世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ246件目 / 全456件次へ »
ブログ

ありがとう♪みんかぶSNS

32d270d90  

ありがとう♪

当分、投資(勉強含む)遊び&食べる&仕事に集中しまつ♪

お気楽郷ちゃん\(゜0゜)つ <イマと一緒じゃん♪あはっ

つうわけで、ひと段落まで一生懸命遊びまつ♪

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い未来になりますようにっ♪
 ではではっ♪



PS 直接カキカキできなかった珍友っ&友だ珍子のみんさん♪ごめんなさい♪便りのないのは元気な証拠っす♪

 戦場(市場)で会いましょう♪ではっ 
35件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/1 00:22
    郷さん、こんばんは(^^)

    しばらくの間、ここで郷さんの日記が読めなくなるのは凄くさびしいですが、これが最後では無いので過去形では書かないっす f(^^;)

    これから、忙しくなって大変だとは思いますが、くれぐれも無理しすぎて体調を崩さないように、頑張り過ぎない程度に頑張って下さいね(^^)

    お仕事の成功とまたの再開を首を流してお待ちしております(^^)/
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/1 00:30
    郷隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    明日から大変でしょうが、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

    無事、帰還されることワクワクしながらお待ちしております。
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/10/1 01:19
    郷節がしばらく見れなくなるのは残念ですが、
    またの復帰をお待ちしています。

    お仕事頑張って下さいね!
  • イメージ
    コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

    と思ったら、しばらくお休みなんでつか。
    勝手に!? ビリー仲間と思ってますたが。。。

    一生懸命、遊んでくださいっ。

    ((*´ゝз・)ノ゙乙
  • イメージ
    E下限さん
    2007/10/1 02:56
    (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

    どういうこと?浦島太郎状態か私は・・・
    飲み食い's ブートキャンプオフが一段落して、
    次は仕事へ熱中時代?ってことでしょうか。
    またノリノリな郷さんをお待ちしてますよ~。
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/10/1 06:21
    ごうちゃん、おはよ~
    お元気でね。またの復活、楽しみにしてますねショボン。。。
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/10/1 08:42
    え?え?

    郷しゃん、みんみんお休みしちゃうの?
    さみしいよぉぉ
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/10/1 09:09
    何があったか知りませぬが、
    また会う日がそう遠くないと思って、
    次の日記の更新をお待ちしておりまつ♪
    お元気で(^_^)/~
  • イメージ
    チカさん
    2007/10/1 09:11
    (゜ロ゜;)エェッ!?ごうちゃん早く帰ってきてよ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

    でも仕事ならしょうがない(ノ_-;)ハア…よね

    わかりました。全力でがんばってきてくださいねふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/10/1 10:05
    ごうしゃん、おは~。
    なぬ?しばらくお休み?Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
    充電?が終わったら、たまには顔みせてね♪
    またね。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/10/1 13:09
    みなさぁ~~ん♪郷は元気なんで心配ナッシングっす♪

    日記更新と出没が極端に少なくなるだけっぽいw

    まぁ~ユルユルでいきましょう♪
    二人の兄さん♪愛してまつ♪けらけらけら
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/5 21:06
    仕事終わったので、今から帰ります。

    ソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'-')_[メール]

    ((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪

    ペ・ヨンジュン

    未だにわからない・・・
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/10/5 21:16
    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    (l´▽)_旦~~ オチャハイカガ?
    ((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~
  • イメージ
    フォーさん
    2007/10/6 01:38
    おお~♪これかぁ♪

    遅くなりましたが、郷遊日記お疲れ様でした♪
    細かくカキカキしていただいたので、めっちゃおもしろかったです♪ヽ(o´∀`o)ノ♪

    オイラのコメントには返事書かなくてもいいので、その分仕事や遊びや遊びに全力を注いでくださいまし♪゚.+:。(≧∇≦)♪
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/6 02:50
    真夜中の徘徊

    o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

    あい、あやちいやつでつ。
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/10/6 08:37
    ( ^∀^)/才ノヽ∋ ー\( ^∀^)

    今日の視察、出発前に足跡ペタペタ♪

    ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/6 16:20
    (*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

    ○Oo(9 ̄^ ̄)9プー

    パタンバタン!Ю―(゜ー゜*)オジャマシマシタ
  • イメージ
    チカさん
    2007/10/6 16:52
    チカは名古屋へ行ってきます(´・ω・`)/~~
    ランクアップがんばってね♪
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/6 21:09
    夜のお散歩

    ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/7 01:26
    明日は朝早いのでもう少ししたら寝ます。

    あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。