COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ438件目 / 全1248件次へ »
ブログ

アグー豚 

3be4b3eed   2db9a0a56   9b44d4a69  

先日参加したご飯会。
アグー豚を出してくれるお店。
ピザやパスタも本当においしいし、リーズナブルでお財布にも優しい!
牡蠣のパスタとかも食べましたよ~☆

ここで食べたアグー豚のご紹介。
2皿違う味付けのものを頼んで皆でおとりわけです。
付け合わせの焼き野菜もおいしくて、大満足!!!
アグー豚ってなんとなくヘルシーな感じなのと、しつこくないし、柔らかくておいしかった☆

そして、おなかいっぱいで、デザートはやめようという話になったのですが、折角なので皆で分けようという事で、ガトーショコラ。
これがまた!!生クリームではなく、ホワイトチョコクリームが。合います!!
本当においしいのです☆
チョコチョコチョコチョコ♪
大好きーー!!!
12件のコメントがあります
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/3/14 00:51
    こんばんは。

    アグー豚って食べたことないです。
    おいしそうですね。

    COTOSSAさんの日記を読んだり、写真をみたりすると、夕飯はしっかり食べたはずなのに、お腹が空いてきたりします!

    機会があればアグー豚を食べようと思っています。
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/3/14 00:53
    COTOSSAさん こんばんは!!

    >アグー豚?

    沖縄の豚なんだ!! 知らなかったです。

    >そして、おなかいっぱいで、デザートはやめようという話になったのですが、折角なので皆で分けようという事で、ガトーショコラ。

    やっぱ?
    COTOSSAさんにとって、スイーツは切り離せないよね(笑)

    >本当においしいのです☆
    >チョコチョコチョコチョコ♪
    >大好きーー!!!

    画像無いの?
    でも、上の表現で、美味しさが十分伝わっているけどね!!
  • イメージ
    ちひじーじさん
    2009/3/14 01:09
    こんばんは。

    アグー豚、未知の世界です。

    食したいです。

    以前食べた、イベリコ豚は、超感激した覚えが鮮明にあります。

    生ハム、最高でした。

    お腹一杯でも、デザートは外さない、COTOSSAさんが素敵です。

    この文章からも、チョコの情熱がビシビシ、伝わってきます。

    美味しい物を食べて、良い週末をお過ごし下さい。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/3/14 13:52
    >TAROSSAさん

    こんにちは。

    >アグー豚って食べたことないです。

    私も今回初めて聞きました!
    おいしかったですよ!


    >COTOSSAさんの日記を読んだり、写真をみたりすると、夕飯はしっかり食べたはずなのに、お腹が空いてきたりします!


    あれ。。。すいません。。(^^;


    >機会があればアグー豚を食べようと思っています。


    是非そんな機会があったら食べてみてくださいね☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/3/14 13:54
    >taketakeさん

    こんにちは!!


    >沖縄の豚なんだ!! 知らなかったです。

    そうなんですよ。私も今回初めて食べました!


    >やっぱ?
    COTOSSAさんにとって、スイーツは切り離せないよね(笑)


    うふふ(^m^)
    いらないとかいいつつ食べちゃいました。


    >画像無いの?
    でも、上の表現で、美味しさが十分伝わっているけどね!!


    3枚目のがデザートですよー。
    (^^)♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/3/14 13:56
    >ちひっじーじさん

    こんにちは。


    >以前食べた、イベリコ豚は、超感激した覚えが鮮明にあります。



    そうそう、イベリコ豚もおいしいですよね!!
    おいしくて好きです☆


    >お腹一杯でも、デザートは外さない、COTOSSAさんが素敵です。

    (^^;
    ありがとうございます!


    >この文章からも、チョコの情熱がビシビシ、伝わってきます。


    チョコ大好きなんですよねー。
    朝から食べられます(^^)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/3/14 14:00
    こんにちはー。

    >2皿違う味付けのものを頼んで皆でおとりわけです。

    こういうのって楽しくて大好き!!
    気心の知れた人たちと、いろいろなものをシェアして食べるのっておいしさも倍増ですよね!!

    実はガトーショコラは私の最も好きなスイーツのひとつだったりします(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/3/14 15:05
    >まつぴょんさん

    こんにちは!

    >こういうのって楽しくて大好き!!

    女性比率が高かった理由も分かるような気がしますー。
    確かに楽しいですよね!デコレーションも素敵だし☆
    もちろん、おいしいのが一番ですけどね(笑


    >実はガトーショコラは私の最も好きなスイーツのひとつだったりします(^^)


    私もかなり大好きです!濃い感じがたまらなーい(笑
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/3/14 15:36
    COTOSSAさん、こんにちは(^-^)

    > アグー豚

    まだ食べたことがないけど、
    最近、時々、名前を聞くよ♪

    豚好きのおれとしては、
    是非食べてみたいなぁ~(^。^)

    > アグー豚ってなんとなくヘルシーな感じなのと、
    > しつこくないし、柔らかくておいしかった☆

    割とあっさり感があるみたいだね。

    この店、メニューも味もお財布にも
    うれしい店なんだね♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/15 00:00
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >アグー豚ってなんとなくヘルシーな感じなのと、しつこくないし、柔らかくておいしかった☆

    コメント見てると沖縄の豚( ̄(∞) ̄) ブヒィ~なんですね!

    >折角なので皆で分けようという事で、ガトーショコラ。
    それでも食べれるんだ( ̄ー ̄; (笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/3/15 19:09
    >こうちゃんさん

    こんにちは。

    >まだ食べたことがないけど、
    最近、時々、名前を聞くよ♪


    そうなんですね!流行ってくるのかなー??


    >この店、メニューも味もお財布にも
    うれしい店なんだね♪


    お勧めです!
    お店は
    ◆炭火屋イタリアン ボーナマイア
    神保町のすぐそばです。

    お勧めですよー☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/3/15 19:11
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは。


    >それでも食べれるんだ( ̄ー ̄; (笑)


    エヘ(^^)
    基本ですよね(笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。