まりりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全40件次へ »
ブログ

気になる***

今日は久しぶりに大阪へ出かけてきました。京都時代のお友達と○年ぶりにランチ。老けた老けたと嘆いていたんで、わからんかったらどうしよう、って心配したけど、変わりないよー、って思ってるのは、自分らだけ!?

大阪駅前、阪神と阪急の経営統合が一番新しい動きですが、連休中日の賑わいはあったけど、後はいつもと変わりない感じでした。もっと、じっくりと買い物に行きたいな~。

駅前の陸橋の上から、ビルの上のアイフルの看板が見えました。そ・れ・が***、傾いてるんですよ!! こんなご時勢ですから、どうしたんだろ!? 下ろそうとしてるのか、それとも、株価と連動して(?)るのか、それとも***。

もともと、傾けてあったりして***。ぬな訳ないやろ~、ってか。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    シンジさん
    2007/10/7 18:25
    お友達との久しぶりの食事って楽しいですよね。
    全然会ってないのに、妙に会話が弾んだりして。

    アイフルの看板、心配ですね。落ちてきたら悲惨なことになりそう。
    株価に連動なら、ユーモアありますね。そのときは、将来に期待してアイフル株を買いたいと思います。
  • イメージ
    まりりんさん
    2007/10/7 20:20
    シンジさん>かしましい+ONEでしたから、はずんではずんで、ノンストップ、3時間しゃべりました。

    アイフルの入ってるビル、大阪駅前の幹線道路沿いなんで、落ちたりしたら、それこそ、大事件!! 調べてられないもんでしょうか?
  • イメージ
    シンジさん
    2007/10/7 20:45
    「おたくの看板傾いてますよ」っとか言って電話したら、嫌な顔されるでしょうね(苦笑)。
    でも、会社にとっても重要なことなので、出来ることなら連絡した方が良いのかもしれません…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。