with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3838件目 / 全4141件次へ »
ブログ

つい口に付いてしまう事ってありませんか?

私は、独り身の生活のせいか

つい独り言を言ったり・・・

テレビに話しかけたり・・・

テレビに突っ込みを入れたり・・・・^^;

無意識的に歌を歌ってたり・・・・

先日も取引先で・・・

無意識的に・・・

「ダイワハウチュ  ダイワハウチュ ダイワハウチュ」

って言ってたみたいで・・・・

女性社員の方に

「Withさん 何で ダイワハウチャ 何ですか?」って

「え~~~ 何で?」って聞いたら

「Withさん 今 ダイワハウチュ ダイワハウチュ」って

言ってましたよ^^

「・・・・・・・・・・・」

なんで???????

「な~~~~~~に~~~~~

やっちまったな~~~~~っ」って言ったら

大受けでした。^^;

つい口に言葉や歌ってありますよね・・・・

私だけじゃないと思うのですが・・・^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2009/3/9 18:04
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    >現場を見ていないので分かりませんが、
    ①ウケ狙い、②天然、③とうとう・・・

    答えは、③とうとう かな?^^;

    でも、昔から、耳に付いた口を一日中歌ってたり・・・

    ②もありますね^^


    最近頭振っても音がしない・・・

    チョット前までは、ひからびた脳みそがころころと・・・^^

    とうとう無くなったんでせうね・・・^^;
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/3/9 11:51
    こんにちは♪

    >「な~~~~~~に~~~~~

    >やっちまったな~~~~~っ」って言ったら

    >大受けでした。^^;

    ナイスフォローでしたね^ ^v
    さすが百戦錬磨!?

    >「Withさん 今 ダイワハウチュ ダイワハウチュ」って

    >言ってましたよ^^

    現場を見ていないので分かりませんが、
    ①ウケ狙い、②天然、③とうとう・・・

    毎度m(_ _)m
  • イメージ
    with24さん
    2009/3/8 23:05
    マハラジャさん

    こんばんわ^^

    >会社では『アホばっかりや!』とぼやいている人が

    私を含め多数います。

    う~~~ん

    現場が分かりませんので何ともコメントできませんね^^;

    でも、アホばかりだと会社成り立たないのでわ・・・^^;

    ごめんなさい。
  • イメージ
    会社では『アホばっかりや!』とぼやいている人が

    私を含め多数います。

    無責任で当事者意識の欠如した人間と接触すると

    こうなります。


    ちなみに無責任で当事者意識の欠如した人間には

    この症状は出ません