めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ90件目 / 全95件次へ »
ブログ

あづい・・

今日はもぁんとした暑さでございます
でもこんなに暑いのに睡魔は襲ってきます
もう負けそうなので外出します

昨日もH証券のwebセミナーをめちゃ忙しい時間帯(午後7時から8時)に受けました。
日経先物mini講座
とてもわかりやすかったのです。そしてとても魅力的な商品でございます
ただし、思惑とおりに行ったら!の話です

追証・・
きゃぁぁぁぁぁ
毎日値洗いされて証拠金わったら翌日の昼までに入金しないと強制売買
まぁあれだけレバきかせれば当然かぁ・・
(miniでさえガクガクになるアタシ)

でもうまく行けば40%のパフォーマンスも短期でいけるんだな
これは現物じゃなかなかムリでつよねぇ
倒産リスクやはめ込みや仕手もナイというのは魅力だが・・うむむ・・

どなたか先物やってる人いませんかぁ???
(まだ口座も開いてませんがww
11件のコメントがあります
  • イメージ
    チカさん
    2007/5/22 14:39
    やっほ~めぐりんヾ(゚ω゚)ノ゛
    投資と事業組パパちゃん、ララちゃん、ゴウちゃん、ヨロちゃんがみんなやってるよ♪

    でも偉いねセミナーなんてあるんだ??やっぱ参考になりまつか??チカも行ってみようかな( ̄ヘ ̄;)ウーン
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/5/22 22:24
    めぐりん、がんばってますねっ!
    先物やってませんよー。
    あ、最近、株もやってませんよー。おほほ。
    株だけでも大変なのに、すんごいねぇ。あったまいいんだぁ。うらやまし。ヨダレ。脳みそクレクレ。
    あ、郷ちゃんがうつった。
    シノっち達も現物だけじゃないかなぁ?
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/5/22 22:45
    めぐりん、頑張ってますね!
    イマも勉強する気はあるのですが・・・
    遊びすぎじゃ~って言われそうですね。(笑)
    先物miniはやってませんが、
    興味ありありありがとうです。
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/5/22 23:48
    ちかりん

    セミナーはWEBでやっているのでその時間にネットつなげば先生の話が動画と共に流れるのよ
    ただ、時間帯が7時からだからねぇ(汗
    ご飯時なんです。我が家の
    で、チャット状態になって先生に質問もできるのら

    ララちゃん

    あたしも株やってませんのよぉオホホ
    そうそう
    シノっちさんも先物はやってないって言ってました
    株はファンダやテクニカル以外にも仕手やはめ込みや不祥事があってなんだかなって感じ
    まぁ先物をやりたいな~~って思っているだけで
    実際できるかどうかはわからないでつ
    今日あたりの市場を見てると新興もコツンと音がしたかな?
    そうすると上昇になっていくかな??

    イマちゃん

    イマちゃんは度胸があるから先物はおすすめかもしれませんね♪

    先物は日経225があがるかさがるかだけだから
    というか先物と現物はほとんど同じ動きになるわけなので
    現物で売りができない(信用やらないから)ならヘッジの意味で先物もいいかな~って・・・

    でもまだまだ実際にはできませんよぉ

    ララちゃんもイマちゃんも郷しゃん化してまつねww
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/5/23 02:17
    先モモはヤッてません。

    つうか、暑いっすね~ 
    日曜日に海行ってきましたよ。(サイコー♪
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/5/23 20:46
    シノっちさん

    是非シストレで先物やってほしいですわん

    シノっちさんってサーファーなんでつね?
    年とともに海がつらくなってきているアタシです
    日焼けとか~ね
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/5/23 21:38
    めぐりん、遊びに来ますた。
    セミナーでつか。めぐりんは、勉強家でつね。
    ごんたんも少しは見習わないと…^^;
    そういえば楽天でも、ネットで動画を見るセミナー、
    確かやってた気がする。
    先物は、やってましぇん。
    最近、株もやってないっていうか、
    GW前に大きな損きりをいくつかしますた。
    もう現物は、ボロボロでつわ。
    バーチャルの世界にこのまま浸っていた~い♪

    こっち(愛知)も今日はあづかった~(>_<)
    気温30度近くまで上がったんじゃなかろうか。
    今年の夏は、猛暑らちいね。
    電気代がすんごいことになりそうでつ。
    熱中症に気をつけないとね。(^^ゞ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/5/24 06:45
    ふむ40%儲かるってことは、40%損する鴨ってことですか?場中商談が出来なくなるがなw

    郷は長期でFX派っす♪
    ドルで5~10円の高ガッツンの時に『買』から入るほうが、金利差というヘッジ機能付でいいっぽい
    先モモにオテテ出したら、全身ヤケドのお友だ珍子がいるので手は出しませんからぁ~~♪郷吉チキーンw
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/5/24 09:07
    ごんちゃん、いらっしゃいませ

    ごんちゃんでも損切りするんだなぁって感じです
    底値買いがとてもうまいと思っているのです。
    以前もお話したようにごんちゃんのイメージは
    冷静に待って買う→結果その株は上がるしかない
    なのでつよ

    でも実生活で良いことがあったんだから、それが一番です♪


    郷しゃん

    うぅ・・
    やっぱり?先物は危ないよねぇ

    FXも主婦が4億円儲けて申告漏れってのがありましがた
    FXのほうがあぶなくないのぉ?
    てかFXは全然わかりましぇ~ん

    勉強してもしても追いつかない
    どんだけ~~?の世界ですにょ
  • イメージ
    チカさん
    2007/5/24 09:14
    ありゃ(・ω・ )モニュ?パパトピのみんなやってなかったんだ。
    マネってマネックスの事みたいですね(/ω\) ハジカシー
    FXとかよくわからないよ(苦笑)FAXじゃない事はわかるんですが(爆)
    それにしても投稿多い日記はφ(`д´)カキカキくるのが大変でつ。改善してくれないかなぁ~
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/5/24 22:49
    めぐりんさん♪ばんわっ
    おっ夏先取りなヒマワリ最高っす♪

    おおっサーファーとファーザー

    なんかパパ似っ\(゜゜)っぽい

    郷吉はダイバーでつ♪っと、ココでア麦酒っす♪

    FXはね・・・・・いいよwルルララしぇんしぇいが教えてクレクレ隊のはずっす♪

    おっ飴が降ってきた。。明日も甘い金曜日がまってるの桃?
    楽しみさぁ~~♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。