はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全686件次へ »
ブログ

不愉快な米チャート

 米国債、FRBが買い付けか。

 来る所まで来てるな。政府が救済される側に回ってる。

 まるでFRBは、全知全能の神のようだ。
 神なら、これまでの問題をとっくに解決してるところだろうが、身内で借金の名義を書き換えてるだけ。
 

 あの国は、カード破産する馬鹿野郎を、国家サイズにしたようなもんだ。
 

 「どうにもならなきゃ、粉飾決算しろ」と、国側が指導し始めてるし。
 もう2年近い時間稼ぎが行われてるが、一向に好転の兆しが見えない。
 だから粉飾。ウソで、表面を飾るしかない。 

 GM,クライスラーが、「支援金要請大幅増の可能性」とか言い始めた。
 GMなどはこの間、米銀のウソ黒字発表のとき、どさくさに紛れて、
 「今期は、支援がなくてもなんとかなりそうだ」
 みたいなコメント出してた気がするが。
 
 大人のやることじゃない。日替わりで正反対のことを言って、それがまかり通る。
 市場の動きに合わせて、意図的に情報操作が為されている感じがする。やりたい放題だ。


 この仕手相場、もう終わりなのか。馬鹿どもも体力が無くなってきたな。この相場を過大評価して、打診もしていない。
 2続落するとは。

 押し目なく持ち上げてきたツケを今週払うか?


 ポジションの偏りが招くような逆の動きは、相場運動として理解できるが、一部の連中の思惑が見え見えの、意図的な相場は見ていて不愉快。
 
 出足は「何で戻るのかわからない」というアナリストコメントが多かった。
 今度は、「戻り相場の強さを試すか?」なんて言ってるのがいる。
 これは戻り相場じゃない。単なる「酔狂」に過ぎない


 ここ最近の流れを見る限り、アメリカは今年も駄目だな。
 
 ウンコが出ている最中に尻を拭くことは出来ない。
 拭いた直後に、すぐウンコが出そうなのだったら、拭くのを待ったほうがいい。
 紙の無駄だ。

 
 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/3/22 16:23
    >ケロちゃんさん

     こんにちはー

     あまりにアクロバット過ぎて、
     「ん?どういうこと?」
     と、一瞬混乱しました。

     どういう金の回り方になるんでしょう。

     「無いはずの金を生み出す裏技を使った。」
     
     もはや意味がわからない。

     いよいよ、ドル紙くずモードに足を突っ込んだような感じが。


     中国は、

     「アメリカなんか潰れたって、うちらは自力で生き延びられるわい。なんなら、次のリーダーやろうか?」

     ということでしょう。

     日本が同じように出来ぬのは残念なところです。

     本音を言えば、あんなクソみたいな国債、喜んで買うやつがいるわけもない。
     日本は、最後までババを引かされ続ける。


     米相場は、どこでー400くらい挟んで来るでしょう。

     仕手株の終わりには、突然の急落が必ずある。

     戻りが無く落ちると、俺はお手上げです。 
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/3/22 16:02
    こんにちわん

    FRBが米国債を買う・・・\(@o@)/ ビックリ!

    米国債、どーせまた、日本や中国にいっぱい売りつけるく
    せに・・・
    って思っていたのですが。

    温 家宝さん?
    米国債を買わないそうで?
    これについては、ジャイアンは
    『天に向かってツバを吐く行為だ』
    と、不快をあらわにした、とか?

    結局、誰もエサをくれないなら。
    自分で自分の足を食って、食いつなぐさ。
    ってタコ足食いしてるのでしょうか?

    餌場を変えても・・・。
    どの棚も、餌が死んでるみたないな?