キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ83件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は、
昨日と同じく終始225の動きを全く無視して場中取り組んだ。

結果的には昨日と全く逆のパターンで寄り後急騰したら
あとは9300を意識したレンジ相場であったんだなと
終ってから気が付いた。でも最近レンジ相場多いな。

前場寄り付き後は、
8895アーネストワンを199の寄りで買い。
小さく噴き上げて210は弱いと思い209で利確。
また、4574大幸薬品をGDからのリバ狙いで5340寄りで買い。
その後5500利確出来ず下落再度5400で買い増しをして、
持合いこなし10時過ぎに噴き上げて5900で利確。
まだ下げ渋りなので5840で再度買い。
今度もさらに噴き上げS高付近の6400で利確。
これは快感だった。
それと7241フタバを前日終値ブレイクダウン狙いで360で
空売り。下落して340で利確。
また、4088エアWを前日終値ブレイクダウンを狙い962で
空売り。Wボトムの937で利確。
また8508イッコーを、GUのしたので5本線狙いで164で
空売り。155で利確。
そして頭角表した6815ユニデンを4/24の高値狙い369で
買い。後場まで持ち越し397でピッタリ利確。
これはシナリオどうりで驚いた。
また8993アトリウムをブレイク狙いで182で買い。
後場に持ち越し192で利確。
それと、途中参戦で8875東栄住宅を285で買い。
その後噴き上げて315で利確。
また再度8895アーネストワンを215で買い。
12/22の高値225でピッタリ利確。これで午前は終了。

不動産関連が凄かったのと大幸薬品が圧巻だった。

後場寄り付き後は、8838有楽土地を上昇途中の押し目
145で買い。急騰で160で利確。
そして、2191テラを540で押し目買い。再度上げのS高を
狙った。その後ジワジワ上がり終盤で上値重く575で利確。
これは日足が凄すぎる。
その後、4634東洋インキをWトップ終焉と思い242で空売り。
235で利確。その後がいけなかった大きな上げを取り逃がした。これで終了!

本日は目についた銘柄を出来るだけ物色した。
やぁ~昨日同様自分でも出来過ぎくらい調子良かった。
今日も展開がわかり易く相場と一体感を感じた日になった。

本日感じたのは落着いて相場を見ることこれが大事だと感じた。
ツキまくりの展開でどこまでいっても相場に感謝の言葉ばかりだな。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん、お疲れ様です!

    ん~日経を気にしないと言ってもやっぱチャートの見方が
    しっかりしていないとこれは無理な芸当でしょうね♪

    まあ日経と関係ない動きしたりするのいっぱいありますしね!

    それで日経の動き気にしないというのは純粋に銘柄の動きだけに専念しようということですか?

    小型不動産?良い動きだったんですね~!
    僕は8801とか8802とかおっきな会社のん見てました!

    不動産が良いときはキイロイトリさんが良く参加しとる
    8895や8993を見といたほうが良さそうですね!

    4088空売りしてますね~!昨日の読み通りってとこでしょうねw
    僕も9時16分頃見てて、もしやと思ったんですけどその後見た
    ときはもう値崩れしてました^^;

    昨日垂れて終わってたから空売り目線でって書いてたんですかね?
    予言通りですね^^

    この成績はツキというよりもキイロイトリさんの実力でしかないでしょう☆
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/5/19 21:36
    じょーじわしんとんさん。こんばんは。

    今日もそうですね!日経見ずやってましたが
    これこそチャートの見方が重要になるかもですね。
    でも今日はなんか展開が読みやすかったです。

    そうですね!日経に連動するもしないもじょーじわしんとんさんの
    おっしゃるっとおり先週末のこともあり個別銘柄の動きだけに専念も
    いいのかなと思い今週は実験的にそうしています。

    余分な物を排除してシンプルにいきついた方が判断もし易い面も
    多少今週で感じました。まだ2日ですが、、、

    小型不動産そうなんですよ!なのでまたまた全力買いです。
    この不動産にはほんと助けられましたです。

    不動産がいい時そうですね。
    やぁ~いいところ気づかれましたね。
    ここら辺りはよく物色の的なので見ておいて損はないと思います。
    いいタイミングゲット出来るかもですね。

    4088そうなんですよ。昨日じょーじわしんとんさんの日記みて
    ピンときました。これは前日後半からトレンド崩れサインが
    出てましたし良かったです。
    じょーじわしんとんさんの日記拝見させてもらってよかったです。
    ありがとうございます。

    今日はそうでね!空売りの方もチャートのポイントみて積極に
    いきましたです。うまく予言どうりなりましたね(笑)

    実力だなんていっていただきとても嬉しく励みになります。
    ありがとうございます。

    それでは明日はどんな感じかわかりませんが
    お互い頑張りましょうね!
    お疲れさまでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。