・って聞いたら・・・・

    「今度こられた時に調整しますので・・その時に・・」って

    だいぶってどれくらいなんでしょうね^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/26 12:46
    こんにちはー

    >目を閉じてまな板の鯉状態で・・・
    私も土曜日に歯医者行ってきましたよー(^^ゞ
    今は楽しみになりつつありますけど(笑)

    >3時間なんて・・・・
    私の睡眠時間だ^^;

    んーしっかり寝てくださいね!!( ̄ー ̄;
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/26 12:54
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    >今は楽しみになりつつありますけど(笑)

    ・・・・・・・・・・・・

    う~~~~~~~~ん

    私には分かりません・・・・^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。