out of officeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ175件目 / 全190件次へ »
ブログ

つい先ほどのユーロ円をボリンジャーバンド分析

880cd119a  


今日も下げそうで(無理やりにでも)下げない、相変わらずの相場です。こんな相場だと毎日つまらないのですが、とにかく、長いものには巻かれろ、で、買い支えたい大きなものに逆らうことなく、買い場を探しては短期勝負するのが得策です。彼らだって、いつ降りるかわかりませんからね。さて、昼過ぎくらいに買い転換してしまったユーロ円ですが、今日はまたすごい威力で上昇しました。ボリンジャーバンド入門に最適な±2σを行ったり来たりしています。30分足、日足ともに移動平均線が上向いており、市場は売り仕掛けを禁じています。現在はどちらも仕掛けどころを失ってしまっていますので、おとなしく見守るしかありません。ここで買いに行くのは危険すぎます。ハイリスク・ハイリターンがお好きな方はどうぞ。今日はデイトレなどせずに、のんびり過ごすのが吉です。やるとしてもこの狂ったチャートが落ち着いたあたり・・・夜22時頃に遊べばよいのではないでしょうか。いずれにせよ、移動平均線の傾きにだけは注意して、売り買いどちらも、なんていう張り方はしないことです。上げ過ぎた感はあるので、大きく仕掛けるには売り場待ちだと思うのですが・・・。今夜中にそんないいシーンがやってくるのかどうか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。