with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3772件目 / 全4141件次へ »
ブログ

デリカシーのないお友達・・・・^^;

私の変なお友達紹介します。。。。。

昔から付き合いのあるお友達のおばちゃんと

喫茶店でコーヒー飲みながら、いろんな話をしていました。

「チョッと トイレに行って来ますね・・・」って私が言うと

「私も行く・・・・」って

喫茶店のトイレは、男女一緒のトイレなんです。

私は、男用の便器に向かっていると・・・・

個室の中から

「Withさん あのさ~~~ 」って・・・・

・・・・・・・・・・・・・

「なななななななななななんで 話しかけるの?」

「ここトイレですよ」・・・・・

すると中から

「いいじゃない・・・話ぐらい」って・・・・

「話はテーブルに帰ってからでいいでしょ・・・」

「ここは、話すところじゃなくて、ようをたすところですから・・・」って

考えてみると、しっかり会話してる・・・・^^;

他人に見られたら・・・なんだこの2人って思われちゃう・・・^^;

テーブルに帰って

「何でトイレの中から話しかけるの? 変でしょ?」って言ってると

お店の女性店員さんが

「Withさん 何怒ってるの?」って

「怒ってるんじゃ無いのですよ、この人がトイレの中から話しかけるから

注意してたのです」

「トイレの中って? 個室の中から?」

「そうですよ この人個室の中から話しかけてくるんです」

すると店員さんが

ギャハハハハハハハハハハハハって・・・・・・・・・

「ほらね、笑われちゃうでしょ・・・・」

すると店員さんが

「ごめんなさい・・でもね 私もWithさんだったら

 何も考えずに話しかけるかも・・・・」

「Withさんの友達って、子供から年寄りまで幅広いし

年の差も男女の区別もないし・・・・みんな仲いいし・・・

何でも話してるし・・・・兄弟以上みたいだし・・・」^^

「だって女性の友達も、女性同士しか話せないことも、平気で

Withさんに話してるし・・・」

・・・・・・・・・・・・・・

「ありがとう でもね・・・・・・

トイレの中から話しかけるなんて・・・・

女性なんだから・・・・もうちょっとデリカシーを・・・」

「だから 誰にでもそうじゃないんですよ・・・・」

「分かりました・・・・・」

何か・・・・・・・???
  
女性2人に丸め込まれたような・・・・・
4件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/7/25 13:09
    こんにちは♪

    想像を絶するシチュエーション・・・。

    おばちゃんも凄いけど、
    with24さんて一体どういう人??

    やはりお地蔵さんのような方なんですかね^ ^
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/25 14:08
    Rsunさん

    こんにちわ^^

    今日は朝から頭痛が痛かったのでねてたら、お友達が

    昼食に連れて行ってくれました。

    要介護状態・・・・^^;

    >想像を絶するシチュエーション・・・。

    そう思いますか・・・・・・^^;

    こんなの序の口です^^;

    たぶん私は、男として・・・・いや人間として・・・

    見られていない・・・・^^;

    人畜無害・・・・・空気と一緒・・・

    じゃないか・・空気はないと生きていけませんからね^^

    でも、おもちゃ・・・・ロボットみたいなおもちゃ^^;

    いじりたおされています・・・・

    とても日記に書けないようなお友達と話が沢山あります・・・

    たぶん書いたら、ウソを書くなって怒られそうな本当の

    話も沢山ありますよ^^;

    >with24さんて一体どういう人??

    いたってまじめ^^

    おせっかい・・・・

    頭は理数系・・・かな?

    わがまま・・・^^

    頑固・・・・

    自分の思うようにしか生きられない・・・

    馬鹿になれる・・・って馬鹿なのかな?

    誰とでも話が出来る・・・

    自分のことが出来ない・・・^^;

    信条
    人間は身も心も裸で生まれてくるから、死ぬ時も裸で
    死にたい・・・・
    受けた恩は、10倍返し・・・・

    という人の笑顔が大好きなじっちゃんですって言っても

    Rさんよりチョッと年寄りな一応人間です^^;

    ロボットでも、仙人でもありません^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/7/26 12:10
    こんにちはーwith24さん

    >「そうですよ この人個室の中から話しかけてくるんです」
    ギャハハハ(≧▽≦)
    でも本当に変わってますねぇ、、、

    >「だって女性の友達も、女性同士しか話せないことも、平気で

    Withさんに話してるし・・・」

    これいいことだと思いますよ♪(*^^)v
  • イメージ
    with24さん
    2009/7/26 13:10
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    話しやすいんでしょうね^^

    障害者の友達も沢山いるのですが、障害者の人たちにも

    言われますね。

    「Withさんって普通じゃない・・・」って

    ????????

    たぶん私は、障害者の友達も健常者の友達もまったく同じ

    友達としか思ってませんし、、、、、

    思って無いというか・・・頭にないんです^^;

    たぶん馬鹿なんでしょうね^^

    馬鹿だから付き合いやすいし、頼みやすい・・・

    おまけに自分からは気を遣わない・・・・^^;

    友達多い方が楽しいですからね。

    せっかくであった友達は大事にしたいと思ってはいます。^^

    だから、疲れないおつき合いを・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。