ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ320件目 / 全455件次へ »
ブログ

充電完了!!

先週は母親の誕生日だったのですが、用事でいけなかったので土曜日に家族全員で実家に行ってきました。みんなでケーキを食べて、お昼は外食でした。

今日は午前中に家族で買い物に行って、秋から冬へのネクタイを数本買ってもらいました。明日から衣替えですからね。帰ってきてお昼を食べた後は、TVで日本女子オープンゴルフとF1日本GPを切り替えながら見ていました。録画しても良かったのですが、どうせどこかのニュースで結果が伝えられそうなので、リアルタイムで見ていました。

子供を風呂に入れて夕飯をさっき食べ終わりましたので、あとはマネー雑誌でも読んで休日の残りをのんびり過ごしたいと思っています。今週末はのんびり過ごしましたので、フル充電完了となりました。明日は「IHIショック」で大変そうなので、今日は早めに休んで心を静めておきたいと思います。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/9/30 19:16
    こんばんは!
    充実した一日でしたね!
    充電完了とのことなので「IHIショック」に負けないようはりきっていきましょ~!
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/9/30 19:31
    こんばんは、ヨッシーさん一家ほのぼの日記

    充電完了明日からの、相場展開に、フル回転できるパワーは、やはり、家族ですね。

    ひと波乱起こりそうな、月曜日10月相場の、幕開けです。

    がんばりましょう
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/30 19:49
    ナナロクさん

    明日は厳しい嵐が吹き荒れそうですが、めげずにいきましょう。相場やっていればこのくらいのことはあるというくらいの覚悟と余裕で乗り切りたいと思います。明日は明日の風邪が吹くでしょう。いい風であればいいですけどね。


    ウランママさん

    肌寒くなって子供たちも外に遊びに行こうと言わなくなってきたので(風邪気味もあって)、楽な週末でした。今日は午後から長男がPCを次男がDVDを占拠していましたので、私は逆にのんびりTVを見ることが出来ました。フル充電しましたので、明日からも頑張れそうです。10月相場も頑張りましょう!!
  • イメージ
    こんばんは
    私は来週、嫁のお父さんの誕生日で嫁の実家に行きます。
    嫁の家族と食事会です。
    疲れそうです。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/30 20:10
    笑福来 三枝さん

    嫁さんの実家は慣れているようでも、結構気を使いますからね。でも、イベントがあれば仕方ないでしょうから、楽しめるだけ楽しんでください。私はかみさんのお母さんから会うたびに健康についてご高説をいただくので、辟易してしまいますが、笑顔で「そうですね」と答えています。内心、「分かっているよ。また、その話ですか」って感じですけど。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/30 20:19
    >明日は「IHIショック」で大変そうなので、今日は早めに休んで心を静めておきたいと思います。

    私も今日は、久々に昼寝しましたよ。
    明日は、大変になりそうですね。
    さーてどうするかなぁと能天気なのは、
    「まめ株」だからかもしれませんね。(^^ゞ
    (私の日記見たらわかりますよね?
    長期なのでHOLDするかもしれないですし。
    (Pickは下げましたけど)
    注文約定時間に制限があるため。。。
    幸い量が少なかったのが、
    命取りにはならなかったぐらいで。。。
    これは私の銘柄選びの失敗かなぁと。
    試行錯誤が続きます。
    株初心者を温かい目で見てくださいね。)

    イートレードPTSは川重447円でした。
    (大型株は取引量も少ないので、
    この辺はなんともいえないです。)
    がんばっていきましょう!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/9/30 20:22
    みやまなさん

    私は珍しく昼間からTV三昧でしたので、今日は昼寝なしでした。この頃、日曜日に昼寝すると月曜日が眠くて眠くて仕方ないので、昼寝ではなく早寝することが多くなっています。明日は悪夢に悩まされそうなので、今夜は早く寝て楽しい夢を見たいと思います。
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/9/30 22:26
    ヨッシーさん、こんばんは。
    明日は『IHIショック』の日ですね。
    相場全体に波及しないで欲しいですが、
    影響が分からないので、ヘビーな一日になりそうです。
    気を引き締めて行きましょう!!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/1 06:25
    株育成計画2さん

    覚悟を決めていらた意外と影響が少なかった・・・なんてことはないでしょうね。当該銘柄のみで収まるか、当該セクターで収まるか、はたまた相場全体に波及するか、考えるとちょっと怖いですね。でも、これも相場ですから仕方ないと、頭を低く下げて嵐が去るのを待つしかないみたいです。
  • イメージ
    ひろけんさん
    2007/10/1 08:15
    10月はいろいろ大変な時期になりそうですね。
    政治も動きそうだし、原油・郵便・地震と盛りだくさん

    株式も上昇に向かって好期になってくれれば・・・・
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/1 18:52
    ひろけんさん

    10月もどうなるか分かりませんね。そんな不安な中でも相場はやってしまうんでしょうね。見ているばかりじゃ利益が出ませんからね。激動の10月にはならないで欲しいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。