byr00455さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ91件目 / 全127件次へ »
ブログ

日経平均株価、連日の力強い上昇!

昨夜の米国株式マーケットは軟調に推移しましたが、日本株は本日も150円を超える上昇で、日経平均株価は17,199.89円で取引を終了しました。

日経平均を週足の一目均衡表で見ると、先行スパン上限が17,190円に位置し、また遅行線も17,190円に控える転換線と実体部に頭を抑えられる形であるため、個人的には当面17,200円を上限とする揉み合いを予想していましたが、終値で先行スパン上限を超えてきたことで期待が持てそうです。
売り方には申し訳ありませんが、現物ONLYの私としては、明日以降も17,190円を維持し、更なる上昇を狙って欲しいと願わざるを得ません。
(一方で、今月の狙い目としていた銘柄が、どんどん上昇して手を出しにくくなっている側面もあるのですが・・・)

懸案のソラン(9750)も全体の買い基調に支えられた形で、ようやく下げ止まった格好。今日は前日比+21円の513円で引けました。当面500円を挟んでの揉み合いかと思いますが、私保有株式の負け頭にはこの辺りで踏ん張って欲しいものです。

さあ行くゾ、チャッピー
みんなが待っている~
宇宙少年ソラン、ソラン、ソラ~ン

「宇宙少年ソラン」主題歌のエンディング部分です。今や私にとってソラン株の応援歌になってしまいましたw
2件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん
    2007/10/4 08:53
    NYの下げもなんのその
    日本の出遅れ感から?外国の買い越し日が続きますね。
    日経が強くなるのは素晴らしいと思います。
    けど・・兼松はそろそろ調整入って欲しいなぁ。。
    わんこ、ものもらいだったんですね。おだいじに^^
  • イメージ
    byr00455さん
    2007/10/4 13:57
    おかんさん、ありがとうございます。

    ワンコのものもらい(正確な名前は覚えられませんでしたw)は、結構ある症状だそうです。
    「つぶしちゃってもいいですよ」と言われましたが、私にはとてもムリ!!
    毎日せっせと軟膏を塗っています。

    出遅れ感+円安で堅調だった日本株ですが、今日は弱含みの展開ですね。兼松、上手く脱出できることを祈っていますよ~
    頑張れ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。