ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2217件目 / 全3062件次へ »
ブログ

広島新球場(マツダスタジアム)見学会 さっそく見てきたよ

96e42764e   84dc49abd   3fbe92a4e  

今日広島新球場が見てきました。

中に入ってビックリ。芝生が目に映える。
凄く綺麗だしw

一階内野席はグランドとの距離がかなり近く感じる。
座席感覚も広く快適だ。
前球場の窮屈さに比べたら雲泥の差がある。

逆に二階席は……
傾斜は急だし死角は多いし……
高所恐怖症の俺には我慢できそうにない。

とにもかくにも開幕が待ち遠しい。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/4/3 23:31
    こんばんは。^^

    今日、広島勝ちましたね。

    巨人を倒してくれて、助かります。

    広島はオープン戦も調子が良かったし、セリーグの台風の目になるかも。。。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/4/4 10:24
    フィエスタさん こんにちわ

    >今日、広島勝ちましたね。

    快勝でしたね
    お酒が美味しかったですw

    >巨人を倒してくれて、助かります。

    アンチですか?
    私もですw

    >広島はオープン戦も調子が良かったし、セリーグの台風の目になるかも。。。

    昨日の試合見ていたら、なんだか今年のカープは期待できるような気がしてきました
  • イメージ
    こんばんはーひさっちさん

    >中に入ってビックリ。芝生が目に映える。
    凄く綺麗だしw

    ん!テレビ中継でも見ましたけど、きれいな球場ですやん!

    >傾斜は急だし死角は多いし……
    高所恐怖症の俺には我慢できそうにない。

    でも野球って近くで見たほうがやっぱりいいですもん!
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/4/5 22:53
    鉄砲長 こんばんわ

    間近で見たらマジで綺麗でしたよw
    本拠地開幕が待ちどおいしですわ

    >でも野球って近くで見たほうがやっぱりいいですもん!

    一階席は座席間隔も広い上に傾斜もなだらかなんだけど、問題は2階席なんですよね。
    一緒に行った高所恐怖症の人も同じ事言ってましたw
  • イメージ
    急行かすがさん
    2009/4/6 21:14
    ひさっちさん、はじめまして、こんばんは~。

     マツダズームズームスタジアム、綺麗ですね~。天然芝の緑が目に眩しいです。こんな立派な球場で野球が出来る広島の選手が羨ましいです。

     私たちの地元のプロ野球チームと言えば中日ドラゴンズで、本拠地はナゴヤドームですが、人工芝だし、天井があるから開放感が無いし、ドライな感じがして味気ないです。やっぱり野球は陽の光が降り注ぐ天然芝の屋外が一番ですね(リグリーフィールドみたく)。

     そういえば、去年の暮に、広島の選手が、新球場のPRに中日の球団事務所を訪れていましたよ。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/4/7 16:28
    晴耕雨読さん

    こんにちわ

    >こんな立派な球場で野球が出来る広島の選手が羨ましいです。

    開幕ダッシュも好調だし、ますます選手のモチベーションが上がってくれたらと思いますね。

    >やっぱり野球は陽の光が降り注ぐ天然芝の屋外が一番ですね

    私もドームよりお天道様の下が良いですね。

    これだけ芝生面積が多いと余程の大雨にならない限り中止にもなりにくいですしね
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/4/8 17:20
    再び、こんばんは。

    すみません。昨日、阪神勝ってしまいました。f(^^;)

    10-5まで、テレビを見ていて、もう負けかなと、他のチャンネルしていたら、11時前に甲子園観戦から帰ってきた主人が教えてくれました。
    こういう試合もあるんですねぇ。

    新球場のこけら落としのときは、広島がんばってほしいですね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/4/8 18:33
    フィエスタさん こんばんわ

    昨日は10-4からまさかの逆転負け

    中継ぎで上野の不甲斐ないピッチングをテレビで見ていて嫌な予感がしたんですが、現実になろうとは・・・

    昨晩は美酒が一転して不味い自棄酒になってしまいましたわw

    気分一新頑張って欲しいのと、地元では昨日のような無様な試合だけは勘弁して欲しいです
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。