金の延べ棒さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ178件目 / 全257件次へ »
ブログ

「アクセスランキングコンテスト」を開催!

かなりがんばりたいです!アクセスランキングコンテストですって。しかも多くの人に賞金がありそう。

さすがに10位以内というのは難しそうですが、狙うは30位か50位くらいかなぁ。

楽しみながらアクセスできるとうれしいな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/10/9 03:29
    たぬきのおなかさん
    そんなことを言っていただいて、ありがとうございます。アクセス数は携帯でアクセスできるようになると全然変わるんですけどね。

    応援ありがとうございますーーーー!
  • イメージ
    ぶーたんぶーさん
    2007/10/8 17:58
    金の延べ棒さん、お久しぶりです。

    アクセス数が凄い数なんて、私にとっては夢のまた夢です。
    自分でさえ、週末に覗きに行くのがやっとなのに。。。
    それだけ、金の延べ棒さんの書き込みが充実しているから
    ですね!

    応援してますね!!
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/10/7 10:14
    笑福来 三枝さん
    うれしいですね!1日1回なんてありがたいです。私も皆さんのところにアクセスがんばります。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/10/7 10:11
    みやまなさん
    年間累積という考え方もありますね。
    私はじりじり下がっている感じです。
    やっぱり日記書いたりするとアクセスが上がります。
    がんばります。
  • イメージ
    こんばんは 私は必ず1日に1回、金の延べ棒さん の
    ところに来ますからね。
    ヨッシーさんがおっしゃってましたね
    >流石に上位の人の日記にはなるほどとうならせる内容ですし

    これって大変な事なんですよね。毎日 なんか書かなくちゃ
    ですからね。私は動画で手抜きしてばかりですけど。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/6 17:36
    >金の延べ棒さん
    アクセスランキングは、一定になるのが難しいですね。
    お友達の多い方は結構がんばれると思いますよ。

    私は、年間累積を目指してみます(^_^)/
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/10/2 01:37
    きゅうしゅう団地さん
    きゅうしゅう団地さんもまだまだがんばればランク上位狙えるんじゃないですか?
    ぜひぜひがんばってください。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/10/2 01:34
    みやまなさん
    いやいや、ライバルなんて程遠い。。。きっとこの1ヶ月みんなアクセスが増えて、私は徐々に下がっていきそうな。

    みやまなさんがんばってくださいねー。
  • イメージ
    そういえば、ランキングコンテストがあるんですね。
    私は100位以内くらいにランクされれば御の字です。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/1 22:39
    >さすがに10位以内というのは難しそうですが、狙うは30位か50位くらいかなぁ。

    お!!ライバル出現ですね!(@_@;)
    がんばってくださいね。巡回きてますから(^_^)/
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/10/1 10:07
    1000マイルさん
    狙いましょうよ、77位!ぜひぜひ!
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/10/1 10:06
    ヨッシーさん
    そうですね。ちょっと力を入れてもなかなか改善できないですからね。少ない時間でいかに見てもらえるコンテンツを書くか。なんだか、webマーケティングみたいです。
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2007/10/1 06:58
    面白そうですよねぇ。私は狙えて77位かなぁ。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/1 06:36
    アクセスランキングは上位の人とそれ以外の人の差が物凄いですからね。でも、流石に上位の人の日記にはなるほどとうならせる内容ですし、リスペクトされている人も多いです。上位食い込みは無理としても、皆さんから見てもらえるコンテンツつくりに努力しなければいけませんね。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/10/1 01:42
    >ミストルテインさん
    多くのコミュニティサイトは運営側とユーザー側が対立したり乖離することで炎上することがとても多いですね。

    公正な判断もしつつ、楽しさも持たせつつ、おっしゃるとおり、みんかぶは好感が持てます。
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/10/1 01:05
    多くの人にチャンスがあるのが嬉しいですよね!
    みん株はいろいろなイベントが多くて、好感をもってます。
    # やっぱ、ユーザいじってなんぼですからね