トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ107件目 / 全110件次へ »
ブログ

夢が広がりませんか!!!

複利の理論で儲けたいと常々思う。。
個人投資家はやはり、機関投資家などのように、1日に何百万も勝てない。だから1日1日の積み重ねをして、いづれ大金をと思う。
投資額100万を1日1%の利益を狙っていく。当然1%以上勝てる場合は更に複利率はよくなる(負けも当然あるがネガティブなことは考えず夢は大きくもって)
そうすると、下記の表のように1ヵ月後には約23万の黒字になる。もし2%なら51万の黒字。1日1%を1年間(約240日)で100万が1326万になる。1%なら無理な数字ではない(ただ100%ではないので80%勝ったとしても、700~800万は可能な数字になる)
最終的に1億円に到達させる理論は、うまくいけば2年で可能
 金額(円)   %金額(円)
1日目1,000,0001.01→→→1,010,000
2日目1,010,0001.01→→→1,020,100
3日目1,020,1001.01→→→1,030,301
4日目1,030,3011.01→→→1,040,604
5日目1,040,6041.01→→→1,051,010
6日目1,051,0101.01→→→1,061,520
7日目1,061,5201.01→→→1,072,135
8日目1,072,1351.01→→→1,082,857
9日目1,082,8571.01→→→1,093,685
10日目1,093,6851.01→→→1,104,622
11日目1,104,6221.01→→→1,115,668
12日目1,115,6681.01→→→1,126,825
13日目1,126,8251.01→→→1,138,093
14日目1,138,0931.01→→→1,149,474
15日目1,149,4741.01→→→1,160,969
16日目1,160,9691.01→→→1,172,579
17日目1,172,5791.01→→→1,184,304
18日目1,184,3041.01→→→1,196,147
19日目1,196,1471.01→→→1,208,109
20日目1,208,1091.01→→→1,220,190
21日目1,220,1901.01→→→1,232,392
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/4 22:48
    確かに最近の新興市場は盛り上がっていますね~今は何を買っても新興なら勝てるって感じですね。。
    しかし私が買った8426ニッシン債権は下がっていました。。。
  • イメージ
    NGTNさん
    2007/10/4 22:41
    方向感が無いときはスキャで細かく稼いで、ここ数日の新興のように盛り上がっている時は一気に稼ぐのが理想ですねー。複利をいかすために、資金が少ないときは出費をなるべく抑えるのも大事ですね