みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1192件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第310話 まったりPicksデイトレ?

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【株の畑 5/1(月曜)】

(隊員1)「日本の朝だねぇー(笑)
     小さいころにスタンプ押してもらうカードもって行ったねぇ~」

●ラジオ体操第1・第2
http://www.youtube.com/watch?v=xS92XkVKM0Q

(鉄砲長)「こんなもんまでYouTubeあるんだ( ̄ー ̄;
     ひまだからー板でも見るかぁ~」

☆東証REIT指数ETF857円約定

(鉄砲長)「ジ~ (・_・|観察終了!」

今日は、昼からPicksでダイワボウとシキボウ売りしてたんだよねぇ笑)

(隊員2)「鉄砲長?怒りの鉄槌じゃ、、、?」

(鉄砲長)「いやPicksで遊んでるだけ(笑)」

(隊員3)「(ヘ;_ _)ヘ ガクッ」

【為替の畑 5/1(月曜)夜】

(隊員2)「ふぅー今日も収穫できた~
     今日の仕事おしまい!(・∀・)カエル!!」

(鉄砲長)「DVD借りて来たよぉ~ヽ(▽^〃ヽ)」

(隊員2)「アイアンマンとウォンテッド、、、
     これTanpanさんとかぶってるじゃん、、、」

********************* つづく
【解説?】[日経平均8,977.37+149.11]
のんきな日記ですが、株はまた興味のない相場だったのね。
それ以上に為替は、円安になったり
上下の激しい相場だったからねぇー

本日より5連休~
日本の相場は開いてないけど為替は開いてるからねぇ(笑)

それにしても久々の連休休み!
だし映画でも見てまったりするかな?
↑なんていうと引きこもりっていわれちゃうねぇー(笑)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、おはようございます!

    仕事しまくりやったから引きこもりもありでしょう^^
    ゆっくり映画見てうたた寝ってコースが良いんじゃないですか?笑

    でもなんか為替を弄りそうですね・・・w
  • イメージ
    >じょーじわしんとんさん

    おいっす!
    >ゆっくり映画見てうたた寝ってコースが良いんじゃないですか?笑

    昨日は3時まで映画見てましたわ(笑)

    >でもなんか為替を弄りそうですね・・・w
    みてるだけー(笑)
  • イメージ
    ウランママさん
    2009/5/2 12:41
    こんにちは、みやさん。。

    イヤ~珍し。。

    休みで、家に居てるん??

    今週は、FX、ユーロと、豪ドル3円位、差益取ったけど、

    集中出来へんかったわー。。

    体力つくまでの、辛抱。。

    みやさん、GW、良いお天気なので、洗濯しいやー。。

    もうやった???

    ホイジャ。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!で。。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/5/2 13:27
    こんにちは^^

    家の掃除をして布団干して、熱帯魚かまって、マッタリ…
    ( ^‐^)_且~~

    DVDも良いけど映画館にでも行ったら?
    「レッドクリフ2」!!
    リン・チーリンさん観に!σ(^^)

    私はこの休み中に行くつもりです^^

    んで、月曜から昼間寝て夜にFXやることにしようかなぁ… ウ・ソ (^-^;
  • イメージ
    >ウランママさん

    爆睡してしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ
    それだけ今まで疲れてたんだろうねー

    >休みで、家に居てるん??
    いません(ウソ)

    >今週は、FX、ユーロと、豪ドル3円位、差益取ったけど、
    集中出来へんかったわー。。

    まさかまたぎりぎりの取引してたんじゃ(; ̄ー ̄A

    >みやさん、GW、良いお天気なので、洗濯しいやー。。
    もうやった???

    ん?これからー(笑)
  • イメージ
    >Tanpanさん

    いいGWを送ってみたいじゃないですかぁー

    >DVDも良いけど映画館にでも行ったら?
    「レッドクリフ2」!!

    映画館で見たいよねぇ~
    GWひましてるから見に行ってこようかな?

    >リン・チーリンさん観に!σ(^^)
    ほんと美人な方ですよねぇー(゜・゜*

    >んで、月曜から昼間寝て夜にFXやることにしようかなぁ… ウ・ソ (^-^;

    でもおやすみの日に板みてトレードしてる
    Tanpanさんの気持ちがわかった(笑)

    短期から長期までやる人ってあまりいないしねぇ~(^^ゞ
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/5/2 16:21
    みやさん こんにちは!!

    良い天気ですねぇ!!

    健康な独身若者は、精力的に活動しないとダメな時期ですよ(笑

    もしかして、GWは、『みんかぶ』 + 『FX』三昧?
    僕もみんかぶにいるけどね(笑
  • イメージ
    >taketakeさん

    >健康な独身若者は、精力的に活動しないとダメな時期ですよ(笑

    友達にお誘いメール送ったんですけど、
    逆に仕事の人が多いんですよね(^^ゞ

    >もしかして、GWは、『みんかぶ』 + 『FX』三昧?
    人ごみ苦手だからー
    もしかしたらマネックストレーダーの勉強でもしてるかも!

    >僕もみんかぶにいるけどね(笑
    ひまだしレッドクリフ2でも見に行きます??(笑)
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/5/2 20:13
    こんばんは

    良いお天気でしたね(^^)洗濯日和だったので、冬物をみんな洗っちゃいました。。

    >小さいころにスタンプ押してもらうカードもって行ったねぇ~

    偉いですね。。早起きできる人って尊敬できます

    >それにしても久々の連休休み!
    だし映画でも見てまったりするかな?
    ↑なんていうと引きこもりっていわれちゃうねぇー(笑)

    インフルエンザ予防で厚生省が人ごみは避けてくださいって言っていたのでいいかもしれません。。
  • イメージ
    >彩泉さん

    >良いお天気でしたね(^^)洗濯日和だったので、冬物をみんな洗っちゃいました。。

    洗濯しまくったぜー(^_^)/

    >偉いですね。。早起きできる人って尊敬できます
    班長とかにされたらラジオ体操のかかりにさっれちゃうからー(笑)

    >インフルエンザ予防で厚生省が人ごみは避けてくださいって言っていたのでいいかもしれません。。

    来週頭ぐらいにレットクリフ2を見に行こうと思ってるよん!(^_^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。